当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

かよちゃんnelの本名や年齢は?旦那もプラモデル(模型)好き?


今回紹介するのは、かよちゃんnelを運営しているプラモデル制作ユーチューバーのかよさんです。

かよちゃんnelはプラモデルなどの作る工程を細かに見せてくれる動画です。
YouTuberは福岡に住んでいる、髪の毛が金髪の女性で、かよと名乗っています。

特に、プラモデルを作る際のエアブラシの使い方と、色の混合などがうまく、見ていてとても参考になる動画です。

彼女は語りがうまい上、編集も上手で飽きることなく最後まで見られる動画に仕上がっています。


そんなかよちゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「かよちゃんnel」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているかよちゃんさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

かよちゃんnel・かよちゃんのプロフィール
かよちゃんnelの旦那もプラモデル好き?
かよちゃんnelの仕事
かよちゃんnelのおすすめ動画も紹介!
かよちゃんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


かよちゃんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


かよちゃんnel,かよちゃん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「かよちゃん」のプロフィールをまとめていきますね。


チャンネル名:かよちゃんnel
名前:かよ
本名:未公表
生年月日:?年10月2日
年齢:未公表
身長:未公表
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:ショップ運営?




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


かよさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

ただ、YouTubrとしての「かよ」というお名前。
おそらくこちらは本名の下のお名前かと思われます。
名字まではちょっとわからないですけど・・・


年齢


かよさんの年齢は、現在におきましては未公表です。
ただ、誕生日に関しては下記のかよさんのTwitteより10月2日であることがわかります。

かよちゃんnel,年齢
年齢に関しては何回目かの誕生日という表現でごまかしてます(笑)
ただ、模型・プラモデル・ミニ四駆のチョイスや、YouTube動画を見た感じから、30代半ばから40歳前後かと思われます。

40歳前後ってミニ四駆の第一次全盛期ですからね。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、かよさんも身長を明かしてはいません。

けれど、かよさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は160cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


学歴(高校・大学など)


かよさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、かよさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・



以上、かよちゃんさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


かよちゃんnelも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




かよちゃんnelの旦那もプラモデル(模型)好き?


まず、かよさんは結婚して旦那さんがいるの?という素朴な疑問から。

まず結婚に関してですが、かよさんは結婚して旦那さんがいらっしゃいます。

それは下記のかよさんのTwitterよりわかります。

かよちゃんnel,旦那

私はこのフィギュアが何のフィギュアなのかちょっとわかりませんが、それ相当の年代モノなのではないでしょうか。

このご夫婦のやり取りから、旦那様のかよさんのプラモデル活動(モケジョ)としての活動を別に止めるわけでもなく、むしろ一緒に楽しんでいるようにも思えます。

夫婦そろってプラモデル好き。
そうだったらとても素敵ですよね♪



Sponserd Links

かよちゃんnelの仕事は?


これだけプラモデル作成の時間があるって、かよさんは一体仕事をしているの?
と疑問に思っちゃいました。

で、かよさんの仕事に関してですが、下記のようなTwitterがあります。

かよちゃんnel,仕事
ショップオープン!?

プラモデル好きが興じて、自身のネットショップを開いたようです!

http://kayochannel.cart.fc2.com/ca0/1/p-r-s/


趣味から仕事になるのは凄いですよね!

YouTuberも趣味の延長上が仕事になっている方も多数おられると思いますが。





Sponserd Links

かよちゃんnelのおすすめ動画を紹介!


こちらではかよちゃんnelのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。



オススメ動画その1


《タイトル1:HASEGAWA 1:48 F-15 作ってみた2》


この動画の見所は戦闘機であるF-15の機体を塗装するところです。
ヒコ機を塗装する時の陰影の付け方などが紹介されていてとても役に立ちます。
動画を見やすくするために、倍速で見せてくれるのもGOODです。この動画を見て、いつも真似して塗装しています。
また、彼女はこれが初めての戦闘機作りで、師匠から教わりなが作り上げています。軽快な音楽が採用されているのも良いです。




オススメ動画その2


《タイトル2:ジオラマ作ろ♪Vol.8トム・ソーヤへ行ってきた》


彼女のチャンネルではお馴染みになっている、トムソーヤの店内の紹介動画です。
トムソーヤは彼女が頻繁に行くホビーショップなのです。

そのショップには彼女がつくタップラモデルが飾られているため、この動画を見ると行ってみたくなります。
恥ずかしがりながらも出演している店長も良い味を出しています。
彼女が紹介してくれるグッズは最新の道具や素材ばかりで、モデラーにはとても参考になります。



オススメ動画その3


《タイトル3:私の、アクリジョンベースカラーエアブラシ吹き》



エアブラシの使い方を事細かに説明してくれています。
特に、塗料と薄め液の割合を検討してくれるなど、モデラーにはとても参考になります。

特に、プラモデルを塗装する際には、サーフェーサーを下地として塗るのですが、その時のエアブラシの使い方を説明してくれるので、モデラーには大変参考になる動画だと思います。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「かよちゃんnel」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

かよちゃんnel・かよちゃんまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「かよちゃんnel」運営者のかよちゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「かよちゃんnel」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

チャンネル名:かよちゃんnel
名前:かよ
本名:未公表
生年月日:?年10月2日
年齢:未公表
身長:未公表
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:ショップ運営?



かよちゃんがプラモデルの世界に足を踏み入れたのは、ミニ4駆作りからでした。

そこから、謎の師匠からいろいろレクチャーを受けて、次々と新しい物の製品作りをしています。
モデラーがいつも悩んでいるエアブラシの使い方について詳しく解説してくれるのがとても参考になります。

かよちゃんは、どんどんスキルアップして、フィギュアの塗装や、ガンプラの塗装、最新作ではジオラマの作り方についても解説してくれています。また、定期的にトムソーヤを訪れて、常にトレンドの素材などを紹介してくれるのも良いです。

かよちゃんにはこれからもいろいろなものづくりにチャレンジして紹介してほしいです。
なお、時々「餃子の王将」のレポートをする動画もあります。

ガンプラ好きの方は是非ぜひ、かよちゃんnelを応援してくださいね!

「かよちゃんnel」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「かよちゃんnelの本名や年齢は?旦那もプラモデル(模型)好き?」でした!


関連記事