当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

酒飲み独身ぴや子の年齢や身長や高校大学は?素顔も気になる!


まるで、イマドキのVR画像と言えるような、彼女の視線で旅の様子をレポートしてくれるぴや子さん。
自分が旅をしているかのような気分にさせてくれます。
旅行が大好きで、しかもグルメなのが彼女の魅力と言えるのではないでしょうか

個人的には、彼女が大酒飲みであるところが大好きです(笑
ときに、金座などに繰り出し、お得な情報も紹介してくれます。

ちょっと、滞在先がビジネスホテル系が多いのが気になりますが、ホテルに食事がついていない分、好きなお店で外食できますよね。

そういう意味では、彼女は旅の達人かもしれません


今回は酒飲み独身ぴや子の宿泊記の

・酒飲み独身ぴや子の素顔は?
・酒飲み独身ぴや子の宿泊記の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・酒飲み独身ぴや子の宿泊記のおすすめ動画
・酒飲み独身ぴや子の宿泊記の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


酒飲み独身ぴや子の素顔は?


まず、酒飲み独身ぴや子さんのYouTube動画を見て、本当にうまくお顔を隠しているなぁって思いました。

独身の一人旅なので、素顔がバレると色々と大変なこともあるのかな、と思ったりもしたのですが、
そこはちょっとぴやこさんの素顔がどのような方なのか気になったので、
過去のYouTube動画とSNSを遡って調査していったところ・・・


やっぱり動画に関してはバッチリお顔は見切れるようになっています。




ただ、ちょびっとだけ口元が映っている箇所がありました。


ぴや子さんはシュッとした顎のラインの女性だということがわかりますね。


けれども、やっぱり素顔がハッキリとわかるようなものは映っていませんでした。



ただ、『誰に似ているか』ということに関しては、
どうやらゲゲゲの鬼太郎の『ネコ娘』に似ているそうです。



うーん、ちょっと切れ長の目の女性、ってことなのでしょうか?


いずれにせよ、酒飲み独身ぴや子さんの素顔に関しては分からず仕舞いでした。


けれども、酒飲み独身ぴや子の素顔はネコ娘似ということが判明しました。





酒飲み独身ぴや子の宿泊記の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



酒飲み独身ぴや子の宿泊記さんの本名は未公表です。


酒飲み独身ぴや子の宿泊記,本名


本名に関する情報は全く公開されていません。
ハンドルネームの「ぴや子」にも本名に繋がるヒントはなさそうですね。
あんまり詮索しても可哀想なので、そっとしておきましょう。


年齢(誕生日)


酒飲み独身ぴや子の宿泊記さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


酒飲み独身ぴや子の宿泊記,年齢,誕生日


毎年こんなふうに、コンビニお惣菜とお酒で一人で誕生日を祝っているのかなと思ってこの画像を掲載しました。

年齢に関しては、一切公表されておらず、本人が語っているのは「アラサー」というワードのみです。
あとは、社会人10年目であること。
短大ストレート卒業であれば30歳、4年生大学ストレート卒業なら32歳といったところでしょうか。
ちなみに、タイトル通り独身ですよ。



身長


酒飲み独身ぴや子の宿泊記さんの身長は160cmです。


酒飲み独身ぴや子の宿泊記,身長

酒飲み独身ぴや子の宿泊記さんの身長は160cmですが、見た感じでも160cmのような感じがします。
何かの動画で言っていたのですが、身長は160cmだったはずです。
女性としてはちょっと長身ですよね。



高校・大学などの学歴


酒飲み独身ぴや子の宿泊記さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


酒飲み独身ぴや子の宿泊記,高校,大学,学歴


彼女は、TwitterもYouTubeも最近開設したばかりなので、彼女の学生時代の情報は全くありませんでした。
しかし、上記写真のように、立派なオトナであることはわかります。
もう社会で10年も働いているんですものね。
お疲れ様です。
ただ、彼女の活動拠点を見ていると、東京にお住まいなような気がします。



所属事務所


酒飲み独身ぴや子の宿泊記さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5.9万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か酒飲み独身ぴや子の宿泊記さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


