当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

ギーグランド佐々木の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


男子なら、多くの人が憧れる、「日本一周」や「世界一周」などの旅行生活。
世界一周となると、金に物言わせる雰囲気があり、努力感がないので、地道な人は、徒歩や自転車、バイクなどでの「日本一周」を目指すものです。

そんな、男子にとって憧れの、「旅して生きる」をテーマに動画を投稿してくれているのが、「ギーグランド」というチャンネルです。

このチャンネルは、佐々木さんと海老名さん、工藤さん、緒方さんによって製作されています。

彼らがどんなサバイバル生活をしているのかちょっと紹介しちゃいます。


今回はギーグランド(佐々木)の

・ギーグランド(佐々木)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ギーグランドのおすすめ動画
・ギーグランド(佐々木)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ギーグランド(佐々木)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査




ここではギークランド の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ギークランド  プロフィール

YouTubeチャンネル名:ギークランド
ユーチューバー名:佐々木,海老原,工藤,緒方
本名:佐々木,海老原,工藤,緒方
年齢:28歳(佐々木)
誕生日:2月16日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:旅行、サバイバル、キャンプ




本名


ギークランド佐々木さんの本名は未公表です。


ギークランド ,本名

本名は、本人が言っている通り、佐々木さんですが、下のお名前は未公表でした。

でも、佐々木という上の名前がわかっただけでも親近感が湧きすよね。



年齢(誕生日)


ギークランド佐々木んの年齢は28歳です。

尚、誕生日は1993年2月16日です。


ギークランド ,年齢,誕生日


本人から動画の中で年齢についてコメントしてくれたわけではないのですが、彼のTwitterを眺めていたら、結構前に、こんなツイートがあって、誕生日が発覚しました。
結構、大人の男性なのですね?
やっぱり、お仕事をしているんですよね?なんなんだろう?



身長


ギークランド佐々木の身長は未公表です。


ギークランド ,身長

彼の身長は未公表ですが、上半身の雰囲気からは、180cmくらいはありそうな感じがします。




高校・大学などの学歴


ギークランド佐々木の高校・大学などの学歴は未公表です。


ギークランド ,高校,大学,学歴


彼の学生時代の様子は全くわかりませんでした。
でも、浜松に住んでいるらしいですよ。



所属事務所


ギークランドの所属事務所は「個人勢」です。

ギークランドは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.64万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かギークランド さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ギークランドの特徴・配信内容は「旅行、サバイバル、キャンプ」です。

男子が、集っている様子はとても勇ましいですが、女子会のように打つ牛家にはならないものです。
でも、メンバーの仲の良さが動画からはヒシヒシと伝わります。

特に、佐々木さんはかつてラブホでアルバイトしていたようで、面白いエピソードをたくさんん披露してくれています。

それにしても、彼らの動画っていつもおめでたい感じがして大好きです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ギーグランドのおすすめ動画


ここではギーグランドのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【質問返し】佐々木ってどんな人⁉みんなから募集した質問に全力で返します!!【今更だけど】】



佐々木さんに関するQ&Aコーナーの動画です。
インスタグラムで60個以上もの質問が来たそうです。
大人気ですね。
一番面白かった質問は、「不安でしょうがありません」という問いでしたが、佐々木さんは「俺もだよ」と答えたことに笑いましたが、その後で結構マジなアドバイスをしてくれたところに彼の真面目さを感じました。



おすすめ動画2


【【あるある】ラブホスタッフのありそうでないこと集【ではない】】



ラブホテル裏事情って、普通の人はあまり知らないので、興味津々で視聴しました。
部屋の掃除が結構メンタル的に応えることがかりました。
そして、お客の食べ残したお菓子を食べることもあるんですね。
どこまでフィクションなのかわかりませんが、結構面白おかしく紹介してくれたと思います。



おすすめ動画3


【【やばい】ガラムとかいうクソやべぇタバコ吸ってみた【でも嫌いじゃない】Gudang Garam】



佐々木さんが、マニアの間では有名という、ガラムというタバコの紹介をしてくれました。
なんと、タールが30mgも入っているらしいです。
体に悪そうですね。
ニオイからしてすでに、かなりやばいらしいです。
結局、佐々木さんが吸ってくれるんですが、結構刺激的な味らしいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ギーグランド(佐々木)の魅力


ギークランド ,評判,炎上
当初は、旅がテーマで動画を上げ始めた彼らなのですが、最近は佐々木さんのラブホネタ中心になっています

ちょっと寂しいですが、それでも、興味深い話なのでみていてとても楽しいです。

そして、男子四人たちの掛け合いがとても楽しいですよね

正直、極端なイケメンメンバーというわけではないのですが、浜松という地方の若者たちの活動は、地域活性化を狙っているような気もします。

そういう意味では、十分に浜松に対して貢献していると言えるのではないでしょうか

でも、私としては、もっと旅コンテンツを充実させて欲しいと心から願っています。

これからも、佐々木さんを中心に、うまく、コンテンツを男旅に補正して欲しいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ギーグランド(佐々木)の

・ギーグランド(佐々木)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ギーグランドのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ギーグランド佐々木の本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事