YouTuber

こたみのチャンネルの本名や年齢や親の職業は?ケンカはする?


こたくんとみのちゃんという子どもが主人公となった動画チャンネルです。
2017年7月から動画を上げ始めてくれています。

子どもたちが遊んでいる日常や、お出かけした先での遊んでいる様子を公開しています。
レジャースポットについて、名称などが紹介されないのが少し残念ですが、「あっ、こんなスポットがあるんだ」という程度には参考になります。

何より、二人の子供とパパとの仲が良いところも見ていて心が温まります。
いろいろな手法で視聴者を笑わせてもくれる、今とても勢いのあるYouTubeチャンネルです。


今回はこたみのチャンネルの

・こたみのチャンネルの年齢/身長/などのプロフィール
・こたみのはケンカする?
・こたみのは女の子に人気!
・こたみのチャンネルのおすすめ動画
・こたみのチャンネルの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

こたみのチャンネルの本名/年齢/身長などのプロフィール調査



ここではこたみのチャンネルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


こたみのチャンネルプロフィール

YouTubeチャンネル名:Kota Mino Kids Channel /こたみのチャンネル
ユーチューバー名:こたくん・みのちゃん
本名:未公表
年齢:12歳(こたくん)、5歳〜6歳(みのちゃん)
誕生日:2月6日(こたくん)、みのちゃん未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表



本名


こたくん・みのちゃんの本名は未公表です。



こたくんについても、みのちゃんについても本名はわかりませんでした。
そりゃそうでしょう。まだ将来のある子どもですから、私が親でも本名は公開したくありません。

個人情報がバレすぎて、誘拐されたら大変なことです。

でも、ユーチューバー名は、下の名前を利用した、ニックネームなのではないでしょうか。


年齢・誕生日


こたくんは12歳で。みのちゃんは5歳〜6歳です。
尚、こたくんの誕生日は2月6日です。



こたくんの誕生日の日には、ママからの誕生日メッセージがインスタグラム に上がっていました。

12歳となると、小学校6年生か中学1年生ですが、写真を見ると、中学校のジャージにも見えますので、もしかしたら、中学生なのかもしれません。

みのちゃんは、2020年4月に小学生になります。

誕生日がわからないので、確実な年齢は弾き出せませんでしたが、5歳〜6歳であるはずです。

出身地


こたくん・みのちゃん出身地は未公表です。



いろいろ調べましたが、二人の出身地はわかりませんでした。
そこで、いろいろな動画を見て、どんなスポットに出現しているのか探ってみたのですが、私に見覚えのあるスポットはありませんでした。

しかし、・・・・


かつてママさんが、こんなツイートをしています。
特に、出張とは書かれていなかったので、青山に日帰りで行ける程度のオフィスに勤めているのではないでしょうか。
そうなると、関東地方である可能性が高いですね。

動画の中で、設備が充実した室内パークなどがよく出てきますので、もしかしたら東京都かもしれません。


親の職業


こたくん・みのちゃんのパパは転職したようです。



パパについては、具体的な会社名などはわかりませんでした。

しかし・・・


2019年1月には、会社を退職されたようです。
「自由だー」と書かれているので、フリーランスをすることを目指していたのかもしれません。

さらに調べてみると、退職前に、


ともツイートしているので、転職活動はされていたようです。

こたくん・みのちゃんのママは会社員のようです。


一方、ママについては、先に紹介した「青山での打ち合わせ」ツイートがあるので、会社にお勤めしているようです。

外出があるお仕事なので、もしかしたら営業関係なのかもしれません。

YouTube収入で儲けている!。

気になって、YouTubeにてどのくらいの収益があるのか調べてみました。


なんと、平均年収は1銭万円を超えています!
働く必要あるのか?とも思いましたが、YouTube収益は安定収入ではないので、この収益だけで子育てしながら生活していくことは、確かに危険だと思います。

しかし、共働きをする必要はあるのかな?と少し思いました。

きっと、このご家庭の生活水準は高いことが想像されます。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




こたみのチャンネルはケンカする?