酒飲み独身ぴや子の宿泊記の特徴・配信内容は「旅レポートとグルメ」です。

彼女は実は、顔出しも声出しもNGのようなのです。
唯一彼女の様子を見られるのは、後ろ姿や顔をぼかした画像なのです。

その分、しっかりとお料理の画像は紹介してくれますけどね。

でもね、彼女がお酒を飲む「ゴキュ・ゴキュ」という音だけは紹介されていますよ。

声のトーンはわかりませんが、彼女の飲みっぷりのいいことだけはわかります(笑

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

酒飲み独身ぴや子の宿泊記のおすすめ動画


ここでは酒飲み独身ぴや子の宿泊記のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【独身女】ビジホステイ/たくさん食べてたくさん飲みます/拗らせたアラサー独身女/スーパーホテル【おこもりステイ】】



彼女が銀座のビジネスホテルに滞在した様子の紹介動画です。
冒頭の「仕事をマッハで終わらせて」というテロップになんだか昭和の空気を感じました。
銀座にもこんな普通のビジネスホテルがあるんだなとちょっと驚きです。
でも、テレビの画面など、ちょっと、ラブホ系じゃないか?と思ってしまいました。
お酒もアイスも持ち込みで、彼女の堅実な性格がよくわかりました。



おすすめ動画2


【【独身女の夏休み①】上野アメ横で飲み歩き/ドーミーイン上野御徒町/深夜のラーメン/肉の大山/魚酒/おこもりステイ【ホテルステイ】】



彼女の夏休みを満喫する様子が描かれた楽しい動画です。
私も東京人ですが、上野や御徒町などに行くなんて、お正月くらいしかないのでワクワクします。
でも、そんなところにもビジネスホテルがあるんですね。
私のような東京人にもとても参考になります。
東京に住んでいて、東京のホテルに泊まるなんて考えたこともありませんでしたが、「アリだな!」と思いました。
そして、飴屋や胡蝶の食べ歩きがとても楽しそうでした。



おすすめ動画3


【【ビジホ飲み】ホテルミュッセ銀座名鉄/夜マック/銀座朝食ラボ/ビジネスホテル/ホテルステイ【アラサー独身】】



ビジネスホテルの新しい活用方法を教えてくれたようないがする動画です。
どうやら都会のビジネスホテルには、レディースフロアというものがあるようです。
全く知らなかったのでとても参考になりました。
ホテルの部屋の中で、持ち込みのMacとビールで食事を楽しむ様子は彼女らしですが、びっくりしたのがホテルの朝食です。
なんだかとても豪華でした。
ビジネスホテルってこんな楽しみ方があるんだなって思い知らされました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

酒飲み独身ぴや子の宿泊記の魅力


酒飲み独身ぴや子の宿泊記,評判,炎上
ぴや子さんは、とても旅上手な女性だと思います
例えば温泉旅館であれば、旅館を決めた時点で夕食の内容が決まってしまうじゃないですか。

でも、彼女はいつもビジネスホテルに泊まるんです。
自分が食べたいものが食べられて、とても良い宿泊方法だと思います


しかし、実態は、マックなどのファストフード店のメニューが夕食になっているところが少し笑えますが。。。
でも、それだけ、彼女が堅実だということですよね。

彼女は、素顔も声も全く後悔していないのが残念ですが、上にある画像は、唯一彼女の顔にぼかしがかかっていない貴重な映像なんですよ。
この映像の動画は、このシーンの0.5秒後にはぼかしがかかってしまいますが(悔

でも、いつも、旅行する気分にさせてくれる彼女の動画はいつも楽しみです。
これからも、私たちを楽しませてほしいです。

そろそろ、結婚しちゃうんだろうなー。
結婚後も動画を配信し続けてほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、酒飲み独身ぴや子の宿泊記の

・酒飲み独身ぴや子の宿泊記の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・酒飲み独身ぴや子の宿泊記の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・酒飲み独身ぴや子の宿泊記のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「酒飲み独身ぴや子の年齢や身長や高校大学は?素顔も気になる!」でした!

関連記事