当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

紫宮るなの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


「ぷいすぽっ!」に所属している紫宮るなというVuberさん。

彼女のルックスは、パープルヘッドで、瞳が大きくて、ちょっと古風な雰囲気がしながらもとても可愛らしいです

そして、お菓子やカップ麺が大好きだそうで、ゲームも好きなことから、とても今時の女性に感じます。

そして、ゲームだ大好きだけど、得意なわけではないよと告白してくれているところがなんとなく親近感を覚えます。

デビュー配信が20万回以上も視聴された注目のVTuberです。


今回は紫宮るな /shinomiya runaの

・紫宮るなの前世(中の人・声優)について
・紫宮るなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・紫宮るな /shinomiya runaの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・紫宮るな /shinomiya runaのおすすめ動画
・紫宮るな /shinomiya runaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


紫宮るなの前世(中の人・声優)は?


紫宮るな /shinomiya runa,前世,中の人,声優

それではさっそく、紫宮るな /shinomiya runaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

とても平凡で可愛らしい声が特徴の紫宮るな /shinomiya runa。

そんな紫宮るな /shinomiya runaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様でした。
めっちゃ可愛かったし、その上ゲームも上手いなんて凄すぎる…
今日は疲れたと思うからゆっくり休んで下さい
次の配信も楽しみに待ってます!

初配信お疲れ様でした!
声も見た目もめっちゃ可愛かった〜!
そのうえゲームも上手いなんてギャップが凄すぎる…
今後の配信が楽しみ!!

初配信お疲れさま!
声がほんとにかわいくて落ち着く~
これからたくさん配信していくと思うけど頑張ってね~!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり紫宮るな /shinomiya runaは癒し系の声が人気ですよね!


そんな紫宮るな /shinomiya runaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、紫宮るな /shinomiya runaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは紫宮るな /shinomiya runaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、紫宮るな /shinomiya runaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても喋り慣れてる感じがする
・トークの内容が猫中心で可愛い感じ
・チャットメッセージをよくみてくれるよね


尚、紫宮るな /shinomiya runaが初投稿をしたのが2021年9月8日の自己紹介動画です。

こちらで紫宮るな /shinomiya runaの声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=J7TGjC1Q_D4

彼女の声はとても落ち着いていました。
緊張どころか、癒しを感じるような温かみのある声だったと思います。
話し方のテンポもゆったりとしていて、とても心安らぐような雰囲気がありました。
そして、初配信以降も、安定した彼女らしいトークを披露してくれたところに、彼女のプロ意識のようなものを感じました。
言い過ぎでしょうか?


上記で紫宮るな /shinomiya runaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年9月8日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、紫宮るな /shinomiya runaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





紫宮るなの絵師(ママ・イラストレーター)は?


紫宮るな /shinomiya runaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は西沢5㍉さんです。




西沢5㍉さんは、関東在住のイラストレーターさんです。単行本などを手掛けています




いつか紫宮るな /shinomiya runaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

紫宮るな /shinomiya runaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、西沢5㍉さんも一緒に応援してくださいね!

いつか紫宮るな /shinomiya runaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





紫宮るな /shinomiya runaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



紫宮るな /shinomiya runa,プロフィール,事務所
ここでは紫宮るな /shinomiya runaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


紫宮るな /shinomiya runa プロフィール

チャンネル名:紫宮るな /shinomiya runa
VTuber名:紫宮るな
年齢:未公表
身長:147cm
所属事務所:ぶいすぽっ!
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況
絵師:西沢5㍉
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


紫宮るな /shinomiya runaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は■です。

紫宮るな /shinomiya runa,年齢,誕生日 尚、誕生日は2月22日です。


年齢は未公表なのでコメントし難いですが、あの落ち着きぶりと可愛らしさのギャップが、年齢の予想を邪魔しています。
結構、若いのじゃないんですかね?
例えば、20歳代前半など。


身長


紫宮るな /shinomiya runaの身長は147cmです。


紫宮るな /shinomiya runa,身長
日本人平均身長よりも小柄の設定が好印象です。
なんだか、小さい女の子ってホッとしますよね。
あっ、これって、山村女卑なのかな?
要注意だね。



所属事務所


紫宮るな /shinomiya runaの所属事務所は「ぶいすぽっ!」です。


尚、「ぶいすぽっ!」所属のメンバーとしては、

・藍沢 エマ
・空澄 セナ
・一ノ瀬 うるは

などがいます。

いずれもゲームの達人の魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


彼女のルックスは、とても爽やかの一言に尽きます。
ヘアがパープルって、大阪なおばあちゃんかいと思ってしまうかもしれませんが、結構ライトなカラーのパープルで、とてもイマドキで女の子らしいカラーです。
そして声は、とても癒し系と言えるでしょう。
彼女は猫が好きなのか、いつも「肉球ベース」で話をするところがちょっと割られると同時にほのめます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

紫宮るな /shinomiya runaのおすすめ動画


ここでは紫宮るな /shinomiya runaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】マシュマロ読みと学力テスト結果発表!【ぶいすぽ/新人Vtuber】】

https://www.youtube.com/watch?v=QdXo-wBWbwE

この動画は、初配信んお自己紹介の直後の動画です。
ちょっと喋り方に癖があるのか、「うれしい」を「うれすぃー」と言っているとことが最初は鼻につきましたが、聞いているうちに可愛いなと思ってしまいました。
それにしても、コアのジョナ「んふふふ」というお笑い方がとても可愛いですね。



おすすめ動画2


【【APEX】先輩と渋ハルカスタム出させていただきます!【ぶいすぽ/新人Vtuber】】

https://www.youtube.com/watch?v=A30Ru93m_t4

この動画は、カポ女の地味所の先輩たちとの初のコラボ動画です。
正直、先輩たちのあまりの偉そうさにちょっと腹立ちましたが、この世界も、先輩後輩の格差は激しいのかもしれませんね。
でお、紫宮るなちゃんが全くめげない様子に、思わず、ガンバレーと応援したくなる動画でした。



おすすめ動画3


【【APEX】強くなりたいおばけ【ぶいすぽ/新人Vtuber】】

https://www.youtube.com/watch?v=_Kh_43r5YfI

紫宮るなちゃんが、APEXというゲームの実況をしてくれた動画です。
正直、彼女がこんな野蛮なゲーム本当にするの?って感じましたが、結構使いこなしているところに感心しました。
そして、この動画の実況が、彼女のような癒し系の声で実況される様子が、とても新鮮な感じがしました。
個人的には、機関銃をぶっ放しているシーンで、彼女が「いやだぁ」と言っているところが印象的でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

紫宮るな /shinomiya runaの魅力


紫宮るな /shinomiya runa,評判,炎上
紫宮るなちゃんは、所属事務所が、「ぶいすぽっ!」ということもあり、ゲーム実況を期待されてデビューしたVTuberさんだとは思いますが、彼女の癒し系の声は、この事務所の方針とはちょっと異なる方向性の動画を配信しても良いんじゃないかなと思っています

そうすれば、事務所のぶいすぽっ!さんも新たなジャンルを開拓できますし、紫宮るなちゃんももっとブレイクできて、お互いにWinWinの関係になってビジネスが成立するのではないでしょうか。


いずれにしても、これからも、視聴者を楽しませ続けてほしいと真に願うポテンシャルの高いVTuberさんだと私は思っています。今後の活躍を望みます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、紫宮るな /shinomiya runaの

・紫宮るなの前世(中の人・声優)について
・紫宮るなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・紫宮るな /shinomiya runaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・紫宮るな /shinomiya runaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紫宮るなの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事