当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

紫槻セナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


カワイイVTuberさんがたくさん所属している、プロプロダクションから3期生としてデビューした、紫槻セナちゃん。

なんか、未来チックなルックスだなと思っていたら、なんと、彼女は250万光年離れたアンドロメダ銀河からやってきたニュクスという惑星の女性なんですって。

しかも、その惑星は不運にもスペースデブリに衝突して、偶然彼女は地球に落下したらしいです。

今でも自分の住んでいた惑星の破片を探しているらしいですよ。

まあ、設定ですがね。

そんな彼女は歌がお上手で、たくさんの歌の動画を公開してくれています

雑談も面白いので、気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。


今回はshiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの

・紫槻セナの前世(中の人・声優)について
・紫槻セナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・shiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・shiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロのおすすめ動画
・shiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


紫槻セナの前世(中の人・声優)は?


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ,前世,中の人,声優



それではさっそく、shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ。

そんなshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


正体や年齢などびっくりな事いっぱい!
歌みたもギャップもすごくて生態がとても気になります♪
生歌もあるかもとの事だし、初配信絶対みなきゃ~!!

可愛い声初配信楽しみです。

想像以上に声がかわいい!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロはキュートな声が大好評ですよね!


そんなshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・想像以上に声が可愛くてびっくり
・歌も歌ってくれるなんて楽しみ!
・ルックスも爽やかでいいよね


尚、shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロが初投稿をしたのが2021年12月19日の自己紹介動画です。

こちらでshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの声をお聞きください。


緊張は全く感じられませんでした。
むしろ、余裕さえ感じられました。
声優かVTuber経験者なのではないでしょうか?
とても滑舌が良いなとも思いました。
あとは、事務所の力でしょうか、編集がとても良かったと思います。
そして、トークに感情がこもっていて彼女の雰囲気がとてもよく伝わりました。


上記でshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年12月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





紫槻セナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はMAIROさんです。




MAIROさんは、会社に所属して女性キャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、MAIROさんも一緒に応援してくださいね!

いつかshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






shiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ プロフィール

チャンネル名:shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ
VTuber名:紫槻セナ
年齢:未公表
身長:160cm
所属事務所:プロプロプロダクション
特徴・配信内容:歌、雑談、ゲーム実況、企画
絵師:MAIRO
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの年齢は未公表です。

尚、誕生日は4月29日です。


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ,年齢,誕生日

声の雰囲気からすると20歳代前半くらいではないでしょうか?
誕生日については、アンドロメダでは西暦概念がないらしく、地球に落ちてきた日を誕生日にしたそうです。


身長


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの身長は160cmです。


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ,身長



shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの身長は160cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
プルプロダクションメンバーの中では2番目に身長が高いらしいですよ。



所属事務所


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの所属事務所は「プロプロプロダクション」です。



尚、shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの所属する「プロプロプロダクション」の同期である3期生メンバーとしては、

ハル・レヨン・ベール
水羽そら
火乃鳥めら
海童あのね
紫槻セナ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロの特徴・配信内容は「歌、雑談、ゲーム実況、企画」です。

キャピキャピッとした感じで、心地よい高音の声が印象的です。
そして、裏がとても大好きな女性で、その歌声はとても血荒強くて、本物のミュージックアーティストのようです。
ちょっと前に、疲れてしまったようで、配信をお休みしたりして心配しましたが、今では見事に復帰して元気な声を聞かせてくれています。
VTuberさんもストレス溜まるんですね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロのおすすめ動画


ここではshiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【まったり歌枠】初見さん歓迎/Singing Stream♪【新人Vtuber/紫槻セナ】】



正直おじさんの私にはわからない歌ばかりでしたが、彼女の歌が上手いことだけはわかりました。
歌でも、とっても滑舌が良いんです。
そしても、歌声が伸びやかでもあったかな?
なにより、彼女が楽しみながら歌っている様子がステキでした。



おすすめ動画2


【【作業雑談】初見歓迎ハルルのSDキャラのLive2D制作~【紫槻セナ】】



彼女が、女の子のキャラクターデザインをしながら、雑談してくれた動画です。
デザインしている様子をフル画面で見せてくれたので、手順がよくわかってとても参考になりました。
私も、グラフィックデザインをするのでわかるのですが、こんなにもたくさんのレイヤーを使うことにとても驚きました。
目とか鼻とか口などを全部別のレイヤーにする手法に感心しました。



おすすめ動画3


【紫槻セナ – ドライフラワー / SENA THE FIRST TAKE】



ドライフラワーって、個人的に大好きなことと、いろいろな人がカバーしているので、一つの目安になると思い、ついつい聞いちゃいました。
結構上手でしたよ。
個人的には「おたひか」のひかるちゃんのカバーの方が上手だとは思いますが、その次くらいにうまかったです。
もちろん、本家には敵いませんがね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

shiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの魅力


shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロ,評判,炎上
個人的な見解ですが、彼女はこれまで出会ったVTuberさんの中では、一番いい声だったんじゃないかな?

いい声の定義が難しいのですが、適度にアニメ声で、程度にナチュラルなところが良いです。

とても、フレンドリーに感じるのです。

設定はアンドロメダから来たというぶっ飛んだものですが、それは、年齢を隠すだけために設定されたような気もします。

歌もうまいし、雑談も面白いし、ゲーム実況も面白いしい、何をやっても面白おかしく紹介してくれる彼女には感心させられるばかりです。

これからも、ずっと、視聴者のために楽しみを提供し続けてほしいです。

アンドロメダに帰らないでほしいと心の底から願ってしまいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、shiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの

・紫槻セナの前世(中の人・声優)について
・紫槻セナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・shiduki senaCh.紫槻セナ/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・shiduki senaCh.紫槻セナ / プロプロのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紫槻セナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事