YouTuber

ぽぽちゃんねるの本名や年齢や身長や高校・大学は?彼氏も気になる!


今回はぽぽちゃんねるを運営しているビアガールユーチューバーのぽぽちゃんさんをご紹介します。

ぽぽちゃんは、2019年の10月から動画をアップしている可愛い系のYouTuberさんです。
すでにチャンネル登録者数が3万人を超えている人気の女性です。

彼女の動画では顔立ちが美しいことと、魅惑のバストがとても魅力的です。彼女には天性の男心をくすぐるテクニックを備えているようで、男性の心をワシヅカミみにします。

また、野球場でビアガールをしているという健康的で魅力的な女性で、今オススメできるYouTuberさんです。


そんなぽぽちゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「ぽぽちゃんねる」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているぽぽちゃんさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

ぽぽちゃんねる・ぽぽちゃんのプロフィール
ぽぽちゃんねる・ぽぽちゃんの彼氏情報
ぽぽちゃんねるのおすすめ動画も紹介!
ぽぽちゃんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

ぽぽちゃんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


ぽぽちゃんねる,ぽぽちゃん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「ぽぽちゃん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:ぽぽちゃんねる
ユーチューバー名:ぽぽちゃん
本名:羽柴あゆ美
年齢:23歳
誕生日:1997年6月5日
身長:158cm
学歴(高校・大学など):高校・大学など学歴:未公表
所属:未公表
仕事:ビアガール




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


ぽぽちゃんねる・ぽぽちゃんの本名は羽柴あゆ美です。

ぽぽちゃん,本名,羽柴あゆ美
本名に関しては、ぽぽちゃんのTwitterのハッシュタグを見てみたらわかりますね。


尚、「ぽぽちゃん」というお名前に関してのフルネームは「雛乃ぽぽ」です。




年齢


ぽぽちゃんさんの年齢は、現在におきましては23歳です。
尚、誕生日も1997年6月5日と公表されています。


こちらはぽぽさんのYouTubeの質問動画で答えています。



身長


ぽぽちゃんの身長は158cmです。

美人ビールの売り子として人気となったぽぽちゃんこと羽柴あゆ美さん。



158cmという決して高いとは言えない身長ですが、大きなビールの樽を担いで一生懸命お仕事をする姿がカッコよく見えますね。

でも、こんな美人の売り子さんなら引っ切り無しに声を掛けられそうです。



学歴(高校・大学など)


ぽぽちゃんの学歴(高校・大学など)は高校・大学など学歴は未公表となります。

残念ながらぽぽちゃん(羽柴あゆ美さん)の高校・大学などの学歴は明かされていません。



所属


ぽぽちゃんの所属は、未公表となります。

東京ドームNo.1ビアガールで、グラビアでもたびたび雑誌に載っているぽぽちゃん(羽柴あゆ美さん)。

ですが、明確にどこかの芸能事務所に所属している、という話は出ていません。


でも、これだけスタイルも良くてかわいいぽぽちゃんですから、芸能事務所も放っておかないことでしょう。

第2の「おのののかさん」のように、もっと有名になってもおかしくありませんね。



以上、ぽぽちゃんさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


ぽぽちゃんねるも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



Sponserd Links

ぽぽちゃん(羽柴あゆ美)の彼氏は?


これだけかわいいぽぽちゃんですから、周りの男性からもアプローチはかなりあると思います。

そこでぽぽちゃん(羽柴あゆ美)に彼氏さんがいないかどうかを調べてみましたところ・・・


ぽぽちゃん(羽柴あゆ美)の彼氏さんの存在というもの自体は、YouTube動画やインスタグラムなどのSNSからは判明しませんでした。


ですが、ぽぽちゃん自身は男性に対し、年下の男性でもフィーリングが合えばOKだと言っています。

ぽぽちゃん,羽柴あゆ美,彼氏

野球場の売り子というお仕事から、周りの男性は年上が多いように思いますが、上記のぽぽさんが言うように年下でも全然大丈夫のようです!

でも、実際はぽぽちゃんにも素敵な男性がすでにいるのかも、しれませんけどね(*^-^*)





Sponserd Links

ぽぽちゃんねるのおすすめ動画を紹介!


こちらではぽぽちゃんねるのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1


《♪《TikTok》撮ってみた》



ぽぽちゃんがまなぴょんと一緒に、TikTokの撮影様子を録画している動画です。
まずは、音楽選びから始まりました。その後、踊りを練習していますが、まなぴょんとの息がぴったり合っているところがすごいです。

練習しながら、微調整をしています。
また、何度もテイクを重ねながら、テイクの途中で何故だか二人が大爆笑している様子は、こちらまでクスリと笑ってしまいます。

結局1本のTikTok動画を撮るのにテイク9まで撮っていました。その出来栄えに彼女らは満足したようです。



オススメ動画その2


《ぽぽちゃん《空を飛ぶ》》


ぽぽちゃんが、果敢にもスカダイビングにチャレンジする様子が描かれています。

つなぎ姿のぽぽちゃんもとても可愛らしいです。動画を見ていると、これは海外で撮影されたようです。

ぽぽちゃんはジャンプの直前にちょっと顔を硬らせましたが、怖いなどの弱音な台詞は決して言いませんでした。

特にパラシュート降下中の様子は緑豊かな大地と海が見えて絶景でした。


オススメ動画その3


《ぽぽちゃん《獄激辛》ペヤング食べたみた前編》



おでこを丸出しにしたぽぽちゃんが、ペヤングの獄激辛焼きそばを食べる様子が描かれています。

まずはお湯を沸かすところからはじめりました。一気に3個のペヤングを作る様子は、そんなに食べられるのかとツッコミを入れたくなります。
おばあちゃんがペヤングを作ってくれてビチャビチャだったエピソードが語られています。

途中で「Hey、Siri、3分測って」とスマホを使いこなしている様子もわかります。
獄激辛焼きそばは、ハバネロ系のツンとした匂いがするようです。

しかし、彼女は美味しそうに食べているところが印象的でした。しかし、食べ続けていくうちに辛いと言い出して、きゅうりをボリボリするところはとても笑えます。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「ぽぽちゃんねる」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

ぽぽちゃんねる・ぽぽちゃんまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「ぽぽちゃんねる」運営者のぽぽちゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「ぽぽちゃんねる」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:ぽぽちゃんねる
ユーチューバー名:ぽぽちゃん
本名:羽柴あゆ美
年齢:23歳
誕生日:1997年6月5日
身長:158cm
学歴(高校・大学など):高校・大学など学歴:未公表
所属:未公表
仕事:ビアガール



ぽぽちゃんは、とてもキュートな顔立ちのYouTuberさんです。

また、彼女の胸元の豊満なバストはいつも気になります。グラビアアイドルもしている実績があり、そのボディーの美しさは写真集でも披露されています。彼女はTikTokerとしても活躍していて、YouTubeの中でもその収録の様子などを紹介してくれています。

他にも、激辛焼きそばに挑戦したり、サーモン1キログラムを爆食いしたり、メイク手法などを紹介したりしてくれています。

彼女の最大の魅力はそのルックスですが、爽やかな語り口調も好印象です。彼女の魅力は、TwitterやInstagram、TikTokなどでも配信されているので、是非一度見てみてはいかがでしょうか。

「ぽぽちゃんねる」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「ぽぽちゃんねるの本名や年齢や身長や高校・大学は?彼氏も気になる!」でした!