VTuber

周央サンゴの前世や中の人、声優や絵師(イラストレーター)は?


今回は「周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】」を運営しているピンクの可愛い女の子VTuberの周央サンゴちゃんをご紹介します。

周央サンゴちゃんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

周央サンゴちゃんは8月6日ににじさんじよりデビューしたピンクが好きなおっとりとした女の子です。

喋り方もおっとりとしていて、聞いていて本当にほんわかとして和みますね。
私も周央サンゴちゃんの声を聞いて癒されています。

そんな周央サンゴちゃんは音楽や演劇の話が好きで色んなアーティストの話などもしてくれます。

好きなアーティストのチョイスがちょっと懐かし目のグループばかりで本当に中学生?って思ったりもしましたが(笑)


そんなふんわりサンゴちゃんの癒しの配信を聴いて、ほっこりした気分になっちゃいましょう。



また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、周央サンゴさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、周央サンゴさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

周央サンゴの声優・前世(中の人)
周央サンゴの絵師(イラストレーター)
周央サンゴのプロフィール
周央サンゴのおすすめ動画をピックアップ!
周央サンゴの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

周央サンゴの前世(中の人・声優)


ここでは周央サンゴちゃんの前世(中の人・声優)について探っていきたいと思います。

が、まだ正直なところ>周央サンゴちゃん前世は一体誰なのか、というのは皆目見当もついていません。

そんなわけで、前世(中の人)の推測の材料となる周央サンゴちゃんの特徴を簡単にまとめていきますね。


ザっと現在においての情報は下記となります。

・YouTTubeチャンネル開設日は2020年7月30日
・Twitter初ツイートは2020年8月6日
・ポチャッコ、サンリオ、プリキュアなどかわいいもの好き
・食べ物はトマトが好き
・ピコピコ系の音楽が好き

その他、情報収集中

中学1年生というお年頃でかわいさ満載の周央サンゴちゃん。

初配信の時は右側のスピーカーからしか音声が出ないというプチトラブルはあったものの、初配信から落ち着いて話をしていたように感じました。
そういう意味で、初々しさというよりも少し配信慣れをしてるっぽいように思えます。


好きな音楽アーティストでは、キリンジやクラムボン、オセロケッツなどが好きとのことで、最近の中学生らしからぬ好みだと感じます。

この辺りのアーティストが好きなVtuberや歌い手さんなどが居ないかどうか探りをいれる必要がありますね。

こういった情報を前世を推測する一つの材料にしたいと思います。

敢えて言うのであれば周央サンゴちゃんは8月6日に、にじさんじでデビューしています。

そしてYouTubeチャンネル開設日が7月30日ということで、もし前世がいるとすれば7月前後に引退を決めたようなVtuberやYoutuberの方がいるとすれば、前世である可能性が考えられますね。



ただ、初配信を終えた後のファンの方のコメントは凄まじいものがありましたので少しだけ紹介しておきますね。

にじさんじが満を持して送り出した新人ライバー、恐るべきその実力
ハチャメチャに声が綺麗で喋りもスムーズでかわいいし耳が心地よい。
推します。

話すのが上手いし緊張が感じなくてきっと初配信に向けてたくさん練習してたのかな…と勝手な想像だけどおばさん感動しちゃったよ…そもそもピンク髪がどストライクに好きだからこれからも頑張ってね!!応援してる!!

エビオ構文、独特な語尾、ほのかに匂うギバラ臭…間違いねぇ、にじさんじだぁ…

トークがしっかりしてるな、配信慣れてる?全然緊張してないというか
もうちょい顔に動きがあったら良かったなぁ
声と喋りはどこにでもいる感じだから本性出したら伸びそう


などなどのコメントが寄せられています。
具体的に誰々に似ている、という声は見受けられませんでしたが、こちらが前世のヒントになるかどうか・・・

何にせよ、前世に関しては声の質、話し方、趣味などを考慮して探っていかないといけません。

情報がある程度出揃うまでは引き続き、周央サンゴちゃんの言動に注目していきたいと思います。




周央サンゴの絵師(ママ・イラストレーター)


周央サンゴちゃんの絵師(ママ・イラストレーター)は葉山えいしさんです。


葉山えいしさんは主にラノベの挿絵のイラストを手掛けているイラストレーターさんです。


メチャメチャかわいい絵からカッコいい絵までたくさんのイラストを描いておられます。



これからも周央サンゴちゃんのかわいいイラストをたくさん描いてもらいたいですね!



