当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

琥珀ねねの前世や声優、中の人や絵師は?ASMRで話題!


今回紹介するのは、琥珀ねねを運営しているねこみみのVtuber琥珀ねねさんです。

琥珀ねねさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

琥珀ねねさんは、2020年3月31日にデビューした、新人VTuberさんです。

白髪で猫耳をつけ可愛らしいルックスです。

声もとても幼い感じで可愛らしく、癒し系の声でもあります。
そんな、可愛らしい声を生かして、ASMRを中心とした、心が癒される音声をたくさん上げてくれています。


デビューしてから1ヶ月で、チャンネル登録者が1万人を超えるなど、順調に人気を集めています。

おやすみ前に試聴するのにぴったりのチャンネルです。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、琥珀ねねさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「琥珀ねね」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、琥珀ねねさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

琥珀ねねの声優・前世(中の人)
琥珀ねねの絵師(イラストレーター)
琥珀ねねのプロフィール
琥珀ねねのおすすめ動画をピックアップ!
琥珀ねねの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


琥珀ねねの前世(中の人・声優)


琥珀ねねさんの前世はわかりませんでした。


いろいろ、調べてみたのですが、琥珀ねねさんの前世の人は見つかりませんでした。

まだ、新人VTuberさんだからでしょうか、噂も出ていない状態です。


しかし、彼女の声を聞くと、チョット甘えた雰囲気で、子どもっぽく可愛らしい声です。

でも、ここで琥珀ねねさんについて調べていきますと、なんととあるページにプロフィールがあるのを見つけました!


琥珀ねね,前世
こちらはamebaブログの「琥珀ねね」さんのプロフィールページです。

こちらを見たところ、兵庫県出身のA型であることがわかります。

プロフィール画像がクレヨンしんちゃんのねねちゃんですね(笑)


でも、このamebaブログの運営者はどうやら男性の様子・・・

このページは全然関係ない人になるのですが、「琥珀ねね」という名前はそうそう居ない名前だと思うので、全くの偶然だとも思いにくい・・・


そう考えると、琥珀ねねさんの前世(声優や中の人)は実は男性!?

なんてことは無いと思うので、今のところは琥珀ねねさんの前世に関しての情報は全く無い、という事にしたいと思います。


けれども、琥珀ねねさんの配信がスタートされたのが2020年の5月22日のことです。

また、「友達」には下記のメンバーの登録がありました。



「兎紗みみ୨୧Channel」は現役で動画投稿をしているチャンネルになります。

でも、「桃園せなch」と「汐海ワカ」が動画が全くない状態のチャンネルとなっています。

ひょっとしたら、「桃園せなch」と「汐海ワカ」が前世と関係があるのかないのか・・・

詳細なところに関しまして、琥珀ねねの前世については追って調査を進めていきたいと思います。





琥珀ねねの絵師(ママ・イラストレーター)


琥珀ねねさんの絵師は風瑛なづきさんです。


風瑛なづきさんは、ゲームの原画やライトノベルの挿絵を中心に活動しているイラストレーターさんです。

他には、姫熊りぼんや月宮夜兎などのデザインもしています。

ちなみに、琥珀ねねさんは、風瑛なづきさんが手掛けたゲームが大好きだそうです。


今後尾風瑛なづきさんの描くかわいいイラストを楽しみにしています♪





引き続き琥珀ねねのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





Sponserd Links

琥珀ねねのプロフィール


琥珀ねね,経歴,プロフィール


ここでは「琥珀ねね」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:琥珀ねね
ユーチューバー名:琥珀ねね
年齢:未公表
誕生日:10月23日
身長:126cm
所属事務所:La Peche Party
特徴:うさ耳の女の子




