当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音楽系

幾田りら(ikura)の本名や年齢や大学は?おすすめ曲や歌詞も!


今回紹介するのは、幾田りらを運営しているシンガーソングライターYouTuberの幾田りらです。

最近話題のシンガーソングライターYouTuber幾田りら。チャンネル登録者数12万人超!

king nu「白日」やofficial髭男dism「 pretender」など最旬曲を中心にカバー曲を奏でる若手実力派シンガー集団「ぷらそにか」に所属し、その細く美しく伸び伸びとした歌声と安定感で異彩を放つ、いまもっとも気になる若手シンガーです。

音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルikuraとして活動もしており人気ナンバー「夜に駆ける」でYouTubeも1800万回再生を突破!

弱冠19歳の細く白く可愛らしい小さな身体から放たれる確かな意思のこもった歌声に聞き入ってしまえば、いつのまにかもっと聞きたくなってしまうこと間違いなしです。


そんな幾田りらさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「幾田りら」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしている幾田りらさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

幾田りら・幾田りらのプロフィール
幾田りらのおすすめ動画も紹介!
幾田りらの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


幾田りらの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


幾田りら,幾田りら,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「幾田りら」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:幾田りら
ユーチューバー名:幾田りら
本名:未公開
年齢:19歳
誕生日:9月25日
身長:未公開
学歴(高校・大学など):高校・大学など学歴:未公開
所属:after school
仕事:シンガーソングライター




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


幾田りらさんの本名はそのまま「幾田りら」です。

また、幾田りらさんはアコースティック・ユニット「ぷらそにか」や音楽ユニット「YOASOBI」でメンバー(ikura名義)としても活動しています。

幾田りら(ikura),本名

この「ikura」という名前が、本名の「ikuta rira」を略したものということになりますね。



年齢


幾田りらさんの年齢は、現在におきましては19歳です。
尚、誕生日も9月25日と公表されています。


幾田りら(ikura)さんは小学6年で初めて作詞作曲をしており、音楽活動は中学3年から本格的に開始しています。

そして2019年11月16日に幾田りら1stワンマンライブ『bouquet』を原宿STROBECAFEで開催し、ワンマンライブデビューを果たしています。


身長


幾田りらさんの身長は未公開です。

けれど、幾田りらさんの写真や動画などの姿から推測してみましょう・・・
バンドメンバーと一緒に写った写真がこちらです。

幾田りら(ikura),身長
こう見ると、幾田りらさんは他のメンバーと比べて随分と小さいことがわかりますね。

女性としてもかなり小柄な感じです。

こう見ると幾田りらさんの身長は150cm前後くらいかと思われます。

もう、小さくてかわいらしいですよね!


学歴(高校・大学など)


幾田りらさんの学歴(高校・大学など)は高校・大学など学歴は未公開となります。

ですが、2019年4月に晴れて大学へと進学しています。

幾田りら(ikura),大学

どこの大学なのか、というところまではこのお写真からは特定はできません。
けれど、桜が舞う中で笑顔の幾田りらさん。

この風景だけで1曲、素敵な曲ができそうですね♪


所属


幾田りらさんの所属は、after schoolとなります。

after schoolと言えば、多くの若手アーティストが所属し、音楽活動をしています。

傾向的にシンガーソングライターが多めに感じましたが、幾田りら(ikura)さんもその中の一人です。



以上、幾田りらさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


幾田りらも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。





幾田りらの■関連ワード1■


■関連ワード指定に関しての内容をまとめる。
■画像または、Twitter or インスタグラムの埋め込みURLを1個用意



Sponserd Links

幾田りらの■関連ワード2■


■関連ワード指定に関しての内容をまとめる。
■画像または、Twitter or インスタグラムの埋め込みURLを1個用意






Sponserd Links

幾田りらのおすすめ動画を紹介!


こちらでは幾田りらのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1


《‪I LOVE… / Official髭男dism (cover) ‬》



ぷらそにかによるカバー曲の一つです。
幾田りらの高音パートの見せ場があります。
伸び伸びしていて安定感があり、長く聴いていても飽きない、幾田りらの持ち味が存分に出ている一曲です!


オススメ動画その2


《‪YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video‬≫



半年で1800万回再生の超話題曲です。
細かく跳ねるようなメロディーを歌う幾田りらと目を奪われるようなアニメーションの混合が芸術的で面白く、何度でも見たくなる一曲にしあがっています。

歌詞はこちらです!
‪YOASOBI「夜に駆ける」


オススメ動画その3


《‪約束 – 幾田りら(original)‬》



幾田りらのオリジナル曲。
アコースティックのみのため、幾田りらの穏やかに弾ける声の波をしっかり捉えられる耳に気持ちいいおすすめの一曲です。

歌詞はこちらです!
約束 – 幾田りら


一部ではありますが、「幾田りら」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「幾田りら」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

幾田りら・幾田りらまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「幾田りら」運営者の幾田りらさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「幾田りら」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:幾田りら
ユーチューバー名:幾田りら
本名:未公開
年齢:19歳
誕生日:9月25日
身長:未公開
学歴(高校・大学など):高校・大学など学歴:未公開
所属:after school
仕事:シンガーソングライター



ぷらそにかを見て初めて知ったのがきっかけで、ひときわ伸び伸びとした歌声と高音で歌っているにもかかわらず誰よりも安定感があり、若手の集まりの中でも特に安心感を覚える歌声がとても印象的でした。

まだ、小さく可愛らしく幼さも残る親近感のあるビジュアルも、なんだか応援したくなる気持ちになります。


もちろんYouTubeで大活躍しているのですが、これからはそれだけでなくテレビやラジオなどあらゆるチャネルに挑戦してほしいと思っています。

シンガーソングライターとしての実力もあり、人柄もビジュアルも整う彼女は、いまどれだけの人に知ってもらえるか、ということが今後の活躍を左右すると思います。


岩石のような彼女がこれから活躍の場を広げていくことを楽しみに思います。

「幾田りら」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「幾田りら(ikura)の本名や年齢や大学は?おすすめ曲や歌詞も!」でした!


関連記事