YouTuber

ぽちゃこの本名や年齢や所属事務所は?素顔も気になる!


pochako ぽちゃこは25歳の若奥様の主婦が、日常生活を公開してくれているYouTubeチャンネルです。
このチャンネルが作られたのは2018年1月のことです。

この動画のサムネイルを見た時の印象は、オーガニック系のチャンネルかな?と感じました。
それは、全体的に色合いがベージュチックで体に優しそうなカラーで構成されていたからです。

実際に、動画を見てみると、無印良品の商品が好きな人なようで、大いに納得しました。
無印良品といえば、安全な素材を使い、梱包を簡素化するなどで低コストを実現していますよね。

このチャンネルでは、無印良品を含めた、豊かな暮らしができるグッズなどを紹介してくれています。


今回はpochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の

・pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぽちゃこの素顔について
・pochako ぽちゃこのおすすめ動画
・pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ぽちゃこ
pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)プロフィール

YouTubeチャンネル名:pochako ぽちゃこ
ユーチューバー名:ぽちゃこ
本名:未公表
年齢:25歳
誕生日:8月11日
身長:160cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:BitStarアカデミー
趣味・特徴:ダイエット



本名


pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の本名は、「未公表」です。


年齢(誕生日)


pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の年齢は、「25歳」です。

年齢はYouTubeの概要欄でプロフィール紹介に記載されていました。


尚、誕生日は「8月11日」です。

こちらの動画で誕生日の一日を公開していますね。




身長


pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の身長は、「160cm」です。

一時期は160cmで65kgという、名前の通りぽっちゃり体型でしたが、ダイエットで60kgまで落としたりと頑張り屋さんだということがわかります。

最近では「ぽちゃこ」という名前だけど、そこまであまり太っているようには見えません。


25歳のかわいらしい若奥様って感じがしますね♪


高校・大学などの学歴


pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の高校・大学などの学歴に関しては、「未公表」となっています。

ぽちゃこさんの動画では高校・大学などのヒントとなるようなものは残念ながら見つけられませんでした。



所属事務所


pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の所属事務所は、「BitStarアカデミー」です。

こちらはSNSのプロフィールに所属事務所が記載されていました。



BitStarアカデミーは、トップインフルエンサーを目指し幅広く活躍の場を広げたいクリエイターをサポートする事務所です。

所属事務所のクリエイターでは、最近では大食い双子姉妹のはらぺこツインズが有名ですね。



特徴・趣味など


pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の特徴・趣味は、「ダイエット」です。

動画でもダイエット中の食事の様子などを公開していました。



先ほどはあまりぽっちゃりに見えない、とお伝えしましたが、他の動画では60kgだったことを公開していました。



こちらの動画を見ても、やっぱりそこまでぽっちゃりには見えないですよね。

着こなしもキレイですし、お顔も見てみたいです。



このようなプロフィールになっています。


ぽちゃこさんが紹介してくれている製品は、90%以上が無印良品の製品です。
まるで、無印良品の中の人!?ってと思うくらい、この製品を大絶賛しています。

よく見てみると無印良品にもハッとするような画期的な商品があることを時には教えてくれます。

布団カバーなどコットン100%など、何が本当に良いのか経験として知っている女性ではないかと感じます。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



ぽちゃこの素顔も調査!


動画では頑なに素顔が見切れているぽちゃこさん。

そこで他のSNSなどを含め、素顔が見られるところがないか調査してみたところ・・・

こちらの動画で小さくお顔が出ているのを発見しました!


拡大してみると・・・



さすがに素顔がはっきりと見られるものではありませんでした。

けれども、動画では大人しい感じがするぽちゃこさんですが、お顔は何となく活発的な女性のようなイメージに感じるのは私だけでしょうか?

いずれにしても、今のところはぽちゃこさんの素顔がハッキリとわかるようなものは見つかりませんでした。


っていうか、ぜったい素顔のぽちゃこさんはかわいいと思います!




Sponserd Links

pochako ぽちゃこのおすすめ動画


《旅行時のバックの中身 What is in my bag?》



旅行が大好きなぽちゃこさんなのですが、旅慣れているのかいつも小さな荷物です。
その疑問に応えるため、バッグの中に何が入っているのか紹介してくれました。

入っていたのはパスケースや、ハンカチ、キーケース、定期入れ、スケジュール帳などでした。そしてまだバッグには余力がありタブレットや化粧アイテムなどがいくつか入っていました。



《(sub)激安な韓国通販サイトを正直レビューI衝撃の9円腕時計I6点で約12000円分の購入品紹介。IKoreafashion HAULIgapssa》



おすすめ理由:
怪しいとわかっているのに、激安な韓国通販サイトをあえいて利用してみてレビューを報告してくれる動画です。
彼女も最初は肌触りの良さなどい大満足なのですが、今後どうなるのでしょうか。

やっぱり、ネット注文時と色のイメージが異なる商品もあったようです。
そして、予想していた通り、ああが空いていたなどのトラブル製品も出てきました。

しかし、韓国メーカーでも、しっかりと交換を受け入れてくれるようです。
それにしても12万円分の購入となると、一つ一つ見ているのも随分と体力が入ります。

最終的には、このチャンネルの投稿やさんも大満足だったので、結果として韓国の通販サイトも日本人にとって使えるサイトと言えるのではないでしょうか。



《(sub)インテリア雑貨購入品:マイホームを購入!新居で使うものを買ったので紹介!》



この動画も無印良品でいくつかのものを購入したレビューから始まりました。
彼女が無印良品で購入したものを次々と初回しますが、正直高額だと思いました。

彼女は、余計なものまで勝っている気がします。
自分が妻を持つにしても、ついで買いや衝動買いをしない人をパートナーにした方が良いと感じました。



≪(sub)diet🏃‍♀️vlog:160cm65㎏からのダイエット記録🔥Iストレスフリーなダイエット始めましたI摂食障害だったお話IA stress-free diet≫



ダイエットを始める当時、160cmで65kgだったことを伝えています。
GUで揃えたトレーニングウェア姿を公開しています。

このぽっちゃり体型が、だんだんと引き締まってスリムになっていくのが、ぽちゃこさんの全体の動画を通じてわかりますね。




Sponserd Links

pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の魅力



ぽちゃこさんの動画はダイエットの様子からGUで購入した商品紹介など、日常系のジャンルとなっています。

身近でも購入できるものを紹介してくれているので、とても距離感が近いように感じます。


「ぽちゃこ」という名前の通り、ちょっとぽっちゃりとした彼女がダイエットをする動画もありますが、アスリートのようにガッツリと身体を絞るようなものではありません。

なので、食事を工夫して無理をせずにダイエットをしたい、という方には親近感もあり参考になるユーチューバーだと思います。

また、今回は、おすすめ動画にしていませんが、彼女たち夫婦は、新居を購入し、その新居の様子は12分以上にわたって部屋の様子が公開されています。

この動画を拝見しましたが、作りはとてもシンプルで、さすが、無印良品のファンだなと感じてしまいました。

そして、ドアが全てポップグリンが採用されていてちょっと若々しい演出月されているところもとても意外でした。


日常系で何となくボーっと見ていて心温まるユーチューブチャンネルです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の

・pochako ぽちゃこ(ぽちゃこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぽちゃこの素顔について
・pochako ぽちゃこのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ぽちゃこの本名や年齢や所属事務所は?素顔も気になる!」でした!