当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

冷田チキンの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


Famiライブから、第1,224期生としてデビューした「冷田チキン」さんというVTuberさん。

1,224期生ってのが何だかすごいですよね?

同じ事務所のメンバーは一体何人になるんだろう?と思わず考えちゃいましたが、この事務所は2021年にできた比較的新しい事務所のようです。

彼女のキャラクターデザインは、結構素朴な感じで、声も控えめでカワイイのですぐに大好きになっちゃいました

今回は、彼女の魅力を今わかる範囲で紹介するので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いいたしますね。


今回は冷田チキンの

・冷田チキンの前世(中の人・声優)について
・冷田チキンの絵師(ママ・イラストレーター)について
・冷田チキンの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・冷田チキンのおすすめ動画
・冷田チキンの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


冷田チキンの前世(中の人・声優)は?


冷田チキン ,前世,中の人,声優


それではさっそく、冷田チキン の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の冷田チキン 。

そんな冷田チキン の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


配信するなら楽しみだし、しなくてもそれはそれで盛り上がる二段構え。さすが天才チキンってワーケ!

配信してもしなくてもどちらでも面白いという美味しすぎるポジション

多くの方がおっしゃる通り、どっちに転んでも正解というムーブは上手すぎる。そしてチャンネルが潰されても笑いになる。もう最強でしょ。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり冷田チキン はなんか、影があるところがミステリアスですよね!


そんな冷田チキン ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、冷田チキン の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは冷田チキン の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、冷田チキン の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・どっかで、聞いたことがあるような声
・アニメ声で可愛いと思うよ
・トーク内容がちょっとおバカで可愛い!


尚、冷田チキン が初投稿をしたのが2022年2月13日の自己紹介動画です。

こちらで冷田チキン の声をお聞きください。


あまりにもノリノリで、とてもは心慣れしていると思いました。
使用しているイラストが、あのほのぼの系の「イラスト屋」のものであるところが何となく同じ映像開発者として親近感を覚えました。
ちょっと古風ながらも、可愛いルックスですし、動きも滑らかなので、良いママさんとパパさんに恵まれたんだろうなと思いました。


上記で冷田チキン の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月13日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、冷田チキン の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

冷田チキン の絵師(ママ・イラストレーター)は?


ごめんなさい、絵師情報はありませんでした。





冷田チキンの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ごめんなさい、絵師情報はありませんでした。

通常、Vtuberのママに関しては、本人のTwitterなどに情報が出ているのですが、冷田チキンに関しては記載が無いんです。

他にも調べては見たのですがみつからず…


冷田チキンのママに関して引き続き調べておきますね。







冷田チキンの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


冷田チキン ,プロフィール,事務所
ここでは冷田チキン の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


冷田チキン  プロフィール

チャンネル名:冷田チキン
VTuber名:冷田チキン
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:Famiライブ
特徴・配信内容:雑談、ライブ配信、あるあるネタ
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


冷田チキン の年齢は未公表です。

尚、誕生日は12月24日です。


冷田チキン ,年齢,誕生日

ルックスからみると、どうみても高校生くらいの雰囲気がしますよね。
でも、声の雰囲気や喋り方は、かなり幼い印象を受けます。



身長


冷田チキン の身長は未公表です。


冷田チキン ,身長



冷田チキン の身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


冷田チキン の所属事務所は「Famiライブ」です。



尚、冷田チキン の所属する「Famiライブ」のメンバーとしては、

・テラ
・御伽ミア
・燈桜リオン

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


冷田チキン の特徴・配信内容は「雑談、ライブ配信、あるあるネタ」です。

私には、典型的なアニメ声のVTuberさんだと思います。
なんか、VTuber事情に詳しいみたいで、違法アップロードに関して、結構正確なコメントを発しているところに、彼女の大人ぶりを感じてしまいました。
あと、彼女の色々なロゴが、「ファミリーマートカラー」になっているのですが、彼女の所属事務所の「Famiライブ」とファミリーマートは関係があるのでしょうか?



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

冷田チキンのおすすめ動画


ここでは冷田チキンのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【冷田チキン】るしあちゃんもウクライナちゃんも救いたいぱこ】



あまりにも旬な話題のタイトルに思わずクリックしてしまいました。
プーチン大統領のことを「プーちゃん」というところに大爆笑しましたが、この動画では、わかりやすくロシアとウクライナの戦争について解説してくれました。
現場の生の声などもあって、とてもリアルでした。
若者に、世界の実態をこんな形で拡散してくれるのはとても嬉しいことだなと思いました。



おすすめ動画2


【【ローレン】最近のVtuber界隈の問題について言いたいぱこ】



なんだか、アダルト関係のVTuberさんについての辛口コメントニュース的な動画でした。
彼女のいうことは、結構的を得ていて、考え方がとても真面目だと思いました。
視聴者からの慰めコメントは、いけないよと言ってくれた頃が、ナルホドと思いました。



おすすめ動画3


【【AED使い方】メスガキちきーらに学ぶ応急処置【メスガキvtuber】】



正直、VTuberさんの動画を見ていて、こんなに医学的に役立つことを教えてもらえるとは思いませんでした。
AEDって最近話題ですよね。
街中のあちこちにあるのを見かけます。
でも、自分で使うなんて考えたこともありませんでした。
彼女は、とてもわかりやすくAEDの使い方について紹介してくれました。
一番役立った情報は、コロナ禍の今「人工呼吸はだめ」らしいということでした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

冷田チキンの魅力


冷田チキン ,評判,炎上

正直、最後まで、コンビニエンスストアの「ファミリーマート」と彼女が所属する「Famiライブ」の関係性についての事情がわからないのが心に引っかかっていました。
誰か、知っている人がいたら教えてくださいね。

彼女の動画を見続けているうちに、徐々に私は彼女に対する見方が変わってきました。

いつも、ふざけた感じでトークしているんですが、彼女が扱うテーマって結構、今話題のテーマであったり、若者が知るべき重要項目であったりするんです

そして、彼女のコメントが結構的を得ていることにも感心させられました

これからも、日本の若者、いや、世界の若者のために今、我々の前に立ちはだかっている問題についてわかりやすく解説してほしいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、冷田チキンの

・冷田チキンの前世(中の人・声優)について
・冷田チキンの絵師(ママ・イラストレーター)について
・冷田チキンの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・冷田チキンのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「冷田チキンの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ。イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事