こたくん・みのちゃんはケンカすることもあります。


動画の中に、ケンカしているシーンもありますが、二人は時々ケンカになることもあります。

子どもですから、ケンカもしますよね。
ケンカすることも人生経験ですので、大事なことです。

しかし、暴力を振るうような激しいケンカはしないようですね。
基本的には、二人の心は通い合っていて、仲が良いようです。
やっぱり兄弟ですね。




女の子に人気のキッズユーチューバー


キッズライン・Kids Line



このチャンネルは、こうくんとねみちゃんがパパやママと楽しく遊んでいる日常が描かれているチャンネルです。

Kan & Aki’s CHANNELかんあきチャンネル



このチャンネルでは、女の子3人と男の子1人の4人兄弟で、おもちゃや知育菓子の紹介や遊びに行く様子などが公開されています。

なーちゃんねる(Naaachannel)



なーちゃんママとこうちゃんの親子二人で動画を投稿しています。
アンパンマンやトーマス、仮面ライダー、ウルトラマンなどのアニメなどやそれらについてのおもちゃを紹介しています。





Sponserd Links

こたみのチャンネルのおすすめ動画


おすすめYoutube動画1


《【寸劇】大ピンチ!おともだちとケンカしてる場合じゃない~!みんなでみのちゃんを助けて なかなおりしよう!*教育 ケンカごっこ fight pretend》


みのちゃんがお菓子の取り合いでお友達とケンカになる動画です。
こたくんがチャチャを入れてケンカはなかなかおさまりません。

この動画は、レジャーパークで取られたようで、体を動かしながら、子どもたちのストレスも抜けていくようで、いつの間にかケンカは終わっていました。

最後には、友達同士で仲良く遊んでいます。

実は、この動画でのケンカは、教育の一環としてした「ケンカごっこ」だったようです。



おすすめYoutube動画2


《【寸劇】絵の具でいたずら・らくがき大好き!もっといっぱいおえかきしたい!*教育 こたみのチャンネル》


みのちゃんが絵具を使ってダイナミックに遊ぶ動画です。
最初は筆でお絵描きしていましたが、手形を取ったり、足形をとったりします。
その上、床や壁を汚してしまいます。

そして、パパからお叱りを受けるのです。
怒ったみのちゃんは、パパの顔写真の上に色を塗って落書きします。
すると、不思議なことに実際のパパの顔にも落書きされてしまいます。

最後にはパパの提案で、ホットケーキにメープルシロップで落書きすることが提案されて、みのちゃんも納得します。

お絵かきの遊びで、壁や床を汚してはいけないことをおしれてくれる教育動画でした。



おすすめYoutube動画3


《【寸劇】みのちゃんのマジック手品ショー!アイス・クツ・カチューシャはどこ?*こたみのチャンネル Mino Shows Magic Tricks for Kids!》


みのちゃんが見せてくれたマジックショー動画です。
みのちゃんは、次々といろいろなものを出現させます。

どうやら、そのマジックは、動画編集で巧妙に作られたようです。
パパをライオンに変身させてしまうところは、チョット大げさすぎて笑いました。

この動画を見ていると、みのちゃんとパパがとても仲がいい様子がわかります。
パパは、みのちゃんのために全面協力してくれています。





Sponserd Links

こたみのチャンネルの魅力



Kota Mino Kids Channelは、こうくんとみのちゃんが出演し、遊んでいる様子や、動画編集技術を駆使したマジック動画をはじめとしていろいろなテーマに取り組んでいるチャンネルです。

パパが頻繁に出演して、とても良い味を出しています。
一方、ママはあまり出演しませんが、ママは動画編集担当のようです。

このチャンネルは、ただのルーティングやオチャラケ動画ではなく、しっかりとしたメッセージ生があるところが良いです。
ラクガキが悪いことやケンカは良くないことなどを、子ども達自らが演技をしながら教えてくれています。

そのメッセージ性が受けて、再生回数は1億8900万回を超えているのです。
これからも、子供の成長に合わせて、子どもの年齢に合った知育動画を上げ続けて星と思います。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、こたみのチャンネルの

・こたみのチャンネルの年齢/身長/などのプロフィール
・こたみのはケンカする?
・こたみのは女の子に人気!
・こたみのチャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「こたみのチャンネルの本名や年齢や親の職業は?ケンカはする?」でした!

関連記事