当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

祈里マリヱの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


いやいや、目のやり場に困るほどの豊かなバストをお持ちの、個人勢のVTuberの「祈里マリヱ」さん。

「可愛いですかー?」と問われても、「いやいや、セクシーだよ!」としか言いようがないです。

でもね、声は結構温かみがあって優しい声なんですよ。

そんな彼女が、雑談動画やゲーム実況配信動画、ゲリラ配信動画、ASMR動画など幅広い活動をしています。

今回は、祈里マリヱちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は祈里マリヱ-inori marie-の

・祈里マリヱの前世(中の人・声優)について
・祈里マリヱの絵師(ママ・イラストレーター)について
・祈里マリヱ-inori marie-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・祈里マリヱ-inori marie-のおすすめ動画
・祈里マリヱ-inori marie-の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


祈里マリヱの前世(中の人・声優)は?


祈里マリヱ-inori marie-,前世,中の人,声優


それではさっそく、祈里マリヱ-inori marie-の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

温かみのある声が特徴の祈里マリヱ-inori marie-。

そんな祈里マリヱ-inori marie-の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


想像していたよりもずっとかわいくてセクシーで笑い声も素敵で、これからの活動がさらに楽しみになりました

初配信お疲れ様でした~!!
やわらかいお声と優しい雰囲気がとても良き!
これからの配信も楽しみにしてます!

初配信お疲れ様でした
癒しの声でかわいさの中にちょっとした色気があってものすごく好きになりました🧡
これからもよろしくお願いしますね

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり祈里マリヱ-inori marie-はセクシーで声が癒し系なのが大好評ですよね!


そんな祈里マリヱ-inori marie-ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、祈里マリヱ-inori marie-の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは祈里マリヱ-inori marie-の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、祈里マリヱ-inori marie-の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスが刺激的!
・声は癒し系でカワイイぞ。
・デザインの完成度が高いと思うよ


尚、祈里マリヱ-inori marie-が初投稿をしたのが2022年12月16日の自己紹介動画です。

こちらで祈里マリヱ-inori marie-の声をお聞きください。


声が、落ち着いたトーンなので、緊張している様子は感じ取れませんでしたが、本人はトークの中で「緊張するなー」とか「喉乾いちゃった」とか、ご本人としては緊張しているようでした。
彼女がしっかり自己紹介資料を用意したからでしょうか?時間が余って、ラスト5分にスクショタイムをとってくれる余裕がありました。


上記で祈里マリヱ-inori marie-の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年12月16日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、祈里マリヱ-inori marie-の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





祈里マリヱの絵師(ママ・イラストレーター)は?


祈里マリヱ-inori marie-の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はうさます(藤ます)さんです。




うさます(藤ます)さんは、キュートな女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




祈里マリヱ-inori marie-の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、うさます(藤ます)さんも一緒に応援してくださいね!

いつか祈里マリヱ-inori marie-の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




祈里マリヱ-inori marie-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


祈里マリヱ-inori marie-,プロフィール,事務所
ここでは祈里マリヱ-inori marie-の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


祈里マリヱ-inori marie- プロフィール

チャンネル名:祈里マリヱ-inori marie
VTuber名:祈里マリヱ
年齢:未公表
身長:143cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談、ASMR、ゲリラ配信
絵師:うさます(藤ます)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


祈里マリヱ-inori marie-の年齢は未公表です。

尚、誕生日は6月12日です。


祈里マリヱ-inori marie-,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、「お酒をたしなみます!」とおっしゃっていたので、20歳以上のようですよ。
しかも、スコッチが好きなんですって!


身長


祈里マリヱ-inori marie-の身長は143cmです。


祈里マリヱ-inori marie-,身長

祈里マリヱ-inori marie-の身長は143ですが、バストが大きいからでしょうか?見た感じではのもっと大柄な感じがします。



所属事務所


祈里マリヱ-inori marie-の所属事務所は「個人勢」です。

祈里マリヱ-inori marie-はどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も8,060人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、祈里マリヱ-inori marie-がどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


祈里マリヱ-inori marie-の特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談、ASMR、ゲリラ配信」です。

彼女は頻繁にゲリラ配信をして、雑談を披露してくれます。
その内容は、お料理の話だったり、ショッピングの話だったりで、結構彼女の私生活について教えてくれます。
結構お料理が好きだと言ったのには、好感が持てました。
でも、肩にハマらず自分の感性で料理を作るようです。
ゲーム実況配信では、「よいしょー!」とか「やったー!」とかかわいいトークをしていて、見ていて楽しいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

祈里マリヱ-inori marie-のおすすめ動画


ここでは祈里マリヱ-inori marie-のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


おすすめ動画1


【【ゲリラ作業配信】サムネイルを作りましょうの会【#新人vtuber /#荒野の長侍】】



12月19日ののゲリラ配信です。
料理の話などをしてくれました。
でも、肉じゃがの作り方で「お野菜切って鍋にぶち込んでー、調味料をぶち込んでー、コトコトコトとすれば」と言うちょっとアバウトなところに好感を持ちました。



おすすめ動画2


【【Trombone Champ】トロンボーンチャンプ侍見参ッ!【#新人vtuber /#荒野の長侍】】



彼女によるゲーム実況配信動画です。
初めてのゲーム実況に緊張しているようでした。
プレイしてくれたのはトロンボーンチャンプというシンプルなゲームでした。
マウス操作で音楽のレベルに合わせた画面上のバーをクリックする内容でしたが、彼女のマウス操作がとても上手なのが印象的でした。



おすすめ動画3


【【ASMR/3Dio】癖になっちゃう♡お耳はむはむ/こしょこしょ囁き/きもちいい耳ふー/Ear Blowing/Whispering【Binaural/祈里マリヱ】】



彼女によるASMR動画です。
予想通り、彼女の囁き声はとても可愛くて癒されました。
いろいろな擬音を工夫して出しているようで、かなりのテクニシャンだと思いました。


一部ではありますが、「祈里マリヱ-inori marie-」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

祈里マリヱ-inori marie-の魅力


祈里マリヱ-inori marie-,評判,炎上
彼女の魅力は、癒し系なところと言えるのではないでしょうか?

声のトーンが可愛らしいのはもちろんのこと、トークの内容も家庭的で温かみがあります。

特に、料理の話では、カレーに麺つゆを入れると美味しくなるよ!なって、役立つ情報も教えてくれます。

ASMR動画では、オイルマッサージや耳かきなど、彼女が作り出す擬音がとても上手で、癒されます

雑談動画やゲリラ配信動画などでは、冒頭にチャット参加者全員の名前を一生懸命読み上げる優しさも、彼女の魅力だと思います。

そして、個人勢なのにママさんやパパさんにも恵まれ、クオリティーの高い動画であるところも素晴らしいです。

これからも、いろいろなお話を聞かせて欲しいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、祈里マリヱ-inori marie-の

・祈里マリヱの前世(中の人・声優)について
・祈里マリヱの絵師(ママ・イラストレーター)について
・祈里マリヱ-inori marie-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・祈里マリヱ-inori marie-のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「祈里マリヱの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!」でした!

関連記事