YouTuber

ホームレス系YouTuberめるの本名や年齢は?ホームレス女子になった理由・原因も!


めるさんは、2021年の1月に動画を投稿し始めた、ホームレス生活をしている女子YouTuberさんです。

貧乏人の彼女がよほど嬉しかったのか、iPhoneを購入した開封動画が初投稿でした。

しかし、その日のうちに、彼女が精神的な疾患を患っていることやホームレス経験があることを告白してくれました。

その後、再びホームレスになってしまいましたが、ホームレス生活を楽しむかのように、彼女の生活の様子を公開してくれています。


今回はホームレス系YouTuber(める)の

・ホームレス系YouTuber(める)のホームレスになった理由
・ホームレス系YouTuber(める)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ホームレス系YouTuberのおすすめ動画
・ホームレス系YouTuber(める)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

ホームレス系YouTuber(める)のホームレスになった理由は?


ホームレス系YouTubeという今までにないジャンルを打ち出しためるさん。

インパクトがある名前ですよね。

でも、こんな女の子がどうしてホームレスになったのかの経緯が気になったので理由について見てみましょう。


まず、めるさんがホームレスになった理由については下記の動画にて話されていました。




まず、めるさんは過去2年間ホームレスをしていました。

けれども、一旦はホームレスを解消し寝床を得たのですが、2021年2月にまた寝床を追い出されて再びホームレスになっています。

そんなめるさんが最初にホームレスになった原因は、

発達障害で親から虐待を受け、「お前は家の子じゃない」との言葉の末、家を追い出されたためです。



発達障害の病気を抱えることに関しては仕方がないにしろ、本来は一番守ってもらわないといけない親からの虐待・・・

とてもツライ人生を歩んできたことがわかります。


このホームレスになった経緯の詳細に関しては、サカシアTVというチャンネルでめるさんがインタビューに答えていました。




サカシアTVのこちらの動画を拝見し、メルさんの壮絶な生活に言葉を飲みました。

幼稚園の頃から外で寝ていた、など信じがたい幼少を過ごしてきたメルさん。


でも、ひょっとしたらご家族の方もそうせざるを得ない理由があったのかもしれません。

そうであったにしても、家族がうまく向き合えることができなかったのだろうか、と悲しくもなりました。


世の中には親から虐待を受けている子供も少なくはありません。

ホームレス系YouTuberめるさんの存在は、そのような虐待のある家庭にとって大きなモノではないでしょうか。


そんなホームレス女子のメルさんには多くの方から温かいメッセージを受けています。

今、メルさんにとって一番必要なものはやっぱり寝床でしょう。

24歳という若い女性がホームレスで暮らしていたら、さらに犯罪に巻き込まれてしまう可能性もあります。

どこかの施設に保護されるか、または住み込みの仕事に就けるかなど、
メルさんが安心して眠れる生活が早く来ることを切に願います。



ホームレス系YouTuber(める)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ホームレス系YouTuber(める)
ここではめるさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ホームレス系YouTuber(める)プロフィール

YouTubeチャンネル名:ホームレス系YouTuber
ユーチューバー名:める
本名:未公表
年齢:24歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表



本名


ホームレス系YouTuber(める)の本名は「未公表」です。

ホームレス系YouTuber、ホームレス女子、などの肩書きを持つメルさん。

そんなメルさんのSNSのアカウントは「pikapikaso000」です。


ピカソが好きなのかどうかはさておき、アカウントからはメルさんの本名や誕生ににつながるような情報が記載されていませんでした。



年齢(誕生日)


ホームレス系YouTuber(める)の年齢は「24歳」です。

尚、誕生日は「未公表」です。


めるさんのYoutubeでは年齢は出ていませんでしたが、先ほどのサカシアTVで24歳ホームレス女性と紹介されています。





身長


ホームレス系YouTuber(める)の身長は「未公表」です。

めるさんの動画を拝見したとことでは、そこまで高身長には感じません。

かと言って、極端な小柄でもなさそうですよね。

24歳女性の平均的かちょっと低いくらいで、155cm前後くらいではないでしょうか。



高校・大学などの学歴


ホームレス系YouTuber(める)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

めるさんは虐待を受けてはいたものの、なんとか高校には行っていて、最終学歴は高卒とのことです。


発達障害があることから、やっちゃダメだよと言われたことをやってしまってバイトをクビになったりしたそうです。

親には頼れないですし、普通の仕事に就いて安定した生活をするのが難しそうです・・・



所属事務所


ホームレス系YouTuber(める)の所属事務所は「未公表」です。

また、メルさんが言っていたのですが、身分証明が親に握られていることから、メルさん自身が銀行の口座を開設すること自体ができないそうです。

そのため、せっかくYoutubeのチャンネル登録者も2万人を超えているのに収益化ができないそうです・・・


収益化さえできれば、なんとかYouTubeで得られた収益で、安心して暮らせるようになると思うのですが・・・



このようなプロフィールになっています。


めるさんは、ホームレスながらスマホは手放さないようで、どうやって、スマホ料金払っているんだ?と疑問に思いましたが、彼女はSIMを持っていないとのことで納得してしまいました。

フリーWi-Fiで活動しているようです。

それでYoutube動画を作って投稿しているなんてスゴイと感心させられます。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ホームレス系YouTuberのおすすめ動画


《私の病気事情》



めるさんが、双極性障害であることを告白してくれました。

しかも、躁うつ病でもあると言っていましたが、めるさん「双極性障害=躁うつ病」ですよ。

あとは、境界線パーソナリティー疾患もあり、働くことが困難であると語っています。

彼女がなぜホームレス生活を強いられているのかがよくわかる動画です。





《ホームレス女子in区役所との戦い》



身分証を持たないめるさんが、市役所の生活課に交渉する様子が撮影されている動画です。

交渉の様子は公開されませんでしたが、結局は門前払い状態でした。
地方自治体の無力さに腹立つと同時に、めるさんに同情してしまいました。

最後にめるさんが「でも、がんばるぞイェーイ」と言っているところはなぜだか涙ぐみました。




《ホームレス女子inナイトルーティーン》



めるさんのナイトルーティーンの紹介です。

トイレの中での撮影でしたが、彼女のきているスエットがすかいらーくのマークが入っているのがちょっと笑えました。

ドライヤーの代わりにセンスを使っているのがナルホドと思います。

公衆トイレの中を我が家のように使っている様子がわかりました。しかし、そこに、芳香剤を置いているところが女性らしいかわいさを感じます。





Sponserd Links

ホームレス系YouTuber(める)の魅力



めるさんが、投稿する動画はホームレス女子の生活を赤裸々に紹介してくれるところが魅力ですが、筆者には最大の見どころはそこじゃないと感じました。

YouTubeやツイッター、インスタグラムなどを中心に、フォロワーたちと交流し、フォロワー達に彼女が支えられている様子が、1番の見どころだと思います。

その様子は、感動すら覚えます。
彼女の動画はいつも短いですが、膨大に寄せられるコメントに目を通してみると結構泣けてきます。

特に、視聴者からのホテル宿泊プレゼントがあった時にはネットの力の凄さと世の中捨てたもんじゃないという気持ち、ネット仲間の大切さを教えてもらいました。

これは映画やドラマの電車男のカラクリに似ていると感じます。

これからも、温かい目で見守り続けたいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ホームレス系YouTuber(める)の

・ホームレス系YouTuber(める)のホームレスになった理由
・ホームレス系YouTuber(める)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ホームレス系YouTuberのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ホームレス系YouTuberめるの本名や年齢は?ホームレス女子になった理由も!」でした!

関連記事