当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

アルス・アルマルの前世や声優、中の人や絵師は?FGOで炎上?


今回は「アルス・アルマル-ars」を運営しているFGOのゲーム実況でも定評のあるVTuberのアルス・アルマルさんをご紹介します。

アルス・アルマルさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

現在、にじさんじに所属するVtuberとして大活躍中のアルス・アルマルさん。
“もちもち”とした可愛らしい声と、コロコロとした笑い方がチャームポイントの“駆け出しの魔法使い”です。

ゲームやアニメが大好きで、配信の際はよくその話題になることが多いです。
人見知りな為、大勢いると会話に入るのもやっと…となることが多く、リスナーからはいつも応援されています。

Youtubeでの活動の他にも、ボイスやグッズの販売などもしているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、アルス・アルマルさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「アルス・アルマル-ars」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、アルス・アルマルさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

アルス・アルマルの声優・前世(中の人)
アルス・アルマルの絵師(イラストレーター)
アルス・アルマルのプロフィール
アルス・アルマルのおすすめ動画をピックアップ!
アルス・アルマルの魅力や感想まとめ



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


-ars の声優(前世・中の人)


アルス・アルマルさんの前世(中の人)は、ニコ生配信者の“碧依”さんという説が有力です。

碧依さんがアルス・アルマルさんの前世(中の人)と云われるようになった理由としては…
やはり、その特徴的でかわいらしい声色が酷似していたからです。

そんな、前世と噂されている碧依さんの動画を見てみましょう。



そして、こちらがアルス・アルマルさんの動画です。



聞き比べてみると、声色が似ていることもそうですが、笑い方もアルス・アルマルさんにそっくりだということが分かりますね!

可愛い感じも良く似ているように感じます♪

また、碧依さんは過去に「混ぜるな危険」という実況者グループで活動していて、そのメンバーの中にも現在Vtuberとして活動されている方が数名いるようです。

おそらく仲間内で一緒に受けてみようという話しになったのではないでしょうか…?



アルス・アルマルの絵師(ママ・イラストレーター)



アルス・アルマルさんの絵師(イラストレーター)は、“Paryi”さんです。


Paryiさんは、髪の毛フェチとのこと。

髪の毛の長い女の子の画像をたくさん描いているそうです。

Twitterにてお仕事の依頼なども募集しているそうですよ!

Paryiさんは絵師(イラストレーター)として、色んな方面で活躍しておられます。

今後も、アルス・アルマルさんのかわいいイラストをどんどん生み出してほしいですね(^-^)




アルス・アルマルとFGO事件で炎上


アルス・アルマルさんは、過去にFGO配信で大炎上してしまいました。


アルス・アルマルさんは、以前、人気スマホゲーム「FGO」のガチャ配信をしていました。

その際、「チャンネル登録者数が500人になったらガチャを引く」と登録者煽りをしてしまったことで大炎上してしまいました。

現在、その時のYoutube動画は削除されてしまっているようです。


んー、最近ではVtuberのカオナシからの大金スパチャなども報道されて話題になっていますよね。


スパチャもそうですが、今回のアルス・アルマルさんのFGOガチャの炎上騒動も似たような感じがします。

やっぱり『お金』が絡むことは炎上しやすい傾向にもありますよね・・・

Vtuberは夢をみんなに届けてくれる存在だと思いますので、ガチャやスパチャは特に気を付けてもらいたいところです。


今回のFGO炎上騒動を糧に、今後は私たちに夢を与えてくれる動画をいっぱい配信してくれることを期待します(*’▽’)



それでは、引き続き -ars の簡単なプロフィールや、おすすめの動画をご紹介していきますね!



