当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

つばきっすの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!


クールでイケメンでノリノリのYouTuberが誕生しました。

涼風つばきさんと言う人です。

そのルックスからなんとなく予想はできましたが、彼は、歌舞伎町の「THE CHIC」っていうお店に勤めているホストさんです。

ちょっと、そのお店のHPを見ては見ましたが、そのお店のランキング上位に全く入っていないんですね

こんなにイケメンなのに。

彼が曰く、このお店はレベルが高いらしいです。

今回は、ホストとして大活躍している涼風つばきさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はつばきっす(つばき)の

・つばきっす(つばき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・つばきっすのおすすめ動画
・つばきっす(つばき)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


つばきっす(つばき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


つばきっす,プロフィール,事務所
ここではつばきっすの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

つばきっす プロフィール

YouTubeチャンネル名:つばきっす
ユーチューバー名:つばき
本名:涼風つばき(多分源氏名)
年齢:27歳?
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:目白大学
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:大食い、旅、雑談、ルーティーン




本名


つばきっすさんの本名は涼風つばき(多分源氏名)です。


つばきっす,本名

インスタグラムなどで名前が「涼風つばき」と記載されてはいますが、女性ウケする名前を衣装件名考えて、「椿」と言う名をつけたと語っているので、これは、紛れもなく、ホストとして働くための源氏名だと思います。


年齢(誕生日)


つばきっすさんの年齢は27歳かもしれなです。

尚、誕生日は未公表です。


つばきっす,年齢,誕生日


ホストやってくらいですから、20歳代後半でありそうな香りがプンプンしますが、いつの投稿かわからないものの、彼のブログでは、27歳まで年間売り上げ、曲名No1を記録と書いていたので、この時点では27歳だったのでしょう。
おそらく、27歳だと思いますよ。



身長


つばきっすさんの身長は未公表です。


つばきっす,身長

つばきっすさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
彼の勤めているHPや、彼のブログで写っている同僚との写真を見ると、同僚よりもちょっとだけ背が低いようなんですよね。
そのため、背が高い男性を180cmと定義した上で、ちょっとだけ低いと言うことで170cmから175cmくらいじゃないかなと想像しました。



高校・大学などの学歴


つばきっすさんの高校・大学などの学歴は目白大学です。


つばきっす,高校,大学,学歴


彼の初回動画で、目白大学を卒業したと言っていました。
目白大学の偏差値を調べたところおおよそ40前後ですね。
決してレベルの高い大学とは言えませんが、中退せずにちゃんと卒業したところは評価すべきだと思います。



所属事務所


つばきっすさんの所属事務所は「個人勢」です。

つばきっすさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.14万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かつばきっすさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


つばきっすの特徴・配信内容は「大食い、旅、雑談、ルーティーン」です。

彼は、さすがに、ホストということだけあって、いつもトーク慣れした安定したトークをしてくれます。

でも、YouTubeをインフルエンサー的に活用するのには不慣れなようで、彼のルーティーンや大食い、ダイエットなど、模索しながらテーマを選んでいる印象を受けました。
でも、時々、やりすぎた動画を投稿してしまって、その翌日には謝罪動画を上げるなど、かわいらしいところもあります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

つばきっすのおすすめ動画


ここではつばきっすのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【爆食】横浜中華街で好きなもの好きなだけ食べ歩きの旅!!】



彼は、大食いには自信があるのか?それとも、一番、受けやすくて手軽な動画と思っているのか?中華街での爆食い動画です。
基本的には食べ歩き動画でしたが、あまりにもたくさんの寄り道をして食べるところにびっくりです。
この動画は、ゆーりさんとのコラボ動画でしたが、結構息のあったコラボ相手のようで、ふたりのトークの息はぴったりでした。



おすすめ動画2


【【大食い】超超超巨大30人前ラーメンを大食いしてみた】



今回は、ラーメン大食い動画です。
どこぞのチャレンジメニューに挑戦するのかと思いきや、友人の料理人を招いて、自宅で30人前のラーメンを作って食べようという企画です。
このラーメンを作るために7万円もするすり鉢を導入した彼の気合の入り用にはびっくりです。
ラーメンを作るところから始まりますが、その段階であまりの大盛りにびっくりです。
できたラーメンは、この世のものとは思えないほどのデカさで大笑いしました。



おすすめ動画3


【【ひとり旅】ガチ行き先不明の旅。昭和記念公園でハプニング発生!!】



彼による一人旅動画です。
彼は、鉄道の旅が好きなことがよくわかりました。
彼が到着したのは、昭和記念公園でした。
これ、立川にあるんですが、緑豊かでサイクリングロードが完備されているところが特徴なんですよね。
でもね、私も昭和記念公園にはよく行くのですが、そんな私でも、これどこで撮影したの?と思ってしまうほど、昭和記念公園のレアなところを紹介してくれました。


一部ではありますが、「つばきっす」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

つばきっす(つばき)の魅力


つばきっす,評判,炎上
彼は、ホストでありながら、イケメンでもあり、それを全く自慢しないところがいいと思っています。

東京でしかも都会のホストクラブで働いているのですから、多くの人は「自分はすごいんだぞ!」というオーラを持ちそうなものですが、彼の場合はいつも謙虚で、とくに、YouTubeにあげている動画は庶民的で、とても親しみを持ちます。

個人的には、ホストさんにも、こんな人がいるんだーと感心してしまいました。

そして、彼が、電車旅行が好きであるところも好感が持てました。

どうやら、その魅力をおじいちゃんから学んだらしいのですが、そんなエピソード聞くと、彼のことがかわいらしく感じられてしまいます

これからも、ホストは度外ししてもいいですから、彼のパーソナリティーが発揮されるような動画を投稿し続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、つばきっす(つばき)の

・つばきっす(つばき)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・つばきっすのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「つばきっすの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所もチェック!」でした!

関連記事