当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

料理研究家リュウジの本名や年齢やテレビ出演歴は?鶏肉絶品レシピも!


今回紹介するのは、料理研究家リュウジのバズレシピを運営している料理研究家のリュウジさんです。

リュウジさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。


リュウジさんは2018年の12月からYouTuberとして活躍している料理研究家の男性です。
リュウジさんが最初に料理研究家として活動したのは、Twitterでした。

その後、2017年12月から2019年10月にかけて、彼の公式ホームページにて「リュウジの爆速レシピ」を掲載することで活動していました。

現在では、テレビ番組にも出演するほどの、有名人です。
特に、リュウジさんが収筆した、書籍は料理部門で入賞も果たしています。


そんな彼が、YouTubeにてわかりやすく料理を紹介してくれています。


また、「料理研究家リュウジのバズレシピ」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、リュウジさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

料理研究家リュウジのバズレシピのプロフィール
料理研究家リュウジのバズレシピのおすすめ動画をピックアップ!
リュウジさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「料理研究家リュウジのバズレシピ」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


リュウジの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール




ここでは「リュウジ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:料理研究家リュウジのバズレシピ
ユーチューバー名:リュウジ
本名:菅澤竜二
年齢:34歳
誕生日:1986年5月2日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社バズレシピ・代表取締役
仕事:料理研究家




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


リュウジさんの本名は菅澤竜二です。



株式会社バズレシピの代表取締役をしていることもあり、本名は菅澤竜二であることがわかりました。

しかし、インスタグラムやTwitterなどのソーシャルネットワークには本名を出していないので、あまり本名を知られたく無いのかもしれませんね。

実際に、書籍についても、著者名は「リュウジ」さんとなっています。



年齢・誕生日


リュウジさんの年齢は34歳です。
尚、誕生日は1986年5月2日です。



リュウジさんは、34歳にして、料理本で大賞をとったり、会社で社長をしているのは素晴らしい経歴の持ち主です。

彼はいつも爽やかな雰囲気で、清潔感もあり、実年齢よりも少し若く見えますね。



職業


リュウジさんの職業は料理研究家です。



リュウジさんは、料理研究家としてテレビ出演をしたり、本を出版したりしています。
しかも、本については料理本としてグランプリを受賞しています。

また、自ら株式会社バズレシピという会社を立ち上げ、代表取締役を務めています。



テレビ出演歴


リュウジさんは多数のテレビ番組に出演しています。


リュウジさんは、日本テレビの「ZIP!」や、TBSの「ビビット」、「あさちゃん」、フジテレビの「ノンストップ!」などに出演した実績があります。



以上、簡単ではありますけど、リュウジさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


料理研究家リュウジのバズレシピもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。



Sponserd Links

料理研究家リュウジの鶏肉絶品レシピ


料理研究家リュウジさんは鶏肉を使ったレシピが多数あります!



リュウジさんは、鶏肉を使用したレシピを多数公開してくれています。

一例を挙げると、

・鶏胸肉のピカタ
・鶏の酔いどれ蒸し
・鶏むね肉の塩チャーシュー

などがあります。

※下記の料理画像は参考です

鶏胸肉のピカタは、卵の衣がふわふわで、たまらない食感の料理です!

料理研究家リュウジ,鶏胸肉のピカタ


鶏の酔いどれ蒸しは、リュウジさんが独自に開発したメニューで、料理家の間では「斬新!」と言われている料理なんです。

料理研究家リュウジ,鶏の酔いどれ蒸し

そして、鶏むね肉の塩チャーシューもリュウジさん考案のメニューです。
これは、しっとりやわらか鶏塩チャーシューのバズレシピなんです。

料理研究家リュウジ,鶏むね肉の塩チャーシュー

料理研究家リュウジさんはカレーや焼きそば、パスタなども定評がありますが、特に上記であげました鶏肉をつかったバズレシピに定評があります。

どれもこれも、オリジナリティあふれる美味しそうなメニューばかりですね。


リュウジさんは様々なメニューをYouTubeの動画でも公開していますので、参考にしてバズレシピに挑戦してみてくださいね!







