当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

マル・ナナモナの前世(中の人・声優)は?や絵師(ママ)も調査!?


VERSEⁿという大きなVTber運営事務所から晴れてデビューしてくれた、マル・ナナモナさん。
外人ぽい名前ですが、どうやら生粋の日本人のようです。

実は、VERSEⁿっっていう事務所は、あの大手AVメーカーというか家電メーカーのソニーが運営している事務所なのです。

そのためでしょうか、カウントダウンから始まる華々しいオープニングで初回動画をリリースしてくれました

カウントダウンを見ているだけで期待感が高まります。

さて、彼女はどんな人物なのか、どんな喜ばせ方をしてくれるのか、ちょっと解析したのでご紹介します。

気に入ったら、チャンネル登録よろしくね!


今回はマル・ナナモナ/Maru Nanamonaの

・マル・ナナモナの前世(中の人・声優)について
・マル・ナナモナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・マル・ナナモナ/Maru Nanamonaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・マル・ナナモナ / Maru Nanamonaのおすすめ動画
・マル・ナナモナ/Maru Nanamonaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


マル・ナナモナの前世(中の人・声優)は?


マル・ナナモナ / Maru Nanamona,前世,中の人,声優

それではさっそく、マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ピュアな感じがする声が特徴のマル・ナナモナ / Maru Nanamona。

そんなマル・ナナモナ / Maru Nanamonaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


おつかれさまでした!もふもふ空間に癒されました
それにしても語学スゴイ・・・

初配信お疲れ様でした!
モフモフでとても暖かい配信ありがとうございます!
これからも応援します!!!

This was a fun debut
Ichigo Mashimaro is the anime that changed my vision about anime
Keep up the good work!
(デビュー動画とても楽しかったよ。あなたは、アニメに対する私の信念を塗り替えてくれました。これからも活躍してください!)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりマル・ナナモナ / Maru Nanamonaは御託堪能が魅力ですよね!


そんなマル・ナナモナ / Maru Nanamonaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはマル・ナナモナ / Maru Nanamonaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・語学堪能じゃん
・声が、カワイイよ
・笑い声まキュート


尚、マル・ナナモナ / Maru Nanamonaが初投稿をしたのが2021年11月19日の自己紹介動画です。

こちらでマル・ナナモナ / Maru Nanamonaの声をお聞きください。


最初から声が震え気味だったので、緊張しているんだな!と感じました。
やっぱり、視聴者から突っ込まれてはいましたが、本当に緊張していたようです。

でも、彼女が英語を披露し始めると、なんか、緊張が吹っ切れている気がします。

顔女にとっては、英語の方が喋っているとリラックスするのではないかと感じました。


上記でマル・ナナモナ / Maru Nanamonaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





マル・ナナモナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


マル・ナナモナの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は■さんです。

マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は赤坂アカさんです。





赤坂アカさんは、少年誌の漫画のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、赤坂アカさんも一緒に応援してくださいね!

いつかマル・ナナモナ / Maru Nanamonaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






マル・ナナモナ/Maru Nanamonaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


マル・ナナモナ / Maru Nanamona,プロフィール,事務所

ここではマル・ナナモナ / Maru Nanamonaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


マル・ナナモナ / Maru Nanamona プロフィール

チャンネル名:マル・ナナモナ / Maru Nanamona
VTuber名:マル・ナナモナ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:VERSEⁿ
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談
絵師:赤坂アカ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月3日です。


マル・ナナモナ / Maru Nanamona,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、15歳くらいな感じがします。
が、声の雰囲気からすると、20歳ちょっと前くらいでしょうかね?


身長


マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの身長は■です。


マル・ナナモナ / Maru Nanamona,身長

マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの所属事務所は「VERSEⁿ」です。



尚、マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの所属する「VERSEⁿ」のメンバーとしては、

・リン
・ヒトシロ・イツキ
・カガセ・ウノ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


マル・ナナモナ / Maru Nanamonaの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談」です。

なんと言っても、彼女のデビューはセンセーショナルでしたyね。
やっぱり、ソニーがバックについているだけあります。
日本語を喋っている時には、なんか、緊張のようなものを感じましたが、彼女って英語が堪能なんですね。

英語を喋り始めた途端に、リラックスモードに入ったような気がします。
そのせいでしょうか、英語でのコメントが多く寄せられていて、国際的に活躍しそうな雰囲気がぷんぷん漂いました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

マル・ナナモナ / Maru Nanamonaのおすすめ動画


ここではマル・ナナモナ / Maru Nanamonaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【同時視聴】クリスマスは『グレムリン』!Movie watch-along : Gremlins 【マル・ナナモナ/VERSEⁿ】】



せっかくクリスマスの時期にこの記事を記載しているので、クリスマスのテーマに沿った、彼女の現時点での最新動画を紹介してみました。

クリスマスっぽい、帽子を彼女をかぶってくれて雰囲気満点でしたよ。
でも、帽子と、彼女がズレまくっているのが少々気になりましたが。

でも、本質は彼女のトークですよね。
彼女はきちんとチャットを読んで屈託のないイキ園を聞かせてくれましした。



おすすめ動画2


【【雑談/Chit-chat】みんなとお話ぺちゃぺちゃタイム/Hey chat~~~【マル・ナナモナ/VERSEⁿ】】



彼女による本格的な雑談枠の動画です。
彼女のトークに〇〇cmとか、結構彼女がきっちりした性格であることがよくわかりました。

そして、視聴者あらのコメントをしっかり拾っているところも感心です。
でも、なんで、こんなに英語を挟むんだろうと思うくらい、ちょっとしたワードを英語で返答しています。

結果的には、彼女のおかげで英語のスキルが向上した気がします。
会話内容は、とても日常的なことの話題ばかりでした。



おすすめ動画3


【【Outlast】#1 完全初見で挑む・・・【マル・ナナモナ/VERSEⁿ】】



彼女が、OUTLASTというホラーゲームに挑戦している実況動画です。

最初は余裕綽々でプレイしていたのに、盛り上がってくると、絶叫するところがとても笑えました。
どうりで、彼女のサムネイルに「細く注意!」って書いてあるわけですね!納得です。

でも、彼女の普段の声は小さ気味なので、そのまま聞いていたら、彼女の絶叫に、本当に飛び上がるほどびっくりしました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

マル・ナナモナ/Maru Nanamonaの魅力


マル・ナナモナ / Maru Nanamona,評判,炎上
筆者にとって、マル・ナナモナさんは、とてもナチュラルなイメージ

ハイソ過ぎなくて、とても好感が持てる女性です。

トーク内容もなんだか親近感が湧いてとても良いですよね。

特に、ロールプレイングゲームをしている時にそのセリフを読む様子は、とても楽しそうで、フレンドリーで大好きです

そしてね、屈託なくケラケラと笑うところがのてもナチュラルでとても良いです。

しかも、ゲームが結構上手なようですが、それを自慢することもなく、さりげなくスムーズにLPGゲームを進行してくれる様子は、なんだか物語を見ているようでとてもさわやあに感じました

これは、まるで、小さな子供がお母さんに絵本を読んでもらうような気分になります。

これからも、大人の男子にどことなく懐かしいような癒しを提供し続けてほしいと心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、マル・ナナモナ/Maru Nanamonaの

・マル・ナナモナの前世(中の人・声優)について
・マル・ナナモナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・マル・ナナモナ/Maru Nanamonaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・マル・ナナモナ / Maru Nanamonaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「マル・ナナモナの前世(中の人・声優)は?や絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事