当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ゆ~ちょぱの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査してみた


こういう人なんて言うんでしたっけ?

「やまんば系ギャル?」、「ガングロ系ギャル?」

私も東京に住んで長いですが、かつて渋谷でよくみたギャル系メイクの女性です。

今は、すっかりいなくなってしまったので、私にとてはちょっと懐かしい印象を与えてくれます。

そんなルックスの自称日本一のギャルさんが、美容系YouTuberとして日本一になると意気込んでいます。

今回は、そんな「ゆ〜ちょば」さんについて紹介するので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はゆ~ちょぱの

・ゆ~ちょぱの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ゆ~ちょぱのおすすめ動画
・ゆ~ちょぱの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

ゆ~ちょぱの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ゆ~ちょぱ,プロフィール,事務所
ここではゆ~ちょぱの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆ~ちょぱ プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆ~ちょぱ
ユーチューバー名:ゆ~ちょぱ
本名:ゆりか(苗字不明)
年齢:20歳
誕生日:3月9日
身長:156cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ギャルメイク、ショッピング、飲酒配信




本名


ゆ~ちょぱさんの本名はゆりか(苗字不明)です。

ゆ~ちょぱ,本名

本名について動画では全く語りませんが、彼女のTwitterのツイートを遡ると、どうやら、彼女の下の名前は「ゆりか」と言うことがわかりました。


年齢(誕生日)


ゆ~ちょぱさんの年齢は20歳です。

尚、誕生日は3月9日です。


ゆ~ちょぱ,年齢,誕生日


これだけ、強烈なメイクをしていると、何歳なのか想像し難いですよね。
でも、かつて、彼女のツイートで2002年3月9日生まれと公表してくれています。
思っていたよりも若かかったなーという印象です。



身長


ゆ~ちょぱさんの身長は156cmです。


ゆ~ちょぱ,身長


ゆ~ちょぱさんの身長は156cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
自動販売機との対比を考慮しても、そんな感じですよね!
それにしても、極めて日本の成人女性の平均身長に一致していますね。



高校・大学などの学歴


ゆ~ちょぱさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ゆ~ちょぱ,高校,大学,学歴

彼女の学生時代の情報は皆無ですが、頻繁に女子高生スタイルのコスプレを見せてくれます。
でも、2000年代に流行したガングロメイクをしている彼女は、東京は渋谷がよく似合うと覆うのですが、なんと、愛媛県出身らしいです。
今でも、愛媛県ならガングロギャルも斬新なのではないでしょうか?
彼女が、ガングロ美容系YouTuberを目指しているのもなんとなく理解できますね。



所属事務所


ゆ~ちょぱさんの所属事務所は「個人勢」です。

ゆ~ちょぱさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.56万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かゆ~ちょぱさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆ~ちょぱの特徴・配信内容は「ギャルメイク、ショッピング、飲酒配信」です。

東京育ちの私にとって、ガングロギャルというと、とてもとっつきにくい印象があるのですが、彼女は違います。
とてもフレンドリーな感じで、とても好感が持てる女性です。
ちょっと、庶民的なところもあって、特にショッピング動画などでは可愛らしい一面を見せてくれます。
いつも、彼女の部屋と思われるところで撮影されているようですが、その部屋の雰囲気が適度にローカルで、なんだか心和みます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ゆ~ちょぱのおすすめ動画


ここではゆ~ちょぱのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【質問コーナー】質問に答えてたら途中でママが… wwww【祝🎉1万人突破】】



この動画は、TikTokとYouTubeがめでたくチャンネル登録者数1万人を超えたということで、初めて、「質問コーナー」を開催してくれたものです。
Twitterに来た質問に対して丁寧に答えてくれました。
この動画の中では、自分の夢の叶え方について熱く勝ったってくれるところが一番感動しました。



おすすめ動画2


【【悲報】正月太りしました。まじでやばい【体重初公開】】



彼女の「あけおめ」動画です。
ちなみに、この動画のコメントにて彼女の身長が公開されています。
どうやら、正月に食べ過ぎで太ったらしいのです。
誰でもよくあることなんですけどね!
よせばいいのに、彼女の体重を公開してくれた彼女の勇気には脱帽です。
でも、42キロなら、軽いと思うなー。



おすすめ動画3


【【釣りなし】火事になった状況と近状報告】



実は、彼女の動画では、ちょっと前から、自宅が火事になったということが匂わされていたのです。
しばらく謎だったのですが、この度、その辺りの事情を赤裸々に語ってくれました。
やっぱり、彼女の家(実家)は、火事になったらしいです。
しかも、彼女が腕に怪我をしたらしいです。
この動画を見ると、彼女の家の家事は洒落にならないほど緊迫したものだったらしいです。
彼女の愛車のバイクは、燃えて廃車になったらしいです。
なんと言っても、彼女が可愛がっていた「ハムちゃん」を助けられなかったことと、今は泣き彼女のパパさんの写真が持ち出せなかったことがかわいそうです。


一部ではありますが、「ゆ~ちょぱ」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

ゆ~ちょぱの魅力


ゆ~ちょぱ,評判,炎上
彼女の魅力は、ガングロメイクをするというちょっと過激なところですが、私のように、子供の頃から住んでいた東京で見ていた、いわゆる渋谷系ガングロギャルとは異なるところがとても良いです。

東京にいた、ガングロ系女子よりもとてもフレンドリーで、とても好感触です。

しかも、彼女の実家が火事に遭うという、波瀾万丈さが、彼女の動画をとての面白くしています、

でも、火事によるビンボー生活で、今後はインフルエンサーとして活躍するそうです。

彼女には、ヒロくんという彼氏がいるようで、いろいろ助けてくれているようですよ。

毒に、家事の時には大活躍だったらしいです。

これからも、彼女の実体験に基づいた波瀾万丈生活を赤裸々に告白してほしいと思っています


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆ~ちょぱの

・ゆ~ちょぱの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆ~ちょぱのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆ~ちょぱの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査してみた」でした!

関連記事