当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

たけたろうの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!


高校生時代から、メイクにハマってしまったと言う一風変わった男性の「たけたろう」さんというYouTuberさん。

時々、おねえ言葉が漏れることもあるので、その手の人なのかな?

でも、彼は、男性・女性の区別をせず、いわゆる男尊女卑の概念を全く持っていないのです。

そ言う言う意味では、男子も女子も清々しい気持ちで見られる動画チャンネルではないでしょうか?

今回はたけたろうさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はたけたろうの時間の

・たけたろうの時間の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・たけたろうの時間のおすすめ動画
・たけたろうの時間の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

たけたろうの時間の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


たけたろうの時間,プロフィール,事務所

ここではたけたろうの時間の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

たけたろうの時間 プロフィール

YouTubeチャンネル名:たけたろうの時間 
ユーチューバー名:たけたろう
本名:武太郎(苗字は不明)
年齢:20歳
誕生日:2月13日
身長:177cm
高校・大学など学歴:ベルエポック美容専門学校
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:メイク




本名


たけたろうの時間さんの本名は武太郎(苗字は不明)です。


たけたろうの時間,本名


彼の過去のTwieetを追って見ると、どうやら、お名前は「武太郎」さんのようです。
苗字については残念ながらわかりませんでした。


年齢(誕生日)


たけたろうの時間さんの年齢は20歳です。

尚、誕生日は2月13日です。


たけたろうの時間,年齢,誕生日



彼のルックスから感じた印象は、20歳代後半だったのですが、実は20歳だったと言う事実に驚愕です。
まあ、メイクをしていると、何歳なのかわからなくなっちゃいますよね。



身長


たけたろうの時間さんの身長は177cmです。


たけたろうの時間,身長

たけたろうの時間さんの身長は177cmですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
最近、お顔がふっくらしたからでしょうか。
背が低いとは言いませんが、せいぜい170cmくらいかと想像していました。
でも、ガタイはしっかりしていますので、長身の男性でも不自然ではないですね。



高校・大学などの学歴


たけたろうの時間さんの高校・大学などの学歴はベルエポック美容専門学校です。


たけたろうの時間,高校,大学,学歴


この写真はちょっとしたイベントの写真らしいのですが、学校の学園祭という確証はありません
でも、ベルエポック美容専門学校をご卒業なさったのは間違いないようです。
彼のTikTok投稿の中に、タグとして「#ベルエポック美容専門学校」と記載があるので間違いないと思います。





所属事務所


たけたろうの時間さんの所属事務所は「個人勢」です。




たけたろうの時間さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.35万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かたけたろうの時間さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


たけたろうの時間の特徴・配信内容は「メイク」です。

彼は、初登校の頃から、ノリノリで緊張している様子など全く感じられませんでした。
やっぱり、TikTokの動画配信に慣れているからでしょうか?とても、動画の編集能力が高いと判断しました。

やっていることって、ちょっと、芸能人のIKKOさんと被るところもありますが、彼のメイクは具体的で、女子よりも繊細な視点でアドバイスしてくれるので、メイクに興味がある男子にとっても、メイクしたいと考えている女子にも両者に役立つ動画を投稿してくれています。
最後まで気になったのは、彼が「オネエ」かどうかなのですが、現在に至るまでわかりませんん。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

たけたろうの時間のおすすめ動画


ここではたけたろうの時間のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


おすすめ動画1


【罪深キュートな耐久毎日メイク】



彼による、毎日メイクのご紹介の動画です。
やっぱり、カラコンから始めるのですね。
でも、彼がUVケアもしっかりしていて、女子並みの肌をいたわる気持ちを持っていることがよくわかりました。
ファンデーションのカバー力にとてもびっくりしました。
解説がとても詳しいので、女子にもとても役立つ動画だと思いました。



おすすめ動画2


【【ノーカット】イカ墨パスタでんでんむし】



彼が、イカ墨パスタを食すところを撮影した動画です。
イカ墨パスタとなると、唇は真っ黒になるは、お歯黒になるわで、メイクが乱れるので、その辺りのアピールなのかな?と思って視聴しました。
結構、美味しそうなのと、ボリュームが多くて食べるのに時間がかかっているのが印象的です。
結局、食レプレポートに仕上がっていました。



おすすめ動画3


【【重大発表】ついに地上波デビューするって話】



いま、旬な話題なのでご紹介です。
どうやら、11月15日に全国ネットで紹介されるらしいです。
この記事を書いているのは11月20日なのですが、11月15日の放映を見逃してしまった!
あー、残念。うまく行ったのかな?


一部ではありますが、「たけたろうの時間」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

たけたろうの時間の魅力


たけたろうの時間,評判,炎上
彼の魅力は、男性でありながらも、メイクをすることに全く恥ずかしい気持ちを持っていないところです。

むしろ、男子もメイクをするのが当たり前だというような雰囲気まで醸し出しています。

そして、メイクに関する彼の知識やテクニックは完璧

何せ、テレビメディアに出演を果たすくらいなのですから。

個人的に強く感じているのは、今までの概念は「男子はメイクをしない」、「女子はメイクをする」という常識概念を、最も簡単に崩し、その上、男女平等の心構えを彼が身をもって紹介してくれる気がするのです。

彼のメイクは繊細で女子にも十分に役立つ内容です。

これからも、コスメアイテムの紹介や目句テクニックについて、紹介し続けてほしいと思っています。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、たけたろうの時間の

・たけたろうの時間の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・たけたろうの時間のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「たけたろうの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!」でした!

関連記事