当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

鈴宮れんの前世(中の人・声優)は?両声類の声がスゴイ!


個人勢としてデビューしてくれた、鈴宮れんというVTuberさん。

ルックスは、イマドキは珍しいおかっぱ頭ですが、実は「男性」なのです。

しかし、見事に女性の声を演じています。

『両声類』という男性・女性の声を使い分ける天才なんです!

そして、彼の配信内容は、「女声の出し方のレクチャー動画」なのです。

なんでも、テレビメディアに出演する女性などにも直接レクチャーしたことがあるのだとか

すごいですよね。

今回は、そんな宮鈴れんさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は鈴宮れんの

・鈴宮れんの前世(中の人・声優)について
・鈴宮れんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・鈴宮れんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・鈴宮れんのおすすめ動画
・鈴宮れんの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


鈴宮れんの前世(中の人・声優)は?


鈴宮れん,前世,中の人,声優

それではさっそく、鈴宮れんの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

男なのに可愛い女の子の声が出せることが特徴の鈴宮れん。

そんな鈴宮れんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


声だけで人を惚れさせられるるぁたんさんは本当に凄いと思う…

めっちゃかわいいww
笑い方好き過ぎる()

声かわいいしかっこよすぎっ
みんなの反応好き!
編集お疲れさまですっ!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり鈴宮れんは女声のうまさが魅力ですよね!

さすが、両声類!

そんな鈴宮れんですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、鈴宮れんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは鈴宮れんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、鈴宮れんの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・女声を活かして男を騙すところが面白い
・彼のヴォイトレレクチャーは役立つ
・動画の編集がうまいよね


尚、鈴宮れんが初投稿をしたのが2020年8月7日の自己紹介動画です。

こちらで鈴宮れんの声をお聞きください。


実は、彼の初投稿動画なのですが、自己紹介的な要素はありませんでした。
この動画の内容は、どうやら、出会い系サイトか何かで出会った女性に、女性声で電話をして騙せるか?
と言ったテーマでした。
すっかり騙したと思った彼ですが、実は相手も男だったというオチつきで面白い動画でした。
編集力もあるようで、画面のスピーディーな演出が見ていて痛快でした。


上記で鈴宮れんの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年8月7日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、鈴宮れんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



鈴宮れんの絵師(ママ・イラストレーター)は?


鈴宮れんの動画やTwitterを調べてみたのですが、イレストレーターの情報はありませんでした。

個人勢のVTuberってママが分からないことも良くあるんですよね。

引き続き調査をしておきますが、鈴宮れんの絵師(ママ・イラストレーター)が判明したら改めて追記しますね。





鈴宮れんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


鈴宮れん,プロフィール,事務所

ここでは鈴宮れんの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


鈴宮れん プロフィール

チャンネル名:鈴宮れん
VTuber名:鈴宮れん
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:女声、ヴォイトレ、ゲーム実況配信、いたずら
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


鈴宮れんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


鈴宮れん,年齢,誕生日

いつも、地声の男声も聞かせてくれるのですが、その声は、若く感じます。
個人的には18歳くらいなのかなと思ったりしています。


身長


鈴宮れんの身長は未公表です。


鈴宮れん,身長

身長上もなく、全身写真もないので、多分ご本人であろう女装姿の写真のご披露です。
結構小顔に見えますね。



所属事務所


鈴宮れんの所属事務所は「個人勢」です。

鈴宮れんはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.42万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、鈴宮れんがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


鈴宮れんの特徴・配信内容は「女声、ヴォイトレ、ゲーム実況配信、いたずら」です。

彼は、女性になり切るのがとても上手ですが、あの手この手で女性や男性を騙す企画を披露してくれるところが面白いです。最近は、男釣の動画が多いのですが、その手法は電話であったり、ネットゲームであったりします。
そして、彼の動画の魅力は、編集力が高くてスピード感があるところも魅力に感じました。
あと、コンテンツにドッキリ要素が多いのも楽しいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

鈴宮れんのおすすめ動画


ここでは鈴宮れんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


おすすめ動画1


【凄すぎ!?】声の性別を判定できるアプリをプロの両声類が試してみたら…【女声】】



この動画は、スマホアプリの紹介でした。
紹介してくれたのは「ヴォイス・ピッチ・アナライザー」というアプリでした。
このアプリは、声の主が男性なのか女性なのか判定してくれるのです。

途中で、声優講座で利用する文をなめらかに読んでいたので、もしかしたら、声優養成所に通っているのかな?と思いました。

気になるのは、彼の女声がどう判定されるかです。

結果、女性的な声だと判断されたのには感心しました。



おすすめ動画2


【【女声講座】要注意!!女声が習得できない人の共通点5選【両声類/女声出し方】】



これは、彼による女声をだすレクチャー動画です。
彼が、こんな人は女声が習得できない!5選を紹介してくれました。
その内容は、
・1つのセリフしか言わない
・練習量が足りない
・実践をしない
・理想を追い続けている
・一人だけの講座を見る
でした。



おすすめ動画3


【【女声講座】最短ルート!女声を最も早く習得する方法!【両声類/女声の出し方】】



なんと、最短で女声を習得する方法を、わかりやすく説明してくれました。
1番のコツは、自分が出しやすい女声を見つけることだそうです。
その他にも、自分の女声に似ている女性を見つけたり、録音して聞いてみたりなどの手法を紹介してくれました。

一部ではありますが、「鈴宮れん」の動画をご紹介させていただきました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

鈴宮れんの魅力


鈴宮れん,評判,炎上
女声を出せるだけでもすごいのに、それを活かしたドッキリをいろいろな手法で実施するところが、この動画チャンネルの面白いところではないでしょうか?

時には、電話、ある時はネット対戦ゲームなどを利用して、ドッキリ動画を投稿してくれています。

どうやら、女性声仲間がいるようで、その仲間とドッキリ返し動画なども作成されていて、彼のネットワーク力と企画力に驚かされる時もあります。

まあ、これが内輪でのドッキリ政策に気がついたのは彼の初配信から1年くらい経ってからですが。

なんと、初回動画で登場したドッキリ返しの男性が1年後に出てきたのです。

その他にも、真剣にヴォイトレのレクチャーをしてくれるので、声優を目指している人には役立ちそうです。

これからも、もっと、笑える企画を公開し続けてほしいと思います。

また、「両声類」という言葉はあまり一般的ではないとは思いますが、
両声類Vtuberとして両声類界隈を盛り上げていってほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、鈴宮れんの

・鈴宮れんの前世(中の人・声優)について
・鈴宮れんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・鈴宮れんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・鈴宮れんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「鈴宮れんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!」でした!

関連記事