当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

愛乃てすらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!


バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』からデビューしてくれた愛乃てすらさん。

彼女も、徹底的にメイドに徹していて、視聴者に心地の良い動画配信をしてくれています。


やっぱり、彼女に「お帰りなさい」と言われると癒されますよね。

しかも、チャットすると、○○ご主人様と言ってくれるので、本当にメイドカフェに行ったような気分です。

そんな中でも、愛乃てすらさんは、彼女なりの手法で独特の癒しを手強してくれます


今回はTesla ch. / 愛乃てすらの

・愛乃てすらの前世(中の人・声優)について
・愛乃てすらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Tesla ch. / 愛乃てすらの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Tesla ch. / 愛乃てすらのおすすめ動画
・Tesla ch. / 愛乃てすらの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


愛乃てすらの前世(中の人・声優)は?


Tesla ch. / 愛乃てすら,前世,中の人,声優
それではさっそく、Tesla ch. / 愛乃てすらの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっと、甘ったれたような声が特徴のTesla ch. / 愛乃てすら。

そんなTesla ch. / 愛乃てすらの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


てすらちゃん初配信お疲れ様でした。初めての配信で緊張してたと思うけどちゃんとできてたよ(≧∇≦)明日の配信も頑張ってください!てすらちゃん可愛かったです。

てすらちゃん初お給仕お疲れさまでした!
改めてデビューおめでとうございます。
これからも頑張ってね

てすらちゃん、お疲れ様でした(^^)
ハイスペック妹系メイドって最強じゃないですか(^^)
本当にこれからが益々楽しみにです
見に行ける時は必ずいきます
今日は楽しい時間をありがとう

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりTesla ch. / 愛乃てすらは可愛い声が大好評ですよね!


そんなTesla ch. / 愛乃てすらですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Tesla ch. / 愛乃てすらの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはTesla ch. / 愛乃てすらの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Tesla ch. / 愛乃てすらの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がカワイイ!
・とても謙虚なスタンスが良いです。
・チャット全員の名前を読み上げてくれてありがとう!


尚、Tesla ch. / 愛乃てすらが初投稿をしたのが2021年8月6日の自己紹介動画です。

こちらでTesla ch. / 愛乃てすらの声をお聞きください。
初回の自己紹介動画は、流石に緊張していたようですね。
でも、チャットあ遅れた視聴者に対して時間を延長してまでも読み上げてくれた彼女の優しさに参ってしまいました。

最初の配信は、ちょっと緊張している感じがありました。
でも、カンペがあるようで、なんとなく、ちゃんとした仕上がりになっていたようです。


上記でTesla ch. / 愛乃てすらの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿であるvよりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Tesla ch. / 愛乃てすらの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





愛乃てすらの絵師(ママ・イラストレーター)は?


愛乃てすらの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はひさぎさんです。


ひさぎ(@hisagi_02)さんは、成人向けの2次元イラストをなどを手掛けているイラストレーターさんです。


Tesla ch. / 愛乃てすらの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ひさぎ(@hisagi_02)さんも一緒に応援してくださいね!



いつかTesla ch. / 愛乃てすらの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




Tesla ch. / 愛乃てすらの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Tesla ch. / 愛乃てすら,プロフィール,事務所
ここではTesla ch. / 愛乃てすらの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Tesla ch. / 愛乃てすら プロフィール

チャンネル名:Tesla ch. / 愛乃てすら
VTuber名:愛乃てすら
年齢:永遠の17歳
身長:155cm
所属事務所:バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況
絵師:ひさぎ(@hisagi_02)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Tesla ch. / 愛乃てすらの年齢永遠の17歳です。

尚、誕生日は4月06日です。


Tesla ch. / 愛乃てすら,年齢,誕生日

メイドさんなので、永遠お17歳らしいです。
メイドさんというと、高校生のイメージなのですかね?
でも彼女は、17歳のイメージ通りのルックスに見えます。


身長


Tesla ch. / 愛乃てすらの身長は155cmです。


愛乃てすら,身長


ちなみに下記は同期3姉妹が並んだ画像です。

Tesla ch. / 愛乃てすら,身長

同期の中でも愛乃てすらちゃんは、ちょっとだけ背が低いお湯ですね。



所属事務所


Tesla ch. / 愛乃てすらの所属事務所は「バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』」です。


尚、Tesla ch. / 愛乃てすらの同期のメンバーとしては、

・桃星めるちゃん
・星乃すぴかちゃん

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


Tesla ch. / 愛乃てすらの特徴・配信内容は「配信内容:雑談、メイドトーク、ASMR」です。

赤ちゃんトークが最大の魅力の愛乃てすらさん。
いつも赤裸々に自分の行動を告白してくれるのがとても親近感をそおります。
今何を飲んでいるのかとか、きっちりと教えtくれます。
そして、視聴者さんにいつも同意してくれるところと、時々ねなをさりげなく織り交ぜてくれるところが魅力に感じています。
そして、視聴者のチャットをしっかりと読んでコメントしてくれるところもとても魅力的です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Tesla ch. / 愛乃てすらのおすすめ動画


ここではTesla ch. / 愛乃てすらのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【収益化記念】みんなでお祝い!感謝の気持ちを込めてマシュマロをもぐもぐ【ますかれーど/愛乃てすら】】



彼女が質問箱に対して、大真面目にコメントしてくれました。
彼女の誠実さがお感じる動画です。
それにしても、一人一人のちゃっとけめんとしっかり答えている彼女のとても好感を持ちました。



おすすめ動画2


【【Subnautica】初プレイ!海洋サバイバル!?【ますかれーど/ç】】



沖縄民謡のBFMが、なんだか南国ムードを感じます。
このげーむどうやらら、「Subnautica」というゲームらしいです。
彼女にとっても未知のゲームだったらしいのですが、VTuberさんと一緒に初見のゲームを楽しむのって、なんだかワクワクしますよね。
このゲーム、新種のチルノゲームだったようで、釣りの魅力を存分に教えてくれました。



おすすめ動画3


【【ASMR】たっぷりお耳のマッサージ♡Ear massage/Cream .Gel . Oil…【ますかれーど/愛乃てすら】】



この動画、実は全く映像更新がなくって、彼女のちょっとした囁き声が聞こえるだけなのです。
いわゆるASMR今t元つと言えるのではないでしょうか。
みみか柿の心地よ明日ぉ音声だけで伝えてくれた動画です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Tesla ch. / 愛乃てすらの魅力


Tesla ch. / 愛乃てすら,評判,炎上
愛乃てすらさんは、いつも控えめな声で、とてもm、控えまな女性に感じます。
ヒップホップと、JPOPが好きだとのそうで、安打化親近感をかじる女性です。

そして、製作や同g製作が好きだとのことで、これからVTuberとして活躍しそうな雰囲気がムンムンです。

最近は、ゲーム実況もしてくれていて、ちょっとあめたあの序のコメントがとても好印象です。

個人的には彼女のマイペーぺすな雰囲気が大好きです。

これからも、彼女のペースで、新しいゲームや新しいわあいだど色々と小開始してくれることを真に期待しています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Tesla ch. / 愛乃てすらの

・愛乃てすらの前世(中の人・声優)について
・愛乃てすらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Tesla ch. / 愛乃てすらの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Tesla ch. / 愛乃てすらのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「愛乃てすらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事