VTuber

蛾楽ガラの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


ルックスは、ちょっと奇妙な男の子っぽいのですが、チャンネルの概要欄でも、コンテンツでも「女の子だー!」と強調しているので、どうやら女子VTuberさんのようです。

でも、声を聞いてみても、男子のようなんですが、本当に女子なのでしょうか?

しかし、時々興奮すると、女の子的な声も聞かせてくれます

それも、個人勢のようですね。

今回は、そんな「蛾楽ガラ」さんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は蛾楽ガラ /Garaku Garaの

・蛾楽ガラの前世(中の人・声優)について
・蛾楽ガラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・蛾楽ガラ /Garaku Garaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・蛾楽ガラ / Garaku Garaのおすすめ動画
・蛾楽ガラ /Garaku Garaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

蛾楽ガラの前世(中の人・声優)は?


蛾楽ガラ / Garaku Gara,前世,中の人,声優
altの中身:


それではさっそく、蛾楽ガラ / Garaku Garaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ボーイッシュな声が特徴の蛾楽ガラ / Garaku Gara。

そんな蛾楽ガラ / Garaku Garaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


まともな属性情報が名前・角が多い族・女しかないのマジで草
それはそうと動画のセンスも見た目も声もしゃべり方も好き
どうかこれからもヤクルト飲んで頑張って欲しい

脊髄と本能だけで作られてしまった動画

まさに”蛾楽ガラ”の声って感じでイメージピッタリ100%。画面と聴こえてくる声に何の違和感もなくて、何言いたいかって言うと最高。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり蛾楽ガラ / Garaku Garaは独特の正解感が魅力ですよね!


そんな蛾楽ガラ / Garaku Garaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、蛾楽ガラ / Garaku Garaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは蛾楽ガラ / Garaku Garaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、蛾楽ガラ / Garaku Garaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・男っぽいけど、よく聞いてみると女性だよね
・ヤクルトの配達員おお姉さんと仲良くなりたいという正解感が素晴らしい
・個人勢なのに動画の編集がうますぎる!


尚、蛾楽ガラ / Garaku Garaが初投稿をしたのが2020年12月30日の自己紹介動画です。

こちらで蛾楽ガラ / Garaku Garaの声をお聞きください。


独特の世界観を持っていて、緊張なんて全く感じられませんでした。
そして、動画の動きがスピーディーで、ユーモアもあり、動画編集能力の高さを見せつけられた気がします。
自己紹介動画では、完全に男風の声でしたが、その後、笑い声の語尾に女性を感じることもあり、きっと、本当に女性なんだろうなと感じています。
初回動画は、自己紹介と言いながらも、自己紹介らしいことは何も語らなかったのが印象的でした。


上記で蛾楽ガラ / Garaku Garaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年12月30日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、蛾楽ガラ / Garaku Garaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





蛾楽ガラの絵師(ママ・イラストレーター)は?


蛾楽ガラ / Garaku Garaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はクシザキさんです。




蛾楽ガラ / Garaku Garaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はクシザキさんは、絵やLive2Dモデルのイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




蛾楽ガラ / Garaku Garaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、クシザキさんも一緒に応援してくださいね!

いつか蛾楽ガラ / Garaku Garaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





蛾楽ガラ /Garaku Garaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



蛾楽ガラ / Garaku Gara,プロフィール,事務所
ここでは蛾楽ガラ / Garaku Garaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


蛾楽ガラ / Garaku Gara プロフィール

チャンネル名:蛾楽ガラ / Garaku Gara
VTuber名:蛾楽ガラ
年齢:101歳
身長:174cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談
絵師:クシザキ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


蛾楽ガラ / Garaku Garaの年齢は101歳です。

尚、誕生日は9月5日です。


蛾楽ガラ / Garaku Gara,年齢,誕生日

自己紹介時に年齢100歳と公表してくれましたが、それから、1年経っているので101歳ということになりそうです。
まあ、VTuberとしての設定年齢ですが。
実年齢は、ほろ酔い配信していることから推測すると成人にはなっているようです。


