当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

ジェホ韓国人TVの本名や年齢や高校大学は?彼女についても!


今回紹介するのは、ジェホTV韓国人を運営している韓国人ユーチューバーのジェホさんです。

ジェホさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。


ジェホさんは、2019年11月から動画を配信し始めた韓国人のYouTuberさんです。
彼が、YouTuberになったのは、故郷の韓国人に対して、日本は良い国であることを紹介したいためだそうです。

とても高い志です。
日本人ではなく、韓国人であるジェホさんがそんな活動をしてくれているのは嬉しい限りです。

ジェホさんは、学生時代に自力で日本について調べ、日本語も一生懸命学んだようです。
彼が動画で見せてくれる日本語は、多少カタコトですが、流暢に話して、韓国事情や日本の事情について配信し続けてくれています。



また、「ジェホTV韓国人」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、ジェホさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

ジェホTV韓国人のプロフィール
ジェホTV韓国人の彼女情報
ジェホTV韓国人のおすすめ動画をピックアップ!
ジェホさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「ジェホTV韓国人」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ジェホの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


ジェホTV韓国人,ジェホ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「ジェホ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:ジェホTV韓国人
ユーチューバー名:ジェホ
本名:イ・ジェ・ホ
年齢:24歳
誕生日:1996年3月5日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:ショーマジシャン




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


ジェホさんの本名はイ・ジェ・ホです。



ジェホさんは、自己紹介動画の「登録者1万人突破ありがとうございます涙が。。自己紹介【韓国人】」のなかで、本名を語ってくれました。

ユーチューバー名の、ジェホは本名から来ていたのですね。

しかし、韓国式に読むと「ジェ・ホ:と区切るようです。


年齢・誕生日


ジェホさんの年齢は24歳です。
尚、誕生日は1996年3月5日です。



ジェホさんの自己紹介動画の中で、誕生日や年齢について語ってくれました。

日本の歳では24歳ですが、韓国では数え年なので、25歳になるそうです。

彼は、動画の中で「私はもうおじいさんです」と語り笑わせてくれています。



身長


ジェホさんの身長は未公表です。



Twitterにジェホさんがアップした、テーマパークでの記念撮影写真を見ると、男性の中では少し背が高いようです。

写真からは165cm程度であることが想像できます。

しかし、ジェホさんは日本のテーマパークを回るだけあって、本当に日本のことが大好きなことがわかります。



高校大学


ジェホさんの高校・大学などの学歴は未公表です。



ジェホさんについて、出身校などを調べてみましたが、学校に関する情報は見当たりませんでした。

しかし、しっかりとした信念を持っていることなどを考えると、比較的エリートなのかもしれません。

韓国でエリート大学というと、「ソウル大学」という国立大学や、「延世大学」、「西江大学」などでしょうか。

これらの大学は日本で例えると、東大・早稲田・慶応に匹敵するような学校です。



仕事


ジェホさんの仕事はショーマジシャンです。



自己紹介動画の中で、ジェホさんはマジシャンであると語っています。

上の写真はイメージですが、こんな晴れ舞台に、ジェホさんも立っていたのでしょうか。



以上、簡単ではありますけど、ジェホさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


ジェホTV韓国人もそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。



Sponserd Links

ジェホ韓国人TVの彼女は?


ジェホさんの彼女情報はありませんでした。

ジェホさんに関して、調べてみましたが、彼女に関する情報は見当たりませんでした。

しかし、動画の中でジェホさんは、日本人の女性が好きなことを告白しています。

特に、AKB48の「岩立沙穂」さんの大ファンだそうです。


それにしても、岩立沙穂さんはAKB48の中でも、比較的マイナーなチームBの人ですので、そんな人を見つけるということは、ジェホさんは女性のルックスに関するこだわりが強いのかもしれません。








Sponserd Links

ジェホTV韓国人のおすすめ動画を紹介!


こちらではジェホTV韓国人のおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《反日韓国人のコメントを見た韓国人》


ジェホさんさんが、TikTokを始めたことから話が始まります。
しかし、TikTokの中では、韓国人による「アンチコメント」が多いことにとても嘆いています。

しかも、韓国人代表として日本人に謝罪してくれました。

ジェホさんが韓国人のために、日本の正確な情報を伝えることを宣言してくれています。



おすすめYoutube動画2


《反日韓国人とインタビューをしました》


ジェホさんが、韓国人を招いてインタビューをして、韓国人の本音を聞き出してくれている動画です。

韓国人は、ムジェイン政府が国民に対してとても良くしてくれているという感想を述べています。
こんなに、国民のことを考えてくれている大統領はこれまでいなかったとも言っています。

韓国人は、日本の輸出制限政策に不満を持っていて、日本製品の不買運動にも参加したそうです。

この動画を見ると、韓国政府により実施されている教育がとてもねじ曲がった情報であることがよくわかりました。
それを、ほとんどの韓国人が信じているのですから、恐ろしい事態だとも感じました。



おすすめYoutube動画3


《日本女性が韓国でモテる理由3!!韓国人が教えます!》


ジェホさんが、日本女性が韓国でとても持てることを紹介してくれています。
それを、韓国人の立場からジェホさんが説明してくれています。

反日感情が強い韓国人が、日本の女の子が好きであるという事実にはちょっと驚きました。

韓国のカップルの間では、男性は何をするにも彼女に報告しなければならないらしいのですが、日本女性は男性のプライベートを大切にしてくれるところが、ウケているようです。

また、日本女性は感謝の仕方が上手であることも理由のようです。

しかし、ここで紹介したことは、あくまでもジェホさん個人の考えだということでした。



一部ではありますが、「ジェホTV韓国人」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

ジェホTV韓国人・ジェホまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「ジェホTV韓国人」運営者のジェホさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「ジェホTV韓国人」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:ジェホTV韓国人
ユーチューバー名:ジェホ
本名:イ・ジェ・ホ
年齢:24歳
誕生日:1996年3月5日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:ショーマジシャン



ジェホさんは、日本のことが大好きな男性です。

そんな事態を、少しでも解決するために、韓国人に対して「日本は悪い国ではない」というメッセージを配信してくれています。

ジェホさんは、学生時代に独学で日本のことを調べ、日本語についても学んだと告白しています。動画の中では、日本語テロップがないのがチョット残念ですが、もしかしたら、ジェホさんはあまり日本語の読み書きは得意ではないのかもしれません。

また、日本人に対しても、韓国人の考え方などを教えてくれていて、日本人にも大変勉強になるチャンネルです。

日本では、韓流ドラマが流行し、韓国人を身近に感じる日本人が多い中、韓国人の持つ日本への気持ちを教えてくれています。

これから、もっと、日韓の関係が良くなるように、ジェホさんに頑張ってほしいと思います。YouTubeの力を利用して、革命を起こしてほしいですね。


以上、「ジェホ韓国人TVの本名や年齢や高校大学は?彼女についても!」でした!


関連記事