かわいい

もえぞう管理栄養士の本名や年齢や身長は?彼氏も気になる!


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士のもえぞうさんは、2020年2月から動画を配信し始めたYouTuberさんで、タイトルにもあるように、彼女は現役の管理栄養士です。

食事の栄養成分などについて熟知した彼女が、ダイエットにおける食事療法などについて、誰よりもわかりやすく紹介してくれています。

しかも、彼女はキュートで美人!
ダイエットに興味がなくても、男子ならついつい見てしまいたくなるような動画チャンネルです。


今回はもえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の

・もえぞう・ダイエット専門管理栄養の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・もえぞうの彼氏について
・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士のおすすめ動画
・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


もえぞう管理栄養士
ここではもえぞうさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)プロフィール

YouTubeチャンネル名:もえぞう・ダイエット専門管理栄養士
ユーチューバー名:もえぞう
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:フリー管理栄養士、料理が得意



本名


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の本名は「未公表」です。

もえぞうさんのインスタグラムやTwitterもチェックしましたが、いずれもアカウントは「moezo_cooking」で統一されており、「もえぞう」というお名前以外の情報は出ていませんでした。


そのため、もえぞうさんの本名に関してはわからず仕舞いです。

でも、「もえぞう」というお名前から、本名は「もえ」さんではないかと思われますが、あくまで想像です。



年齢(誕生日)


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日に関しても未公表です。

ただ「管理栄養士」に関して調べてみると、管理栄養士・栄養士になるには、高校を卒業した後、管理栄養士養成課程または栄養士養成課程のある大学、短期大学、専門学校に入学して、所定の単位を取得して卒業することが必要となります。

そのため、もえぞうさんは現役の学生ではなく、専門学校あるいは大学を卒業していることがわかります。

また、もえぞうさんのお姿を拝見した限りでは、20代半ばから20代後半くらいの年齢に思えます。


とてもキレイで素敵なお姉さん、という感じですよね!



身長


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の身長は「未公表」です。


でも、お写真を見た限りでは結構な高身長のように見えます。


見た感じでは165cm~170cmくらいのように感じますね。



高校・大学などの学歴


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。


ですが、先ほど申し上げたように、管理栄養士になるには、少なくとも高校卒業後に専門学校・短大・大学で所定の単位を取得する必要があります。

もえぞうさんに関しては、どこの高校・大学を卒業したのかは明かされていませんが、言うまでもなく管理栄養士の資格に適合した単位を取得できる学校を卒業していることでしょう。



所属事務所


もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の所属事務所は「未公表」です。

今のところ、もえぞうさんがどこかの事務所に所属した、という話はでていません。

ですが、チャンネル登録者数も着実に伸びており、ファンが増えているもえぞうさん。

この調子で成長していけば、いずれはどこかの事務所に所属する日が来るかもしれませんね。


このようなプロフィールになっています。


まず、もえぞうのルックスは美人系です。
人柄となると、彼女の動画を全て見てみた私の個人的な感想になりますが、彼女は、とてもわかりやすい言葉遣いで、身近に感じられる言葉で的確に表現してくれています。

そして、もえぞうさんは、わかりやすい、親やすい、などをモットーに動画の配信をしているので、とてもありがたいYouTuberさんです。

時々、お酒を飲んでライブを配信してくれるところもうれしいですね。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



もえぞうの彼氏も調査!


これだけキレイで素敵なもえぞうさんですので、言い寄ってくる男性は数知れずではないでしょうか?

私ももえぞうさんが実は結婚して旦那さんがいるのではないか?
または彼氏さんがいるのではないか?

ということが気になったので、もえぞうさんの動画や各種SNSをチェックしていったところ・・・



結婚や彼氏さんに関する情報は、今のところ全く出ていませんでした。


クリスマスに撮った写真などはありましたが、ここからは彼氏さんの存在自体はわからないものとなります



この写真が彼氏さんに撮ってもらった写真なのか、はたまたクリぼっちなのか・・・

彼氏さんの情報こそわからないものの、もえぞうさんの写真は素敵なものばかりです。



きっともえぞうさんの彼氏さんもまた、素敵な男性なんだろうなぁ、って思えてきちゃいますね。



Sponserd Links

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士のおすすめ動画


《【知らないと損】カップラーメンを食べても太らない魔法の食べ方》



深夜にお腹が空くと、カップラーメンを食べてしまうものです。
しかし、それは太る要因らしいのです。彼女は、カップラーメンを食べても太らない方法を紹介してっくれました。

カップラーメンはそんなにカロリーが高くないのになぜ太るのか?ということと、カップラーメンを食べて痩せる方法という大胆なテーマについて、栄養管理士の立場からわかりやすく説明してくれました。




《今すぐやめて】ガチで太るコンビニ食品教えます【ダイエット】》



多くの社会人は、仕事が忙しいと、今日はコンビニ弁当にしようと思う人が多いのではないでしょうか。
しかし、コンビニ弁当には太る要因があるらしいのです。

太らないために是非見ておきたい動画です。
この動画では、カップ焼きそばが太るとか、あとは、エナジードリンクなどのカロリーの高さを警告し、ポテトチップスの脂の多さにも警告を発してくれています。

これらは、なんとなくわかっていたのですが、理論的に説明されると妙に納得してしまいます。
特に、ポテチは、塩味などのシンプルな味付けがいいようですよ。




《飲んでも絶対痩せる!10kg痩せたお酒の飲み方【糖質オフ】》



この動画は、私がお酒飲みだからこそ選ばせていただきました。
彼女が、お酒が好きでやめられないというコメントを聞いてとても好感を持ちました。

この動画では、なぜお酒で増えるのかと、絶対痩せるお酒の飲み方という興味深い話題について紹介してくれています。結果的には、アルコール自体が太る要因ではなく、アルコールを飲みすぎると、たくさんのおつまみを食べてしまうことが敗因のようです。

しかし、彼女が提示してくれた、お酒の1日の量の焼酎70mやウイスキー60mlなどは、ちょっと守れそうにありません。ごめんなさい。





Sponserd Links

もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の魅力



もえぞうさんは、ダイエットや健康に対していつも的確なコメントをしてくれる女性です。
しかも、彼女のルックスがとてもキュートで、時々弱々しいところもあるので、男性にとってはたまりません。

でも、彼女の言っていることはいつも的確で、さすが、栄養管理士さんだなと思います。
色々と、彼女のことを深掘りしてみると、病院給食の献立の作成や、調理・栄養指導をしているそうです。

とても、大変そうなお仕事ですよね。

でも、高齢化が進む中、これからも、彼女は本業で活躍し続けることができるのではないでしょうか。
なんといっても、国家試験の資格を持っている人ですからね。

でも、我々のような一般視聴者としては、これからも、彼女の栄養士としての知識を、庶民に教えてほしいと真に願います。

特に、ダイエットをしたいと思っている人は熱望していると思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、もえぞう・ダイエット専門管理栄養士(もえぞう)の

・もえぞう・ダイエット専門管理栄養の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・もえぞうの彼氏について
・もえぞう・ダイエット専門管理栄養士のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「もえぞう管理栄養士の本名や年齢や身長は?彼氏も気になる!」でした!