YouTuber

いだちゃんねるwiki風プロフィール!サイコとコバの本名や高校は?


いだちゃんねるは、現役京大生のコバさんとサイコさんが運営しているYouTubeチャンネルです。

動画を投稿し始めたのは、2020年の5月のことでした。
彼らは、自称「人生をなめ切った京大生」と語っています。

でも、京都大学の偏差値は関西トップクラスの大学なので頭脳明晰であることは間違いありません。
彼らの動画を拝見していると、一見おちゃらけていて、アホな雰囲気を演出していますが、知的な雰囲気がどうしても滲み出てしまいます。

そんな二人が、京大生の実態について赤裸々に紹介してくれています。


今回はいだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の

・いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・いだちゃんねる【京大生の日常】のおすすめ動画
・いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではコバさん、サイコさんさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)プロフィール

YouTubeチャンネル名:いだちゃんねる【京大生の日常】
ユーチューバー名:コバさん、サイコさん
本名:小林将太朗(コバ)、未公表(サイコ) 
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:京都大学、高校未公表
趣味・特徴:関西人



本名


いだちゃんねる【京大生の日常】のコバさんの本名は小林将太朗で、サイコさんの本名は未公表です。

コバさんの本名は彼のTwitterから本名が映っていることが分かります。


ラップの内容も気になりますが・・・


また、サイコさんに関しては本名が分かるような情報は今のところ見つかっていません。



年齢(誕生日)


いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日も公表されていませんでした。

ただ、二人とも現役京大生(サイコさんは一浪して入学)なので、年齢は20歳前後だと思われますが、正確な年齢については記載がありませんでした。



身長


いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の身長は「未公表」です。

二人の身長差に関してはあまり差は感じませんね。


見た感じでは、二人ともそこまで大柄でも小柄でもない、中肉中背な感じです。

おそらくは170cmくらいのように思えます。



高校・大学などの学歴


いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の高校に関しては「未公表」です。

大学は言わずと知れた京大こと京都大学ですよね。

でも、高校に関しては明確な学校名は明かされていません。


ただ、コバさんは偏差値73の進学校出身です。


最初は関西屈指の最難関高校の灘高校かな、なんて思ったのですが、灘高校は偏差値79ほどある宇宙人級の偏差値高校です。

で、偏差値73付近の高校と言えば、
・旭丘高等学校(73)
・前橋高等学校(73)
・桃山学院高等学校(73)
・加古川東高等学校(73)
・白陵高等学校(73)
・清教学園高等学校(73)
・京都市立堀川高等学校(73)
・関西大倉高等学校(73)

などなど、該当しそうな高校はたくさんあるんですよね。

そのため、高校の特定はちょっと難しいところです。

お二人とも動画では〇〇高校と伏せたとり、ピー音を鳴らしていたりして高校は隠しています。


もちろん、動画を見た同級生や身近な人は二人の出身高校を知っているはずですが、一視聴者としてはあれこれと想像しながら楽しむとしましょう。

このようなプロフィールになっています。


コバさんもサイコさんも爽やかで若々しい雰囲気があります。
サイコさんは茶色のマッシュルームヘアーで、かわいらしくも見えます。

二人とも関西人だけあって、ノリが良くてトークに面白みがあります。

動画を見ていて思わずニヤリとしてしまう気の利いたことを連発してくれる男性たちです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

いだちゃんねる【京大生の日常】のおすすめ動画


《【飯テロ】美味すぎる京都大学の食堂紹介。絶品オムライス、、、》



京大の食堂を紹介している動画です。
京大の中には5つも食堂があるのにはオドロキでした。

その中でも一番人気のある北部食堂を紹介してくれました。
一般の人が京都大学の中を拝見できるのはとても貴重なことでワクワクしました。

そして、安さにびっくりです。サイコさんは海鮮トマトクリームオムライスと、なぜかマクドナルドのポテトがあるところはご愛嬌です。
京都大学の学生は安くて美味しいものが食べられていいなと思いました。


《【受験直前】当日絶対やってはいけないこと7選。》



共通テストを控えた人のために、高校生に扮して再現ビデオのように共通テストへの望み方を教えてくれました。
実体験を用いて、当日絶対やってはいけないことを紹介しています。

前日はリラックスして過ごすことや、当日、忘れ物をしないこと、焦らないこと、昼食を食べすぎないこと、寒さ対策をすること、友達との答え合わせを休み時間にしないことだそうです。


《涙腺崩壊】京大入試の思い出語ってみた!【入試直前】》



二人が、京大入試の時の思い出を語ってくれました。
サイコさんが、入試直後、完全に落ちたと思ってカレーをやけ食いしたエピソードなどが紹介されています。

コバさんも鍋焼きうどんを食べたそうです。
どうやら二人とも試験直後は落ちたと思ったそうで、いろいろと、切ない行動をしたそうです。

合格発表ではうれしすぎて号泣したという、とても泣ける話に仕上がっていました。





Sponserd Links

いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の魅力



コバさんもサイコさんも正真正銘の京都大学の学生さんです。

京都大学に通える頭のいい人はどんな人なんだろうと興味津々でしたが、結構人間味があって、フレンドリーな人なんだなと、この動画を見て感心しました。
そして、二人とも関西人ということもあり、トークにユーモアが溢れていて、とても楽しく視聴できるチャンネルだと思います。

そして、受験生あるあるなど、受験生にとってはとても役立つ情報を紹介してくれています。
大学生になったらこんなに楽しい生活があるんだということも紹介してくれているので、受験生にとっては大学受験のモチベーションが高まるのではないでしょうか。

わたしの経験でもそうでしたが、大学生になると理工系でない限り色々とゆとりができます。
コバさんとサイコさんがYouTuberをしているのが大きな証拠です。

このチャンネルを見て、花の大学生を目指してみてはいかがでしょうか。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の

・いだちゃんねる【京大生の日常】(コバさん、サイコさん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・いだちゃんねる【京大生の日常】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「いだちゃんねるwiki風プロフィール!サイコとコバの本名や高校は?」でした!

関連記事