Sponserd Links

料理研究家リュウジのバズレシピのおすすめ動画を紹介!


こちらでは料理研究家リュウジのバズレシピのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《世界一簡単で旨い、火を使わない【絶品鶏チャーシュー】》


リュウジさんが世界一簡単で美味しい、火を使わない「絶品チャーシュー」の作り方を紹介してくれています。

最初に、大胆にもフォークで鶏肉を刺しまくります。
鶏肉にみりんやお酒を入れてよくかき混ぜて、電子レンジに入れていました。

どうやら、電子レンジを活用することで、火を使わなくて済むようです。
この料理は、たったの10分程度で完成します。

包丁で切っている様子を見ると、電子レンジでも鶏肉がふっくらと煮上がることがわかりました。


おすすめYoutube動画2


《サッポロ一番はこう食うのが最高に旨い!!【サッポロ一番塩ラー飯】》


リュウジさんが、サッポロ一番という庶民的な食材を使って、ラーメンご飯を作っています。
材料は、サッポロ一番の塩ラーメンとサトウのご飯、豚肉を少々でした。

この動画は、リュウジさんが少し酔っ払って動画を乗っているので、彼のテンションが高いです。
しかも、飲みながら料理しています。

サッポロ一番は、大胆にも粉々に砕いています。砕き方も酔っ払っているだけあってとてもアバウトです。

ラーメンは一度茹でるのかと思いきや、茹でないのでとてもスピーディーに調理が進みます。

出来上がった料理は、とても美味しそうでしたが、彼が飲むお酒の方がもっと美味しそうにレポートしているところが笑ってしまいました。

おすすめYoutube動画3


《『重大報告』全国スーパーにて発売決定!!リュウジ監修スイーツで飲みます!【天使と悪魔のスイーツ】》


リュウジさんが、監修したデザートが全国のスーパーで発売になったことを報告している動画です。
それは、「天使のスイーツペープルプリン」でした。

この製品を開発するにあたっての苦労話を、リュウジさんがお酒を飲みながら語ってくれています。

いちばんのこだわりは、甘さを出すために「メープル」を使っていることだそうです。
メープルは糖質が低く、プリンとの相性も良いとのことでした。

ちょい足しとしてウォッカを入れるのも良いようです。
お酒が飲めない人には、代わりにコーヒーを入れることをすすめています。


一部ではありますが、「料理研究家リュウジのバズレシピ」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

料理研究家リュウジのバズレシピ・リュウジまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「料理研究家リュウジのバズレシピ」運営者のリュウジさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「料理研究家リュウジのバズレシピ」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:料理研究家リュウジのバズレシピ
ユーチューバー名:リュウジ
本名:菅澤竜二
年齢:34歳
誕生日:1986年5月2日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社バズレシピ・代表取締役
仕事:料理研究家



リュウジさんは、テレビなどのメディアにも引っ張りダコで、本を出せば賞を受賞するほどの、料理に関する知識やセンスが高いYouTuberさんです。

もともと、Twitterなどのソーシャルめデアで活躍していましたが、満を辞してYouTubeという形で、動画にてレシピなどを教えてくれるようになりました。

リュウジさんの動画の素晴らしいところは、紹介してくれている料理の数が多いところと、美味しいこと、手軽で短時間で作れるところです。

しかも、YouTube出演時の、リュウジさんがいつもお酒を飲んでいて、テンションが高く、時には意味不明なアクションをするなど面白いところが魅力です。

いつまでも活躍し続けてほしい、YouTuberさんです。


以上、「料理研究家リュウジの本名や年齢やテレビ出演歴は?鶏肉絶品レシピも!」でした!


関連記事