Sponserd Links

アルス・アルマルのプロフィール



ここでは「アルス・アルマル」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:アルス・アルマル -ars almal- 【にじさんじ】
ユーチューバー名:アルス・アルマル
年齢:16歳
誕生日:3月21日
身長:147cm
所属事務所:にじさんじ
特徴:“もちもちボイス”の可愛らしい魔法使い




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


アルス・アルマルさんの年齢は16歳です。
尚、誕生日は3月21日です。


アルス・アルマルさんは、3月21日生まれの16歳です。
駆け出しの魔法使いとして活動していて、その息抜きとして配信活動を始めたそうです!


身長


アルス・アルマルさんの身長は147cmです。

とても背の小さな女の子です。
その割に、ちょっとだけ頭が大きくて顔が丸いので、よくリスナーや事務所の仲間たちからイジられています。


所属事務所


アルス・アルマルさんの所属事務所は「にじさんじ」です。


にじさんじには、月ノ美兎さんや本間ひまわりさんといった人気Vtuberの方々が所属しています!
同期には、黛灰さんや相羽うるはさんがいらっしゃいます。


特徴


アルス・アルマルさんの特徴は下記の通りです。

・“もちもち”とした可愛らしい声がチャームポイント
・顔の大きさをいじられるとすぐに怒る
・不幸に見舞われることが多く、かわいそかわいいと言われることも…

顔が丸く大きいことから、リスナーから「まるまる」「饅頭」などとあだ名をつけられています。
話し方もふにゃふにゃとしているので、あだ名も相まって“もちもちボイス”と呼ばれるようになりました。

人見知りな為、大勢いる中だと会話に入るのに一苦労してしまうという場面も…
それを見ているリスナーから、よく励まされたり、慰められたりしています。



以上、簡単ではありますが、アルス・アルマルさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

アルス・アルマル-arsのおすすめ動画も紹介!



それではアルス・アルマル-arsのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【爆弾解除コラボ #エビマル】エビオせんぱいがなんとかしてくれるみたいだから余裕だね【アルス・アルマル/にじさんじ】》


アルス・アルマルさんを“師匠”と謳う、にじさんじ所属のエクス・アルビオさんとの初公式コラボ配信。
二人はコラボすることが多く、中には気持ちがほっこりするエピソードもたくさんあります!
個人的にも大好きなコンビですので、ぜひほかの動画もチェックしてみてください♪

おすすめYoutube動画2


《#29【Ark: Survival Evolved】#AXF 最終決戦!!勝つぞ!!【アルス・アルマル/にじさんじ】》


にじさんじVtuber達の中で、一時大人気だった“戦国ARK”シリーズの最終決戦当日の配信。
普段人見知りのアルス・アルマルさんが、仲間たちと協力して敵を倒す姿にグッときますよ!


おすすめYoutube動画3


《【 PIEN 】 らいふいずぴえん 【アルス・アルマル/にじさんじ】》


今話題のホラーゲーム「PIEN」の実況です!
普段は聞けないアルスさんのかわいらしい悲鳴が聞けるのでおすすめですよ♪


一部ではありますが、「アルス・アルマル-ars」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Sponserd Links

アルス・アルマル-ars・アルス・アルマルまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「アルス・アルマル-ars」運営者のアルス・アルマルさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「アルス・アルマル-ars」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:アルス・アルマル -ars almal- 【にじさんじ】
ユーチューバー名:アルス・アルマル
年齢:16歳
誕生日:3月21日
身長:147cm
所属事務所:にじさんじ
特徴:“もちもちボイス”の可愛らしい魔法使い



アルス・アルマルさんの魅力が、皆さんに伝わりましたでしょうか?

最近では、夏に向けた新衣装の公開やにじさんじVtuber達とのスプラトゥーン2の大会「にじスプラ大会」への参戦などなど…
新たなかわいらしい一面やゲームでの活躍などでリスナーの方々のことを楽しませてくれています!

エンタメ業界の中でもどんどん大きく成長していっている“にじさんじ”。
ボイスやグッズ販売などの活動も活発に行っているので、今後もアルス・アルマルさんの活躍に期待しています!



以上、「アルス・アルマルの前世(声優/中の人)や絵師は?FGOで炎上?」でした!


関連記事