当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

皇ロゼの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


可愛らしいルックスのVTberさんが勢揃いしているRe:AcTからデビューしてくれた、皇ロゼちゃん。

少女のような可愛らしいルックスで、声も可愛らしいのですが、時々上から目線の発言をするところが魅力的です

彼女はゲームが大好きで、FPSゲームが特に好きなんだそうです。

そして、歌も大好きで、盛り沢山の内容で楽しませてくれる将来が楽しみなVTubrさんです

彼女について紹介するので、もし彼女のことを気に入ったら、チャンネル登録してくださいね。


今回は皇ロゼ/SumeragiRose chの

・皇ロゼの前世(中の人・声優)について
・皇ロゼの絵師(ママ・イラストレーター)について
・皇ロゼ/SumeragiRose chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・皇ロゼ/SumeragiRose chのおすすめ動画
・皇ロゼ/SumeragiRose chの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


皇ロゼの前世(中の人・声優)は?


皇ロゼ/SumeragiRose ch,前世,中の人,声優

それではさっそく、皇ロゼ/SumeragiRose chの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

少女っぽい声が特徴の皇ロゼ/SumeragiRose ch。

そんな皇ロゼ/SumeragiRose chの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


声めちゃくちゃ好みです
ロゼちゃんかわいい
いっぱい仲良くなりたいし
ライブ見たい!
これから応援するねー

ロゼちゃんちっちゃくてかわいい!
これからの配信が楽しみ〜!

にこってした時可愛い!喋り方も声も可愛い〜!
歌枠楽しみにしてるね!
個人的に誕生日が同じなのがびっくりでちょっと嬉しい〜
これからよろしくね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり皇ロゼ/SumeragiRose chは声のかわいさが魅力ですよね!


そんな皇ロゼ/SumeragiRose chですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、皇ロゼ/SumeragiRose chの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは皇ロゼ/SumeragiRose chの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、皇ロゼ/SumeragiRose chの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がとてもかわいい!
・上目線のところがなんか刺激される
・本人が宣言したゲーム大会が楽しみ


尚、皇ロゼ/SumeragiRose chが初投稿をしたのが2021年11月02日の自己紹介動画です。

こちらで皇ロゼ/SumeragiRose chの声をお聞きください。


声作りが上手な、声優さんテクの持ち主と感じました。
緊張しているどころか、貫禄のようなものも感じました。
でも、トークの途中で「イテッ」と呟くなど、どんな部屋で、どんな格好で動画配信しているんだ?と個人的には興味を持ちました。
将来有望な予感がしましたよ。


上記で皇ロゼ/SumeragiRose chの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月02日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、皇ロゼ/SumeragiRose chの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






皇ロゼの絵師(ママ・イラストレーター)は?


皇ロゼ/SumeragiRose chの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は和錆さんです。




和錆さんは、ヒーロー文庫やラノベ文庫などのイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。





皇ロゼ/SumeragiRose chの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、和錆さんも一緒に応援してくださいね!

いつか皇ロゼ/SumeragiRose chの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






皇ロゼ/SumeragiRose chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



皇ロゼ/SumeragiRose ch,プロフィール,事務所
ここでは皇ロゼ/SumeragiRose chの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


皇ロゼ/SumeragiRose ch プロフィール

チャンネル名:皇ロゼ/SumeragiRose ch
VTuber名:皇ロ
年齢:16歳
身長:154cm
所属事務所:Re:AcT
特徴・配信内容:ゲーム実況、歌、雑談
絵師:和錆
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


皇ロゼ/SumeragiRose chの年齢は16歳です。

尚、誕生日は1月23日です。


皇ロゼ/SumeragiRose ch,年齢,誕生日

ルックスも声の雰囲気ももうちょっとお子ちゃまっぽく感じるのですが、やっぱり、演出ですよね。
公式発表では、「永遠のJK」らしいですよ。
JKって響き、私のようなオジサンには甘酸っぱい思い出が頭の中に広がります。


身長


皇ロゼ/SumeragiRose chの身長は154cmです。


皇ロゼ/SumeragiRose ch,身長

皇ロゼ/SumeragiRose chの身長は154cmですが、見た感じでもその通りに感じます。
本人は「チビって言うなよー」って言ってました(笑
個人的には好きなサイズですよ。



所属事務所


皇ロゼ/SumeragiRose chの所属事務所は「Re:AcT」です。



尚、皇ロゼ/SumeragiRose chの所属する「Re:AcT」のメンバーとしては、

・射貫まとい
・花鋏キョウ
・水瓶ミア

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!






