当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

紅記えりの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


個人勢VTuberが集結している、GuildCQという事務所(グループ?)から、この度デビューしてくれた紅記えりちゃん。

彼女は、なんか全体的にピンクピンクしていて、お嬢様チック度全開の女性です。

事務所の中ではナース担当とのことで、いつも、キュートなナース服に身を包んでいます。

また、声が可愛いところも魅力的です。

初配信の歌を歌うところで、声が震えているところが、なんだか親しみを覚えました。

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はEri Ch.紅記えり(紅記えり)の

・紅記えりの前世(中の人・声優)について
・紅記えりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Eri Ch.紅記えり(紅記えり)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Eri Ch.紅記えりのおすすめ動画
・Eri Ch.紅記えり(紅記えり)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


紅記えりの前世(中の人・声優)は?


Eri Ch.紅記えり,前世,中の人,声優


それではさっそく、Eri Ch.紅記えりの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

アニメちっくでキュートな声が特徴のEri Ch.紅記えり。

そんなEri Ch.紅記えりの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様!
ちょっと緊張だけど大成功だった、今後もよろしくね!

初配信お疲れさま!
姿はもちろん、声も話し方もめちゃめちゃ可愛い!!
これからよろしくね!

初配信お疲れ様でした!!!
緊張してた中ほんとに頑張ったね!!!
えり姉の可愛い部分いっぱい見れて幸せな時間でした!!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりEri Ch.紅記えりは初々しいところが魅力ですよね!


そんなEri Ch.紅記えりですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Eri Ch.紅記えりの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはEri Ch.紅記えりの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Eri Ch.紅記えりの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・初配信見たけど、なんか緊張しているみたいで、初々しい
・時より関西弁んが出るけど、関西人か?
・配信に不慣れなところが、やっぱり、初々しくて親しみが持てる


尚、Eri Ch.紅記えりが初投稿をしたのが2022年2月11日の自己紹介動画です。

こちらでEri Ch.紅記えりの声をお聞きください。


歌の途中で声が震えたり、トーク中にドギマギする様子が彼女の緊張度合いを感じました。
自分でも、緊張やさんなのを自覚しているようで、緊張してもトークができるように「電子カンペ」を用意していました。
それにしても、彼女が着ているナース服が、近未来感があってとてもステキです。
でも、本当のナースだったら、これだけのロングヘアーはきっちりと結ばないとダメですよね


上記でEri Ch.紅記えりの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月11日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Eri Ch.紅記えりの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




紅記えりの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Eri Ch.紅記えりの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はrucaco/るかこさんです。





rucaco/るかこさんは、プリティーな耳付きVTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているさんです。



Eri Ch.紅記えりの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、rucaco/るかこさんも一緒にしてくださいね!

いつかEri Ch.紅記えりの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Eri Ch.紅記えり(紅記えり)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Eri Ch.紅記えり,プロフィール,事務所
ここではEri Ch.紅記えりの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Eri Ch.紅記えり プロフィール

チャンネル名:Eri Ch.紅記えり
VTuber名:紅記えり
年齢:本人もわからないと主張!
身長:150cm
所属事務所:GuildCQ
特徴・配信内容:雑談、お絵描き、歌、ゲーム実況
絵師:rucaco/るかこ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Eri Ch.紅記えりの年齢は未公表(1000年は超えているらしい)です。

尚、誕生日は5月12日です。


Eri Ch.紅記えり,年齢,誕生日

声の雰囲気は、とてもお子ちゃまおっぽいですが、いずれ、「ほろ酔い配信」をしたいと言っているので、多分実年齢は20歳を超えていて、20歳代前半くらいではないでしょうか?


身長


Eri Ch.紅記えりの身長は150cmです。


:Eri Ch.紅記えり,身長

Eri Ch.紅記えりの身長は150cmですが、見た感じでもそんな感じです。



所属事務所


Eri Ch.紅記えりの所属事務所は「GuildCQ」です。



尚、Eri Ch.紅記えりの所属する「GuildCQ」のメンバーとしては、

・伊冬ユナ
・薬袋アルマ
・久遠たま

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Eri Ch.紅記えりの特徴・配信内容は「雑談、お絵描き、歌、ゲーム実況」です。

完璧なアニメ声で、選出とはいえとてもかわいらしい声の持ち主だと思いました。
初配信の緊張ぶりからして、これから大丈夫かなと思ったのですが、そんな心配は全く不要でした。
雑談時のトーク内容もとても面白くて、せったいに彼女の配信を見逃さないぞ!という気持ちになりました。
歌枠やゲーム実況配信は、他のVTuberさんもやっていますが、彼女の場合その他に「お絵かき枠」があるところがsばらしいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Eri Ch.紅記えりのおすすめ動画


ここではEri Ch.紅記えりのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】ボカロ縛り!歌うぞ【新人Vtuber/ 紅記えり】】



彼女による比較的初期段階の、歌枠動画です。
なにせ、アニメ声の彼女なので、彼女の歌声はパワフルとは言えませんでしたが、アニソンの雰囲気インとてもマッチした田越を披露してくれました。



おすすめ動画2


【【duolingo】Let’s study!中国語勉強🖊【新人Vtuber/紅記えり】】



彼女による中国語学習動画です。
最近は、バイリンガルVTberが多いので、彼女も頑張っているようです。
しかも、英語じゃなく中国後をチェックする彼女の精神には脱帽でう。
」でも、今はスマホ用のアプリで外国語の勉強ができるのですね。



おすすめ動画3


【【Pokémon LEGENDS アルセウス】ポケモン乱獲してええか? #2【新人Vtuber/紅記えり】】



彼女による「Pokémon LEGENDS アルセウス」のゲーム自供配信です。
ゲーム画面のテロップを彼女が復唱し絵くれるのでsが、おきより、感じが読めないお頃に天然プぶりを感じました。
この動画を見て、自分も「Pokémon LEGENDS アルセウス」をプレイしてみようかなと考えてしまいました。






Sponserd Links

Eri Ch.紅記えり(紅記えり)の魅力


Eri Ch.紅記えり,評判,炎上
彼女の魅力は、まるで声優さんのようなアニメ声であることですが、そんな声で、屈託のない意見を言ってくれるところが最高です。

しかも、いつも視聴者のチャット内容を見逃すことなく、しっかりと反応をしてくれているところが良いです。

特に、ロールプレイング系ゲーム実況に関しては、ゲーム内のテロップセリフを彼女が呼んでくれるのですが、それはまるで昔話などの朗読のような雰囲気でとても癒されます。

また、グラフィックデザイン得意な彼女による「お絵かき」シリーズ動画も、キャラクターデザインの手法がよくわかりとても良いですし、キャラクターがどんどん出来上がっていく様子を見るのは快感でもあります。

その他にも、中国語シリーズやASMRシリーズ、歌枠シリーズなどいろいろな手法でよろこばせてくれるところもとても良いです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Eri Ch.紅記えり(紅記えり)の

・紅記えりの前世(中の人・声優)について
・紅記えりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Eri Ch.紅記えり(紅記えり)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Eri Ch.紅記えりのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紅記えりの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事