引き続き周央サンゴのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





Sponserd Links

周央サンゴのプロフィール


周央サンゴ,経歴,プロフィール


ここでは「周央サンゴ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】
ユーチューバー名:周央サンゴ
年齢:世怜音女学院中等部1年生(13歳前後)
誕生日:3月6日
身長:?
所属事務所:にじさんじ
特徴:劇同好会の末っ子アイドルでかわいいものとピンクが大好きな女の子。おっとりとした雰囲気で、ふんわりと皆を和ませてくれる存在。
前世(中の人・声優):?
絵師(ママ):葉山えいし




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢


周央サンゴちゃんの年齢は具体的に何歳、という風には紹介はされていませんでした。

けれども、世怜音女学院中等部1年生ということで周央サンゴちゃんの年齢は12歳~13歳ということになりますね。

尚、誕生日は3月6日です。




動画配信では中学生にしては随分と落ち着いたように感じます。

でも、中学生っぽいかわいい声は聴いていて癒しと安らぎを感じさせてくれますね。


身長


周央サンゴちゃんの身長に関しても動画配信では公表されていませんでした。

ただ、一般的に中学1年生という年齢だとすると、140㎝ちょっとくらいの身長ではないかと推測されます。



まだまだ成長期なお年頃の周央サンゴちゃん。

全身画のイラストもとてもかわいいです。


特徴


演劇同好会の末っ子アイドルでかわいいものとピンクが大好きな女の子。
おっとりとした雰囲気で、ふんわりと皆を和ませてくれる存在です。

クラスにこのような子がいたら、周りに笑顔がたくさん溢れそうな気がしますね。

一人称が「ンゴ」というのが斬新です(笑)

いくらお名前がサンゴだからって、ンゴとは・・・


事務所


周央サンゴちゃんの事務所はにじさんじになります。

同期として、下記の5名が8月6日にデビューをしています。

周央サンゴ
北小路ヒスイ
朝日南アカネ
東堂コハク
西園チグサ


いずれもかわいらしくて魅力的なキャラクターばかりですよね!



尚、各メンバーの初配信の日程は下記となります。


・8月9日(日) 12:00 ~ 周央サンゴ
・8月9日(日) 13:00 ~ 北小路ヒスイ
・8月10日(月) 13:00 ~ 朝日南アカネ
・8月10日(月) 14:00 ~ 東堂コハク
・8月10日(月) 15:00 ~ 西園チグサ



8月9日から2日間にかけて5人の初配信となっています!

以上を見ての通り、周央サンゴちゃんの初配信は2020年8月9日(日)12時~になっています。


周央サンゴちゃんとその同期たち初配信を楽しみにしておきましょう♪



以上、簡単ではありますが、周央サンゴちゃんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】のおすすめ動画も紹介!



それでは周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】のおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめ動画1


《【初配信】周央サンゴだよん がんばる【にじさんじ】》


すっごく可愛い声で、トークも上手で初配信から好きになりました!

いきなり右側からしか音が出ないトラブルがあったものの、大きく慌てることもなく進行していたのが落ち着いているなと感じました。

にじさんじが満を持して送り出した新人ライバー、恐るべきその実力。
ハチャメチャに声が綺麗で喋りもスムーズでかわいいし耳が心地よくてハマりそうです。



おすすめ動画2


《【トマトアドベンチャー】ンゴ、完全初見なのに生アフレコがんばるってよ【トマト大好き周央サンゴ】》


今まで誰かトマトアドベンチャーやらないかなって思ってたから嬉しいチョイスでした。

っていうか、このチョイスもまた中学生らしからぬ選出ですね(笑)

それにしてもキャラの演じ分けすごい!
アフレコも演じ分けも上手で、さすが演劇部ですね!

聞きやすくてとても良かったです。


おすすめ動画3


《【おつかれさんご】はじめてのゆるゆる定期配信!【周央サンゴ】》


内容はゆるゆるでも、可愛いコメやガチ恋宣言に、はにかみながらも喜んでくれたのが最高に可愛かった!

「定期配信」でこのように配信を続けてくれるのほんとに嬉しいです。
面白かったし本当に癒されます!これからも定期配信が楽しみになりますね!


一部ではありますが、「周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Sponserd Links

周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】・周央サンゴまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】」運営者の周央サンゴさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】
ユーチューバー名:周央サンゴ
年齢:世怜音女学院中等部1年生(13歳)
誕生日:3月6日
身長:?
所属事務所:にじさんじ
特徴:劇同好会の末っ子アイドルでかわいいものとピンクが大好きな女の子。おっとりとした雰囲気で、ふんわりと皆を和ませてくれる存在。
前世(中の人・声優):?
絵師(ママ):葉山えいし



にじさんじよりデビューした中学1年生の周央サンゴちゃん。

演劇部ということで演技力も高く、ゲーム実況中でもレベルの高いアテレコを見せてくれました。
音楽の趣味やゲーム実況のチョイスがちょっと古い(懐かしい)ものが多いので、ファン層も年齢の高い方ほど懐かしさを感じるのではないでしょうか。

もちろん、元ネタを知らない方でも、楽しく周央サンゴちゃんの配信を見ることができますよ!

かわいくて癒されて、定期配信もしてくれて、これからの配信がすごく楽しみになります。

ほわっとした声の周央サンゴちゃんですが、これからの雑談やお歌、ゲーム実況を楽しみにしています。

是非、下記のURLから周央サンゴちゃんをチャンネル登録して一緒に応援して盛り上がっていきましょう!

https://www.youtube.com/channel/UCL_O_HXgLJx3Auteer0n0pA



以上、「周央サンゴの声優や前世(中の人)や絵師は?」でした!