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


琥珀ねねさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日は10月23日です。



年齢は、誕生日という概念がない世界で暮らしてくれたので、年齢は自分自身でもわからないそうです。

琥珀ねねさんは、「年齢はみんなよりも年取ってるかもしれないし、下かもしれないし、ご想像にお任せします」と語っています。

また、誕生日は自分で設定したそうです。

10月23日は「世界ユキヒョウの日」だそうです。

ちなみに、ユキヒョウは、山岳地帯に生息するネコ科の野生動物で、長い尻尾と美しい毛皮が特徴です。

ねねにぴったりな日に設定できたと思いますと、自己紹介動画で語っています。

身長


琥珀ねねさんの身長は126cmです。



琥珀ねねさんは、自己紹介をするために、身長を測ってきたそうです。
自分でも認めているとおり、小柄な女の子という設定です。

誕生日などは、自分で設定したと告白しながら、身長については「測ってきた」と告白しているので、何か根拠がある数値かもしれませんね。



所属事務所


琥珀ねねさんの所属事務所はLa Peche Partyです。



琥珀ねねさんは、La Peche Partyに所属しています。
この団体は、個人勢のVTuberグループだそうです。

公式ツイッターを立ち上げて、メンバーたちの情報配信やグッズ情報などを拡散してくれています。
このグループには、貴族系Vtuberの汐海ワカさんなども所属しています。




以上、簡単ではありますが、琥珀ねねさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

琥珀ねねのおすすめ動画も紹介!



それでは琥珀ねねのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《[初配信] はじめまして♡琥珀ねねです![新人VTuber]》


琥珀ねねの記念すべき初回のデビュー動画です。
あらかじめTwitterにて宣伝していたため、初回でありながら多くの人がチェットでコメントを寄せてくれています。

彼女は初回ということもあり、自己紹介をしてくれました。
その中では、種族がユキヒョウで誕生日を10月23日に決めたことを紹介してくれています。
誕生日はなかったそうで、彼女が自分で決めたようです。
「10月23日は、世界ユキヒョウの日なので私にピッタリ」と語っています。

その他、好きな飲み物などについても紹介してくれました。



おすすめYoutube動画2


《[ASMR]あなたをたくさん褒める![Binaural]》


琥珀ねねさんが、囁き声でたくさん褒めてくれる動画です。
朝起きて偉い!とか、寝ないで偉い!。ちゃんと学校や会社に行けて偉い!
などなど、いろいろなことについて、考えつく限り褒めまくってくれています。

視聴者からのコメントは、「ありがとう」が多発していました。
「助かる」などのコメントもあります。

最後まで見ていると、生きていることが偉いと言われているようで、おじさんの私が聞いても、ちょっと感動してウルッとしてしまいました。



おすすめYoutube動画3


《[ASMR/3dio]眠くなるゆったり耳かきASMR♡[耳かき/指かき/梵天/睡眠導入]Binaural/Ear Cleaning/ASMR for Sleep》


琥珀ねねさんが、視聴者を快適に睡眠に導入するために、心地の良い音を発してくれました。
いわゆるASMR動画です。
彼女が得意としている、耳かきの音を披露してくれました。
耳かきの音を披露する前に「痛かったら言ってください」と語るのには彼女の優しさを感じました。

たくさんの視聴者が「心地いい」と発言しています。

それにしても、耳かきの音を連続20分以上も継続しているのには頭が下がりました。


一部ではありますが、「琥珀ねね」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

琥珀ねね・琥珀ねねまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「琥珀ねね」運営者の琥珀ねねさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「琥珀ねね」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:琥珀ねね
ユーチューバー名:琥珀ねね
年齢:未公表
誕生日:10月23日
身長:126cm
所属事務所:La Peche Party
特徴:うさ耳の女の子



琥珀ねねさんは、La Peche Partyに所属する2020年3月末にデビューした新人VTuberさんです。
もともと、ユキヒョウだった、全体的に白っぽい雰囲気の清楚な女性です。

彼女の魅力は、可愛らしいルックスはもちろんですが、声が可愛らしく癒し系であるところも魅力的です。
特に、彼女が発する耳かきのASMRと彼女の優しい声を聞いていると、自然と眠くなるほど癒されます。

また、自分の誕生日を自分で勝手に決めてしまうような自由人なところがあるのも魅力です。
そして、言葉のチョイスがとても良いのです。特に、上に紹介した「あなたをたくさん褒める」を視聴すると、一生懸命仕事をしてくれてありがとうなど、男性が喜ぶような褒め言葉を40分も語り続けてくれるのは、私の心を癒してくれました。

これからも、いろいろな言葉で、人を勇気づけて欲しいと切に願います。



以上、「琥珀ねねの前世(声優や中の人)や絵師は?ASMRで話題!」でした!


関連記事