当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

ゆもんちの本名や年齢や高校大学や事務所は?コストコ紹介が良い!


主婦系YouTuberとして、ジワジワと人気を伸ばしている「ゆもんち」さん。
どこか、ほのぼのとした感じがする癒し系の女性です。
でも、彼女は六人家族とイヌ1匹と生活している、ある種肝っ玉かあさん的な存在です。

しかし、彼女の動画に生活感が滲み出ていないところが魅力と言えるのではないでしょうか

毎日、家事で忙しい毎日を過ごしているはずなのに、YouTubeを通して「お役立ち情報」を配信してくれています。
彼女は、一体どんな人物なのでしょう?


今回はゆもんち(ゆも)の

・ゆもんち(ゆも)の本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・ゆもんちのおすすめ動画
・ゆもんち(ゆも)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ゆもんち(ゆも)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ゆもんち,プロフィール,事務所
ここではゆもんちの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆもんち プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆもんち
ユーチューバー名:ゆもんち
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:家族、コストコ、料理




本名


ゆもんちさんの本名は未公表です。


ゆもんちさんの名前に関する情報は全くありませんでした。
4人のお子さんがいるので、お子さんの安全を守るためにも、プライバシー保護は大切ですよね。
彼女のチャンネルの場合、彼女の本名なんてなんでも構いません。


年齢(誕生日)


ゆもんちさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


ゆもんち,年齢,誕生日



年齢や誕生日に関する情報は全く公開されていません。
まあ、視聴者も興味はないのではないでしょうか。

でも、彼女は赤ちゃんを育てています。
女性の出産限界年齢は45歳と言われていますので、それよりは若いですよね。

その一方、中学生くらいの娘さんたちがいます。
それを考慮すると、35歳くらいといったところでしょうか。



身長


ゆもんちさんの身長は未公表です。


ゆもんち,身長

ゆもんちさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
写真のようにソファーに寝てもゆとりがあるほどの、小柄な女性のようです。



高校・大学などの学歴


ゆもんちさんの高校・大学などの学歴は未公表です。



ゆもんち,高校,大学,学歴

あまりにも昔のことだからでしょうか、ゆもちんさんの学歴情報や学生姿などの写真は見つかりませんでした。
お詫びに、彼女の息子さんの、小学校卒業式の時の写真です。

どこに住んでいるのかなと興味があり、コストコを頼りに調べてみましたが、コストコっていまでは北海道から九州まで、国内に50店舗もあるのですね。

でも、彼女の動画で出てくるコストコの店舗外観から判断すると、限りなく福岡の「コストコ久山倉庫店」に近いようです。

福岡県にお住まいなのでしょうか?
違ってたら、ごめんなさい。




所属事務所


ゆもんちさんの所属事務所は「無所属」です。

ゆもんちさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

問い合わせ先も、Gmailなので個人で活動しているようですね。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.7万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かゆもんちさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆもんちの特徴・配信内容は「家族、コストコ、料理」です。

ゆもんちさんは、さすがに、大家族を切り盛りしているだけあって、とても落ち着いた雰囲気です。
声のトーンもしっかりしていて、お母さんの声を聞いているようで、癒される視聴者も多いのではないでしょうか

そして、新しい物好きで、料理の腕は絶品で、主婦の鏡のような女性です。

動画で拝見できる旦那さんも優しそうな人で、子どもたちも生き生きとした表情をしています

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ゆもんちのおすすめ動画


ここではゆもんちのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【簡単手作り!家族でクリスマスパーティ!2020★とある一日。平凡が一番!!】



大家族もいいものだなと感じさせてくれる、心温まる動画です。
家族全員で協力しながらパーティーの準備をして大いに楽しんでいます。
手早く凝った料理を作るゆもんちさんの手際の良さに感心し、子どもたちを見事に手伝わせている、理想的な家族像が描かれています。
それにしても、コストコ御用達だけあって、ステーキの分厚さがハンパないです。



おすすめ動画2


【初めての[コストコ購入品紹介]帰宅後のルーティーン★コストコ行ったらついつい爆買いしちゃいますよね。】



ゆもんちさんによる、コストコの購入品のレビュー動画です。
コストコを知る人ならわかると思うのですが、やっぱり、購入品はビッグサイズばかりです。
でも、彼女には4人の子どもがいるので、ビックサイズは助かるのでしょうね。
東京に住む私もコストコには、頻繁に行きますが、ビッグサイズのあまり、商品の価格が高いんですよね。
この動画を見て「ナルホド・大家族ならコストコの方が安いのか!」とハッとさせられました。



おすすめ動画3


【土鍋ひとつで作る!超簡単★自家製キムチ♪美容と健康に発酵食品で免疫力アップ。】



ゆもんちさんの紹介であれば、クッキング動画は欠かせません。
彼女のクッキングは、野菜を水で洗った後にキッチンペーパーで入念に水分を取るなど、美味しく作るためのこだわりを感じます。
塩分控えめに作るところも、家族愛を感じますね。
でも、この動画を見ても、男性の私でも簡単に作れそうだと感じさせてくれるほど、役立つ動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ゆもんち(ゆも)の魅力


ゆもんち,評判,炎上
ゆもんちさんのチャンネルって、コストコでの買い物レビューや料理に関するところに注目してしまいがちですが、このチャンネルの真の魅力は、家族の素晴らしさを伝えてくれているところではないでしょうか

イマドキ、6人家族という大家族なんて大変珍しいですが、家族が見事に心を一つにして、パーティーの準備をしたりパーティーを楽しんでいる様子は、とても心癒されます
個人的には、クリスマスパーティーと大晦日パーティーの動画が大好きです。

でも、コストコ動画も魅力がありますよ。
この動画を見れば、コストコはどんな製品を販売しているのかがよく理解できると思います。
そして、クッキング動画も素晴らしい!

あとは、ゆもんちさんの動画作りのスキルの高さも感心します。
個人チャンネルでありながら、ジングルテロップなどを持っていて、編集も上手ですごいですよね。
想像するに、旦那さんと協力しながら編集しているのではないでしょうか。

これからも、いろいろな商品や料理を教えてくれることを期待しています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆもんち(ゆも)の


・本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆもんち(ゆも)の本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・ゆもんちのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆもんちの本名や年齢や高校大学や事務所は?コストコ紹介が良い!」でした!

関連記事