かわいい

はるまきチャンネルwiki風プロフィール!の本名や年齢や身長は?


はるまきチャンネルは、若い男女カップルが同棲していて、二人の生活ぶりを赤裸々に紹介してくれているYouTubeチャンネルです。

最初お動画は2020年4月に投稿されました。
男性の「はる」さんと女性の「まき」さんの名前をとって、はるまきちゃんねるというチャンネル名にしたそうです。

当初は、こんなに同棲生活がうまくいくとは思っていなかったと二人は語りますが、実際は4年間も同棲が続いているようで、二人の投稿動画を見ているととても仲が良いことがわかります。

同棲の魅力を発見させてくれるチャンネルです。


今回ははるまきちゃんねる(はるとまき)の

・はるまきちゃんねる(はるとまき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・はるまきちゃんねるのおすすめ動画
・はるまきちゃんねる(はるとまき)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

はるまきちゃんねる(はるとまき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ここでははるとまきさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。




はるまきちゃんねる(はるとまき)プロフィール

YouTubeチャンネル名:はるまきちゃんねる
ユーチューバー名:はる(男性)、まき(女性)
本名:未公表
年齢:22歳(はる)、22歳(まき)
誕生日:1997年6月23日(はる)、1997年11月20日(まき)
身長:175cm(はる)、153cm(まき)
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社BitStar(ビットスター)



本名


はるまきちゃんねる(はるとまき)の本名は「未公表」です。

ただ、はるあきちゃんねるの命名の通り、
「はる君」と「まきちゃん」ではるまきちゃんねる。
ということで、本名は「〇〇 はるXX」「〇〇 まき」になるかと思います。

このまま同棲カップルYouTuberが続き、いずれ結婚してまきちゃんがはる君の名字になるのはいつの日なのでしょうか。



年齢(誕生日)


はるまきちゃんねる(はるとまき)の年齢ははる君もまきちゃんも同い年で「22歳」です。

尚、誕生日は、はる君が1997年6月23日、まきちゃんが1997年11月20日です。


僅かながらまきちゃんの方が生まれたのが早いですね。


身長


はるまきちゃんねる(はるとまき)の身長は、「はる君が175cm」「まきちゃんが153cm」です。

約20cmの身長差のあるカップル。
まきちゃんがはる君を見上げる目線が良いです♪




高校・大学などの学歴


はるまきちゃんねる(はるとまき)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。


尚、はる君は学生のころはバスケをしていて、まきちゃんは小学から中学まで吹奏楽部だったそうです。


また、二人とも今は社会人としてお仕事をしています。




所属事務所


はるまきちゃんねる(はるとまき)の所属事務所は「株式会社BitStar(ビットスター)」です。

こちらははるまきちゃんねるのプロフィール欄から、プレゼントの宛先がビットスターであることがわかります。





特徴・趣味など


はるまきちゃんねる(はるとまき)の特徴・趣味は「■」です。



このようなプロフィールになっています。


いつも二人で子供っぽくジャレあって楽しそうに見える、はるさんとまきさんは、二人とも社会人で心の本質はとても常識のある人物なのではないでしょうか。

別々の家庭で育った男女が仲良く生活し続けるのはとても大変なことです。
でも、はるさんもまきさんも動画の中で、「同棲したての時はすごい気を遣っていた」と語りました。

夫婦生活が長い私からも、夫婦でも気を使うことはとても大切だと感じました。
二人はいい夫婦になりそうな気がします。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

はるまきちゃんねるのおすすめ動画


《今日、僕は彼女にプロポーズする。》



おすすめ理由:
はるさんが、プロポーズを企てる動画です。最初、まきさんは照れながらよろこんでいましたが、「ひざまづいてよ」などと要求するのには、イマドキだなぁと笑ってしまいました。

しかし、結局のところプロポーズ大作戦用のカードゲームでした。
ゲームながらも、二人はあまりのラブラブの言葉に、かなり心が揺れているようでした。



《天使すぎる彼女と過ごすバレンタインの夜》



バレンタインの日の夜に、二人でキッチンで調理をしている動画です。
バレンタインにはるさんがクッキーを食べたいということで、まきさんがクッキー作りをしています。

そして、はるさんは卵を割るなど積極的に手伝いをしています。
これが、仲良しの秘訣なのでしょうか。二人で調理している風景は幸せの象徴のように感じました。



《【5つの秘訣】なぜ4年も仲良くいられるのか》



同棲をしている人や夫婦にとっては、とても気になる話題の「長続きの秘訣」を教えてくれました。
きちんと気持ちを伝えることや、お互いの趣味を尊重すること、スキンシップをすること、感謝の気持ちを忘れないことなどを教えてくれました。





Sponserd Links

はるまきちゃんねる(はるとまき)の魅力



まだ20歳代前半のはるさんとまきさんが、同棲しているルーティーンやドッキリ企画、二人でのトークなどの動画を配信しています。

一番感心するのは、二人が男女がうまく付き合うための秘訣を熟知していることです。

相手を認め、信じ合い、相手の趣味も尊重するなど、ベテラン夫婦は知っていることかもしれませんが、若いカップルたちにはとても参考になるのではないでしょうか。

また、はるさんがとても優しいところと、まきさんが表情豊かで、行動も大胆なところも魅力です。
はるさんがソファーで寝ているところに、上から覆い被さるように抱きつく大胆さには脱帽です。

また、はるさんは表情で感情を見事に表現するので、時事会動画しか投稿できないTikTokでもブレイクいているようです。

今後、二人の結婚報告を期待したいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、はるまきちゃんねる(はるとまき)の

・はるまきちゃんねる(はるとまき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・はるまきちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「はるまきチャンネルwiki風プロフィール!の本名や年齢や身長は?」でした!

関連記事