当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

ゆるっとむちちゃんの素顔や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


顔出しをしないながらも、ナイスバディーでヨガの様子や調理動画、ゲーム実況配信などをしてくれている「ゆるっとむちちゃん。」というYouTuberさん。

いわゆる、セクシー系動画を上げているといえばいいのかな?

でも、彼女の声がとても元気で爽やかなので、いやらしさを感じず、むしろ清々しいのです。

そんな彼女が、最近、コスプレ姿ながらも素顔を見せてくれました。

そんなことも交えながら、彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はゆるっとむちちゃん。の

・ゆるっとむちちゃん。の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆるっとむちちゃん。のおすすめ動画
・ゆるっとむちちゃん。の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


むちちゃんの素顔は?


むちっとしたボディが魅力的なむちちゃん。

動画ではお顔が見切れるように編集されているので、むちちゃんの素顔ってどんなお顔なんだろうって気になりますよね。

そこで、むちちゃんの動画やSNSからむちちゃんの素顔が分かるようなものがないかを調べてみたところ…



むちちゃんのインスタグラムで色んな写真がアップされていました。


こちらは口元が仄かに写った写真です。


大人な雰囲気ですね!



こちらは伊勢旅行の際の写真ですね。
マスク姿で素顔はあまり見えません…




そしてさらに見たところ、コスプレをしているむちちゃんの素顔が写った画像がありました!


むちちゃんの素顔全体は写っていないものの、片目や口元はバッチリ写っていますね。

コスプレでキャラクターになりきっている姿なので、化粧バッチリですが、鼻筋もスッと通っていてかなりの美人さんです!



今回はコスプレの際の顔出し画像がありました。

これで顔出し完全NGではない、ということがわかりましたので、
今後は通常の動画でも顔出しをする可能性もゼロではありませんね。


その日が来るのを心待ちしておきましょう♪



ゆるっとむちちゃん。の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ゆるっとむちちゃん。,プロフィール,事務所


ここではゆるっとむちちゃん。の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆるっとむちちゃん。 プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆるっとむちちゃん。
ユーチューバー名:むちちゃん
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、日常、調理、ヨガ、ゲーム実況、旅




本名


ゆるっとむちちゃん。さんの本名は未公表です。


ゆるっとむちちゃん。,本名

本名に関する情報は皆無でした。
YouTuber名の「むちちゃん」って、きっと豊かなバストなので、むちっとしているところからつけられていると思うので、本名には直結しなそうです。


年齢(誕生日)


ゆるっとむちちゃん。さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


ゆるっとむちちゃん。,年齢,誕生日



年齢に関する情報も皆無ですが、2021年4月にOLさんになったようなので、22歳から23歳くらいではないでしょうか?



身長


ゆるっとむちちゃん。さんの身長は未公表です。


ゆるっとむちちゃん。,身長



ゆるっとむちちゃん。さんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmから160cmくらいのような感じがします。
彼女の全身姿は彼女のあらゆる動画で、確認できますが、あまり大柄ではないと判断しました。
でも、特に彼女の家の中での撮影動画の場合は、彼女の胸元の谷間ばかり気になって、身長どころじゃありませんでしたよ(笑



高校・大学などの学歴


ゆるっとむちちゃん。さんの高校・大学などの学歴は未公表です。



大変残念なことですが、彼女の学生時代の情報も全くありませんでした。
でも、彼女の動画の中では発言を聞いていると、結構大手の企業のOLさんのようなので、4年大学卒業のような気がします。
また、学生時代までは名古屋にお住まいだったらしいので、名古屋の大学出身だと思います。
んーどこだろ?生まれも育ちも東京の私には「名古屋大学」とか「中京大学」くらいしか思いつきませんでした。



所属事務所


ゆるっとむちちゃん。さんの所属事務所は「個人勢」です。

ゆるっとむちちゃん。さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.19万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かゆるっとむちちゃん。さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆるっとむちちゃん。の特徴・配信内容は「雑談、日常、調理、ヨガ、ゲーム実況、旅」です。

