当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

やみんちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


自称ネットアイドルと名乗る「やみんちゃんねる」のやみんちゃん。

個人活動とは言えYouTubeでここまで大ブレイクしていたら、確かに堂々と「アイドル」と名乗れますよね。

しかも、とてもキレイで可愛いルックスですし。

でも、彼女の配信内容ってちょっと変わっているんです。

ASMRが主流なんですよね。

VTuberがよく使用するテクニックのASMRですが、リアルな女性がやってくれると、とてもゾクゾクしちゃいます

彼女の魅力を紹介していくので、気に入ったらちゃんねる登録よろしくお願いいたしますね。



今回はやみんちゃんねる(やみん)の

・やみんちゃんねる(やみん)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・やみんちゃんねるのおすすめ動画
・やみんちゃんねる(やみん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


やみんちゃんねる(やみん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


やみんちゃんねる,プロフィール,事務所
ここではやみんちゃんねるの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

やみんちゃんねる プロフィール

YouTubeチャンネル名:やみんちゃんねる
ユーチューバー名:やみん
本名:平山奈々
年齢:25歳
誕生日:1991年11月29日
身長:156cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ASMR、雑談、ゲーム実況配信




本名


やみんちゃんねるさんの本名は平山奈々です。


やみんちゃんねる,本名

今は、あまり記録が残っていないのですが、かつて彼女が声優さんを目指して活動していたことがありました。
そん時には、本名で活動していて「平山奈々」と語っていたので、それが本名だと思います。


年齢(誕生日)


やみんちゃんねるさんの年齢は25歳です。

尚、誕生日は11月29日です。


やみんちゃんねる,年齢,誕生日


本人のアラサー発言には大変びっくりしました。
だって、もっと、もっと、若く見えるんですもの。
肌艶が良いので、10歳代と偽っても誰も気が付かないのではないでしょうか?



身長


やみんちゃんねるさんの身長は156cmです。


やみんちゃんねる,身長


やみんちゃんねるさんの身長は156cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
全身画像を見せたかったのですが、なかなかなくってごめんなさい。
誰もが知るカップ麺との比較ができれば彼女のサイズ感が想像しやすいと思って、この画像を紹介しました。
カップ麺のサイズと同じくらいの彼女のバストサイズにびっくりですね(笑



高校・大学などの学歴


やみんちゃんねるさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


やみんちゃんねる,高校,大学,学歴

高校や大学に関する情報は全くなくって紹介できなくてごめんなさい。
でもね、出身地は大分県で今は東京都にお住まいのようですよ。
職業は、ネットアイドルらしいんですが、それだけなのかな?
ネットアイドルは副業じゃないかな?って個人的には思っています。



所属事務所


やみんちゃんねるさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も8.54万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かやみんちゃんねるさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


やみんちゃんねるの特徴・配信内容は「ASMRや雑談、ゲーム実況配信」です。

個人的には、彼女の活動内容って、VTuberさんに似てるなーとおもました。
でも、リアルな実写で彼女の様子が見られるので、彼女が言いたいことややりたいことがとてもよく伝わります。
でも、ASMRやゲーム実況配信以外にも、調理動画なども配信しているのですが、人参をピーラーで皮を剥く時に、「皮剥いてあげるよ!」、「痛い?」という意味深なエロチックなセリフを楽しませてくれる人です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

やみんちゃんねるのおすすめ動画


ここではやみんちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【旅行配信】電車で移動✨周辺観光!*やみん旅行記(外or旅館配信)】



彼女による屋外レポート(つまり、旅のレポート)です。
何だか、新幹線の車内と思われるところから始まりました。
私自身、コロナ禍のために長距離の旅をここのところしていないので、彼女の動画の新幹線内での車内アナウンスに旅情を感じて何だか癒されました。
結局、全てが電車内での撮影でしたが、何だか、昔懐かしい感じがして懐かしの雰囲気を伝えてくれてありがとうと言う気持ちになりました。



おすすめ動画2


【【Vlog】やみんVLOG in 鎌倉&江ノ島 篇】



比較的私の行動エリアの近くの鎌倉のレポートなので、思わずポチッと見てしまいました。
この動画のオープニングを見て、カメラワークのセンスの良さと、選曲のおしゃれさを存分に感じました。
結果的には、この動画の全てが、PV風に仕上げられていましたが、撮影現場の実態を知る私としては、うまく動画を編集して鎌倉のことをとても魅力的に伝えてくれているなと思いました。



おすすめ動画3


【KU100/ASMR】日曜日の深夜、ゆっくり一緒にお休みしましょう💤 Ear Cleaning/Whispering/Massage【やみん】】



明日から仕事かー!やだなーと思う人が多い、日曜日の深夜に彼女が頑張って癒しを提供してくれた動画です。

その、手法は、ASMRでした。

通常ASMRって、専用のマイクを使うんですけど、彼女の場合はノーマルのマイクを使っているようですね。

でも、彼女の囁き声を聞けるだけで大満足です。

特に「毎日お仕事頑張って大変だね!」という労いの言葉には私も泣けました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

やみんちゃんねる(やみん)の魅力


やみんちゃんねる,評判,炎上
彼女は、とてもキレイな顔立ちで声も可愛くて、爽やかで、色っぽくて、男子にとっては、全く文句のつけようがない女性です。

活動内容は、ASMRなどVTuberさんみたいなものが多いのと、彼女の動画のラインアップを見ていると、元、VTuberさんではないかという疑いを持ってしまうのは私だけでしょうか?

でも、彼女の素顔が美しいので、YouTube活動だけでも、彼女がグラビアアイドルのように活動できるところが素晴らしいですよね。

事務所に所属することもなく、全て自分の手作りで動画を作って、アイドルとして活躍できれば、コストパフォーマンスも最大です

これからも、自分の持ち味を最大限に生かして、世界に向けて活躍してほしいと心の底から願います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、やみんちゃんねる(やみん)の

・やみんちゃんねる(やみん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・やみんちゃんねるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「やみんちゃんねるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事