特徴・配信内容など


皇ロゼ/SumeragiRose chの特徴・配信内容は「ゲーム実況、歌、雑談」です。

彼女は子供の王な声をしながら、なぜだか貫禄を感じるような安定感のあるトークをしてくれる女性です。
そして、彼女のクールな歌声はたまりません。

歌声がなんだか心地よいんです。
そして、雑談の面白さもピカイチ。

永遠の女子高生と言いながらも、結構場数を踏んだオトナのおなななのではないでしょうか?
そして、英語の発音がさりげなく良いところが、ミステリアスです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

皇ロゼ/SumeragiRose chのおすすめ動画


ここでは皇ロゼ/SumeragiRose chのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】おまえらクリスマスイブなのにボッチでかわいそうだから一緒にいてあげるよ(涙目)【新人Vtuber】】



この記事を書いたのが、ちょうどクリスマスのタイミングであったことと、最新動画であることから、この動画を紹介しました。

本質に関係ないのですが、彼女が、あらゆるモニにぶつかる音がして、どんな環境で配信しているんだろうと彼女の部屋に興味津々です。

そして、クリスマスソングを歌ってくれました。

たった一人でクリスマスを過ごしている男性にとっては、とても癒される動画と言えるのでしょうか?

しかし、バックナンバーのクリスマスソングの歌声に投げやり感を感じたのは私だけでしょうか?
しかも、歌詞の漢字が読めないところに大笑いしてしまいました。



おすすめ動画2


【【VALORANT】初めてのFPSコラボだ!【新人Vtuber】】



VALORANTというゲームのコラボ実況動画でした。
やっぱり、白音ゆきさんや姫熊りぼんさん、夢川かなうさん、水瓶ミアさんなどが勢揃いしたコラボ動画となるととても豪華ですよね。

メンバーが皆様個性的で大笑いしながら視聴しました。

それにしても、女子もこんなシューティングゲームというか、殺し合いゲームに興味があるのですね。

どのメンバーもとても良い味を出していました。



おすすめ動画3


【【歌雑】ゲリラで歌ったりお話ししたり【新人Vtuber】】



歌と座圧弾馬ミックスした、「歌雑」動画です。
「歌雑」というカテゴリを作ったのは彼女が初めてではないでしょうか?
ゲリラライブ感満載でとても良かったです。

雑談と歌がマージされると、コメントしやすくて参加しやすい動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

皇ロゼ/SumeragiRose chの魅力


皇ロゼ/SumeragiRose ch,評判,炎上

結構大手の事務所に所属している皇ロゼさんですが、やっぱり、配信時の各種オペレーションは自分でやっているようで、配信中にキーボードをかちゃかちゃしている音が聞こえたり、部屋の中で何かにぶつかって「イテッ」と言っている様子から、人気のVTuberさんも結構庶民的なアパートなどで配信しているのかな?
なんて、勝手に想像しちゃいました。

でも、彼女は、お酒を飲む人の気持ちもわかるし、トークの内容も結構大人っぽいし、女の子ちっくの声は演出だな!と個人的には感じています。

でも、彼女のチャンネルを見ていると、妹にしたくなるようなかわいらしい声と、強いお姉様のようなS系の雰囲気がうまく融合されていて、ハマる人にはハマるんですよね!

私もハマりました。
彼女の成長を暖かく見守っていきたいものです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、皇ロゼ/SumeragiRose chの

・皇ロゼの前世(中の人・声優)について
・皇ロゼの絵師(ママ・イラストレーター)について
・皇ロゼ/SumeragiRose chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・皇ロゼ/SumeragiRose chのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「皇ロゼの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事