彼女の動画を見ていて、最初に気になったのはやっぱり、豊かなバストの谷間でした。
惜しげもなく見えるような服を着ているので、本人もそこがアピールポイントだと思っているのではないでしょうか。
彼女の基本的な得意分野は料理です。
調理動画を公開するYouTuberさんって、結構いらっしゃいますけど、ちょうど胸の谷間が強調されるカメラアングルとなるんですよね。
後、彼女の特徴は、温泉旅行やゲーム実況、料理、ヨガ、巻き込まれた犯罪の話など話題の幅が広いところが魅力です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ゆるっとむちちゃん。のおすすめ動画


ここではゆるっとむちちゃん。のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【キャンプ女子】真冬のキャンプ場で炉端焼きしながら熱燗を決め込む】



そうそう、今まで書き忘れていましたが、彼女は「キャンプ女子」でもあるですよ。
オープニングの動画がとても素敵です。
自分で撮ったとすれば、ドローンを活用しなければ撮れない画像なので、すごい動画撮影スキルを持っている女性だと思いました。
今回は、キャンプ場での彼女の一人BBQの様子なのですが、多くの人がBBQといえば肉だろ?と言いそうなところ、彼女の場合は、ホタテやボタンエビ、ハマグリ、サーモンのハラミなどをチョイスするところが通だなと思いました。
そして、大吟醸の日本酒をアウトドアで楽しむ彼女に、大人の最高のご褒美だなとも感じます。
彼女のように、プライベートでの楽しみ方が上手であれば、きっと、会社の仕事の激務によるメンタル的な病気にかかることもないんだろうなと感じて羨ましかったと同時に、見習わなきゃいけませんね。



おすすめ動画2


【【むちの日常】在宅ワークをする独身OLの1日】



このコロナ禍の中リモートで働いている人が増加していると思います。
みんな、ちゃんとフルタイムで働いているのかな?って個人的には気になっていたところ、彼女のリモートルーティーンが紹介されていたので、ちょっと覗いちゃいました。
リモートなのにちゃんとお着替えして、メイクもバッチリなのがエライなーと思いました。
彼女の場合は、外出すれば仕事モードになれるんだけど、自宅にいると遊びの誘惑に負けてしまうらしいです。
※私もそうです(笑
でも、ちょっと、仕事から脱線するとしてもおやつとして「じゃがりこ」を食べる程度なので、かなり優等生だなと思いました。



おすすめ動画3


【【顔出し】NieR:Automata(ニーアオートマタ)2Bのコスプレ / Cosplay】



念願の彼女のお顔を拝見できた動画です。
彼女としては、どうしても、完璧なコスプレで披露したかったらしく、そのために、ダイエットしたり、コスプレアイテムをコツコツと揃えたり大変だったらしいです。
コスプレのテーマは、ゲームの「ニーアオートマタ」の主人公でした。
結構、完成度が高いとおもました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ゆるっとむちちゃん。の魅力


ゆるっとむちちゃん。,評判,炎上
彼女の大好きなところは、いつも元気なことと、アウトドアやゲーム実況、調理など私と趣味がマッチすることなどで、話題性が広いところが一番気に入っています

そして、彼女は大手企業のOLさんのようなのですが、休日の過ごし方がとても上手なところも、私も見習わなければいけないと思いました

特に、アウトドアについては、妻子持ちの私にとっては、家族と一緒に行かなきゃと思ってしまいがちですが、一人で行ったっていいんですよね。

実は、私、会社の業務が忙しすぎて、メンタル疾患で倒れてしまったことがあります。

でも、彼女の休日の楽しみ方を見ていて、彼女のようなストレス解消法(専門的には、消極的休養と積極的休養があります)を持っていれば、心も体も健康的に過ごせそうだなと感心しました。

彼女の、プライベートをもっと知って、楽しく生きていく方法を学ばせてもらいたいと考えています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ゆるっとむちちゃん。の

・むちちゃんの素顔について
・ゆるっとむちちゃん。の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆるっとむちちゃん。のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆるっとむちちゃんの素顔や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事