当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音楽系

もさを。の本名や年齢や高校大学は?所属事務所や素顔も気になる!


今回紹介するのは、もさを。を運営しているギター弾き語りYouTuberのもさを。さんです。

もさを。さんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。


もさをさんは2017年8月から動画を上げている男性のYouTuberさんです。

もさをさんが挙げている動画は、ギターの弾き語りです。

とても気持ちがこもった歌声を披露してくれています。
また、ギターもとても上手なのです。

どうやら、もさをさんは作詞作曲もしているようで、その歌詞には、彼からのメッセージ性も感じられます。

彼の声は、ちょっとハスキーで、優しそうでもあって心地が良く、心癒される歌ばかりです。



また、「もさを。」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、もさを。さんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

もさを。のプロフィール
もさを。の素顔情報
もさを。のおすすめ動画をピックアップ!
もさを。さんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「もさを。」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


もさを。の本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


もさを。,もさを。,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「もさを。」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:もさを。
ユーチューバー名:もさを
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:9月25日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:未公表




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


もさをさんの本名は未公表です。

もさをさんに関していろいろと探してみましたが、彼の本名は見つかりませんでした。


しかし、上に紹介した動画は、もさをさんの隣に女性がいるようですが、それが誰なのかが気になるところです。

もさをさんはツイッターも度々ツイートしており、そのツイートから妹さんがおられることがわかります。


ひょっとしたら上の女性は妹さんなのかもしれませんね。

いずれにしても、もさを。さんの本名に関しては完全に伏せられています。

また、ライブ活動なども「もさを。」名義で活動していることが分かります。

もさを,本名



年齢・誕生日


もさをさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日は9月25日です。



誕生日についてはTwitterにて公開されていましたが、何年生まれかわからないので、年齢がわかりませんでした。

ただ、もさをさんが公開している動画を見てみると、20歳代前半くらいに見えますね。




高校大学


もさをさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


高校や大学などについての情報も、いろいろと調べてみたのですが全く見当たりません。

しかし、耳コピでピアノを弾くくらいなので、音楽関係の高校出身なのではないでしょうか。



所属事務所


もさを。さんはオリジナル曲「ぎゅっと。」350万回再生を突破するなど、かなりの人気となっています。

ファンがもさを。さんの「ぎゅっと。」をカバーしているツイートまであるくらいです!



そんな人気上昇中のもさを。さんですが、今のところはどこかの事務所に所属している、ということは無いようです。

でも、ライブハウスでの活動もしていますし、YouTubeでのオリジナル曲もかなりの再生数となっていることから、どこかの事務所から声が掛かっている可能性も決してゼロではないと思います。

ひょっとしたら、近いうちにどこかのレーベルからメジャーデビュー!などもあるかもしれませんね。

そうなったらメチャメチャ嬉しいです!



仕事


もさおさんの仕事は未公表です。

もさをさんの職業についてもわかりませんでした。


Twitterの投稿を拝見すると、「永野芽郁さんとミュージカル映画の撮影してきた」とツイートしています。

こんな夢を見るくらいですから、ミュージカル映画撮影の仕事についているか、憧れているかどちらかなのでは無いでしょうか。


YouTubeでの収入も結構入っているとは思いますが、まだ音楽一本では生活していくのは難しいとは思いますので、何らかのお仕事やバイトなどをしているかと思われます。

音楽一本で食べていくことを夢見て、日々の作詞作曲などを頑張っているのでしょうね(^-^)



以上、簡単ではありますけど、もさを。さんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


もさを。もそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。




Sponserd Links

もさを。の素顔は?


YouTube動画では基本的にお顔が見切れているもさを。さん。

そのため、もさを。さんの素顔ってどういうお顔なのかな?
こんなに素敵な歌声をしているんだから、素顔もイケメンなのでは?

などなど、想像している方も多いかと思います。


そこでもさを。さんの素顔は一体どのようなお顔なのかを調べてみますと・・・


もさを。,素顔

もさを。,素顔

このように、スタンプで隠されているものの、ある程度のお顔が映っている写真がいくつか見つかりました。

この部分を見ただけでも、もさをさんは結構なイケメンさんですよね!


でも、ライブに来たお客さんには、写真撮影はNGと言っています。


まぁ、もさをさんに限らず、ライブで撮影って基本的にNGですから、これは仕方ないところですね。


でもでも、もっと良く調べてみますと、もさをさんの顔はインスタグラムで動画が公開されていました!

それがこちらです!

https://www.instagram.com/p/BZIykufF0CM/

ちょっと小さくて、暗い画像ですが、もさをさんの顔がはっきりわかる貴重な動画ですね。


このように、YouTubeではお顔を隠していますが、他のSNSでは普通に顔出ししていますので、完全に顔バレ無しというわけではないようです。

尚、もさを。さんのツイッターでは実は他にもいくつか顔出しがありますので、気になる方は見てみてください!

やっぱりイケメンさんですよ!

もさを。公式ツイッター




Sponserd Links

もさを。のおすすめ動画を紹介!


こちらではもさを。のおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《ベイビー・アイラブユー / TEE (cover by もさを。 Addiction Confetty)》




もさをさんが、ちょっとセンチメンタルな歌の、ベイビーアイラブユーという歌を歌ってくれています。

最初の、「なぁ旅に出ないか、なぁ海を見ないか」という歌詞から、なんとなくメッセージ性を感じます。

この動画では、女性と一緒に歌っていて、ちょっと、その女性が誰なのかが気になるところです。

彼女の歌声も、もさをさんとよくマッチしています。



おすすめYoutube動画2


《コイワズライ / Aimer (弾き語りカバー)》




もさをさんが、ちょっとセンチメンタルな曲を弾き語りで披露しています。

途中の、「悲しくなっても寂しくなっても泣きたくなってもいいんだよ」というフレースはとても心に染みます。

カバーではありますが、もさをさんがこの曲を、完全に自分のものにしている感じがします。



おすすめYoutube動画3


《ぎゅっと。 / もさを。(フルバージョン)》




もさをさんが、自ら作ったオリジナル曲の「ぎゅっと」という曲を披露してくれています。

最初に、一部をTikTokであげたところバズり、フルバージョンが聞きたいという要望にこたてYouTubeで公開したそうです。

個人的には「あなたの彼女で幸せだって」という歌詞にハマりました。



一部ではありますが、「もさを。」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

もさを。・もさを。まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「もさを。」運営者のもさを。さんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「もさを。」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:もさを。
ユーチューバー名:もさを
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:9月25日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:未公表



もさをさんは、ギターの弾き語り一本で動画を公開しているYouTuberさんです。

時々、女性と一緒にコラボしたりしています。

彼の曲は、とてもセンチメンタルな曲が多く、彼が弾くアコースティックギターにとてもよくマッチしています。
そのため、とても心地よく聴けると同時に、なんとなく心が温まり、癒されもします。


弾き語りが多いですが、カバー曲でもオリジナリティが出るように、しっかりと自分の曲にしてから披露してくれています。

また、最近はもさをさん自信が作詞作曲をしていて、彼が作る曲や歌詞に彼のメッセージ性を感じます。

歌を通して、「一人じゃ無いんだよ」、「寂しい時もあるさ」なんてメッセージを伝えてくれている気がします。

そんなもさを。さんがメジャーデビューするの日が来るのを応援しています!


以上、「もさを。の本名や年齢や高校大学や所属事務所は?素顔も気になる!」でした!


関連記事