当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ハル・レヨン・ベールの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


プロプロプロダクションの3期生としてデビューした、ハル・レヨン・ベールちゃんというVTuberさん。

名前が横文字なので、外人っぽいのかなって思っていたのですが、実際に見て見ると、まるで皇室のお嬢様のように真のジャパニーズガールじゃないですか。

ちょっと、びっくりしました。

でも、ルックスは目がグリーンなので奇抜といえば奇抜ですが、頭のてっぺんのアホ毛と両脇にさした野菊の花が愛らしいです

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。




今回はHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールの

・ハル・レヨン・ベールの前世(中の人・声優)について
・ハル・レヨン・ベールの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールのおすすめ動画
・Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ハル・レヨン・ベールの前世(中の人・声優)は?


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロ,前世,中の人,声優


それではさっそく、Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

おしとかやな声が特徴のHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロ。

そんなHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


あら
優しい声
高い系の声を想像してたから、凄い癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

包容力のある、やさしい声の人!٩(ˊᗜˋ*)و

お声がすごく落ち着いてて癒される!
凄く優しそうな方だなって印象みゃ。
ハルルちゃんの初配信たのしみですね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロは落ち着いた声が大好評ですよね!


そんなHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・優しい声が大好き
・癒される!
・高貴な感じがする


尚、Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロが初投稿をしたのが2021年12月13日の自己紹介動画です。

こちらでHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの声をお聞きください。


とても落ち着き払ったトークに大変驚きを覚えました。
個人的な見解ですが、皇室のお嬢様達の会見の様子にちょっと似ているような気がしました。
そして、おとなしそうな雰囲気なのに、ASMR配信にチャレンジしたいなどと宣言してくれて、今後の配信がとても楽しみになりました。
結構、年配の人にも受けが良いVTuberさんなのではないかと思いました。


上記でHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年12月13日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





ハル・レヨン・ベールの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はロス @FANBOXさんです。




ロス @FANBOXさんは、女の子のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ロス @FANBOXさんも一緒に応援してくださいね!

いつかHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロ プロフィール

チャンネル名:Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール
VTuber名:ハル・レヨン・ベール
年齢:864,456歳(人間の女の子だと17歳)
身長:157cm
所属事務所:プロプロプロダクション
特徴・配信内容:雑談、ゲーム自供配信、歌
絵師:ロス @FANBOX
前世(候補):未公表



年齢(誕生日)


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの年齢は864,756歳(人間の女の子だと17歳)です。

尚、誕生日は5月20日です。


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロ,年齢,誕生日

人間の年齢にすると17歳らしいのですが、その割には落ち着いた話し方をすると思います。
筆者としては、皇室の人と思うと年齢的にもしっくり来ます。


身長


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの身長は157cmです。


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロ,身長

Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの身長は157cmですが、見た感じでもそんなな感じがします。



所属事務所


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの所属事務所は「■事務所名■」です。



尚、shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの所属する「プロプロプロダクション」の同期である3期生メンバーとしては、

ハル・レヨン・ベール
水羽そら
火乃鳥めら
海童あのね
紫槻セナ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム自供配信、歌」です。

彼女の喋り方はとても上品で、本当に皇室の人と話しているような感じがします。
でも、彼女の雑談に参加し続けていると、なんか庶民的なエピソードが多くて、結構普通の人なんだなと再認識しました。
でも、今でも、癒し系の声であることには間違い無いです。声質だけではなくて、ゆったりと喋ってくれるところがとても癒されるのです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールのおすすめ動画


ここではHal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】初めてのお歌配信☆君の心に響いたらいいなっ!【新人Vtuber/ハル・レヨン・ベール】】



彼女による初めての歌枠動画です。
最初の曲は、映画「君の名は?。」で使われた「なんでもないや」でした。
今人的に大好きな曲なので大ハマりしました。
彼女の優しい歌声がとても心地よかったです。



おすすめ動画2


【【APEX】参加型!チャンピオン3回はとりたい~!耐久ではない!はず…【新人Vtuber/ハル・レヨン・ベール】】



彼女による、APEXというゲームの自供動画です。
あまり絶叫することもなく、常に落ち着いた感じでの配信が彼女らしいです。
でも結構ゲーム展開がスピーディーで、彼女のプレイが上手なことがよくわかりました。
やっぱりこの手のゲームでも、常に冷静にプレイするのが必勝法なのかな?と大変参考になりました。



おすすめ動画3


【【出過杉くん→雑談】地震があったので雑談に変えました!【新人Vtuber/ハル・レヨン・ベール】】



これは、彼女による出過杉くん動画のはずだったのですが、地震が発生したため急よ雑談になった動画です。
最近、東北地方で地震が多いですよね。
この動画ないで地震が起きたのは24:30くらいのことです。
でも、その後は普通の雑談でしたよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールの魅力


Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベール / プロプロ,評判,炎上
漢書の魅力は、癒し系で清楚な声とトークの雰囲気だと思います。

最近は、少々砕けてきたものの、それでも、上品な感じは健在です。

キャピキャピもせず終始落ち着いた雰囲気でトークしてくれるところが、聞いている人に暗視感を与えます

最近は、韓国語も勉強しているようで、頑張り屋さんだなーとも感心しています。

こんなに優しそうな子が自分の彼女や奥さんだったらなーなんてついつい妄想してしまうのは私だけでしょうか。

VTuberさんもしゃべりっぱなしなので、結構喉が辛いらしいですよ。

彼女も悩んでいるみたい(悲

これからも、このまま、癒し系の声のトーンとトーク内容で、視聴者を癒し続けてほしいと感じています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールの

・ハル・レヨン・ベールの前世(中の人・声優)について
・ハル・レヨン・ベールの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Hal Rayon VertCh.ハル・レヨン・ベールのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ハル・レヨン・ベールの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事