身長


蛾楽ガラ / Garaku Garaの身長は174cmです。


蛾楽ガラ / Garaku Gara,身長


蛾楽ガラ / Garaku Garaの身長は174cmですが、見た感じでも長身な感じがします。



所属事務所


蛾楽ガラ / Garaku Garaの所属事務所は「個人勢」です。

蛾楽ガラ / Garaku Garaはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7.74万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、蛾楽ガラ / Garaku Garaがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


蛾楽ガラ / Garaku Garaの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信と雑談」です。

いつも男子のような声でトークしていますが、時より、女性の声も聞かせてくれます。
そして、何より、彼女の特徴は、早口で、声がでかい!
動画によっては、ほとんど声割れしている状態です。
特に、ゲーム実況配信の時は、あまりにもテンションが高すぎて、ボリュームを下げてしまったこともありました。
でも、トークに勢いがあって、飽きのこない動画を作ってくれていると思います。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

蛾楽ガラ / Garaku Garaのおすすめ動画


ここでは蛾楽ガラ / Garaku Garaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【新人Vtuber】劇場版「ピクミンとはじめての感情」【蛾楽ガラ】】



ゲーム実況配信の動画と思いきや、ちょっと一味違う動画を見せてくれました。
プレイしているのは、国民的に有名なゲームの「ピクミン」なのですが、実況というよりも、彼女なりのプロモーションビデオのようでした。
彼女の編集力の高さに最初に感心した動画です。



おすすめ動画2


【【雑談&お酒】祝グッズ化!新ビジュアルとかゆるゆるお話ァ゙ァ゙!凶゙悪゙おんなのこです【蛾楽ガラ / Vtuber】】



私がやっぱりこの人女の子なんだなと思い始めた動画です。
ボーイッシュな声を演じてはいますが、なんとなく、女の子っぽいんです。
個人勢ながら、色々なグッズを作ったらしくその宣伝をしてくれました。
彼女が漫画も描けるというエピソードにびっくりしました。
それにしても背景の星空がとても綺麗です。
いつになったら飲むのだろうと思ったのですが、飲み始めたのは配信開始から1時間後くらいでした。
彼女が飲んだらどうなるのか興味津々でしたが、あまり変わらなかったですよ。




おすすめ動画3


【5分ちょっとで分かる音割れ凶悪おんなのこVtuber【蛾楽ガラ】】



これは、彼女のホームに設定されているほどの一押しの動画です。
これを見ると、蛾楽ガラさんが、紛れもなく女子であることを確信できると思います。
中でも、彼女が、チョコレートを作っているシーンがあるのですが、それを、蛾楽ガラさんが他人視点で見ていて、「何始めたんだよ!、園芸か?、う○ちか?」と突っ込むシーンには大爆笑でした。



一部ではありますが、「蛾楽ガラ / Garaku Gara」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!










Sponserd Links

蛾楽ガラ /Garaku Garaの魅力


蛾楽ガラ / Garaku Gara,評判,炎上

彼女といえば、彼といえばいいのか悩ましいところですが、彼女の魅力は、トークの勢いと言えるのではないでしょうか。

それも、とても毒舌で、ひどいことを言ったりしますが、ほとんどが、自分に対するツッコミなので嫌味が全くなく、心地よく見ていられます。

あとは、いつもとても元気が良いところも魅力ですかね?

過半数の彼女の動画は、音割れしています。

でも、音割れってダイナミックレンジを調整すれば、防げるので彼女による演出かもしれませんね

そういう意味では、動画の作り方を熟知しているのかもしれません、

それも、個人勢だというのに、動画の編集能力がとても高いところも、素晴らしいと思います。

これからも、元気な声を聞かせ続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、蛾楽ガラ /Garaku Garaの

・蛾楽ガラの前世(中の人・声優)について
・蛾楽ガラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・蛾楽ガラ /Garaku Garaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・蛾楽ガラ / Garaku Garaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「蛾楽ガラの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事