当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

料理・大食い

ぴーきちごはんの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!


最近は、料理をする男子・いわゆる「料理男子」人口も増え始めましたが、日中はサラリーマンとして働いていて疲れているでしょうに、毎晩自宅で料理を作って美味しそうに食べる様子まで見せてくれる、「ぴーきちごはん」さん。

彼が作る料理は、まるで居酒屋料理のように、本格的でありながらも、どこか家庭的なのです。

彼rの動画を見ていると、私も思いっきり一人暮らしを楽しんでみたいと思ってしまいます。

今回は、「ぴーきちごはん」さんの動画の魅力を紹介しますので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。



今回はぴーきちごはん(ぴーきち)の

・ぴーきちごはん(ぴーきち)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぴーきちごはんのおすすめ動画
・ぴーきちごはん(ぴーきち)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ぴーきちごはん(ぴーきち)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ぴーきちごはん,プロフィール,事務所

ここではぴーきちごはんの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ぴーきちごはん プロフィール

YouTubeチャンネル名:ぴーきちごはん
ユーチューバー名:ぴーきち
本名:未公表
年齢:30歳
誕生日:1992年3月15日
身長:177.7cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:料理、お酒




本名


ぴーきちごはんさんの本名は未公表です。


ぴーきちごはん,本名

本名に関する情報はまったくありませんでした。
「ぴーきち」はピーマンが由来のような気もしますので、ちょっと推測もできませんでした。。


年齢(誕生日)


ぴーきちごはんさんの年齢は30歳です。

尚、誕生日は1992年3月15日です。


ぴーきちごはん,年齢,誕生日


上の写真は、彼が「30歳になりました!」ということで誕生日の後に配信されたライブ動画です。
チャットでも、たくさんおめでとうメッセージが寄せられていましたよ。
でも、まだ20歳代前半といっても通用しそうなルックスですよね。



身長


ぴーきちごはんさんの身長は177.7cmです。


ぴーきちごはん,身長


ぴーきちごはんさんの身長は177.7cmですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
結構痩せてますし、身長も高いなんてとても素敵ですね。
しかも、爽やかなルックスですし。



高校・大学などの学歴


ぴーきちごはんさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ぴーきちごはん,高校,大学,学歴

現在は、東京のIT企業にお勤めらしいのですが、大学や高校の情報はありませんでした。
ちなみに、出身は京都らしいです。



所属事務所


ぴーきちごはんさんの所属事務所は「個人勢」です。




ぴーきちごはんさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も9.07万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かぴーきちごはんさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ぴーきちごはんの特徴・配信内容は「料理とお酒」です。

ぴーきちさんは、とても元気がよく滑舌も良いトークを披露してくれて、彼の動画を見ているととても心地が良いです。
それは、料理の手際の良さと、動画編集能力の高さが、手伝ってもいると思います。
あとは、仕事帰りはいっつも、ホワイトのワイシャツを着ていてとても清潔感を感じます。
時より共演してくれる彼女との仲も良くて人柄の良さも伺えます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ぴーきちごはんのおすすめ動画


ここではぴーきちごはんのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【サラリーマンおつまみ】仕事終わりにパパッとおつまみ作って酒を飲もう】



彼の定番の仕事帰りの調理動画です。
私もやってましたが、一人暮らしだとついつい飲みながら料理しちゃうんですよね。
包丁さばきも安定していて安心して見ていられます。
そして、編集が上手いのでテンポよく見られますし、概要欄にレシピを必ず載せてくれるので、自分でも作れそうな気になります。
テレビの料理番組よりも全然面白いと思いました。



おすすめ動画2


【【おうち居酒屋】仕事終わりに彼女を居酒屋っぽくおもてなししてみた。仕事終わりのサラリーマン。】



ぴーきちさんの自宅での、彼女も一緒に出演している動画です。
内容は、まるで、居酒屋さんごっこのようでした。
私は男ですが、配偶者がこんなに料理の達人だととてもうれしいですよね。
彼女の薬指に指輪がされていたのが気になりましたが、よく見たら右手でした。



おすすめ動画3


【【サラリーマン外飯】生まれて初めての回転寿司で飲む】



彼が珍しく、外での取材をした動画です。
なんと、生まれて初めての回転寿司らしくて、私にとってはオドロキです。
彼が、回転寿司のクオリティーが高いことに感心しているのと、30歳になるまで回転寿司を体験してこなかったことに悔やんでいる様子が印象的でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

ぴーきちごはん(ぴーきち)の魅力


ぴーきちごはん,評判,炎上
私にとって彼の最大の魅力は、お酒が好きな人向けのおつまみをチャチャっと作る様子を見せてくれて、料理の勉強にとても役立つことです。

あとは、トークも面白くて、テレビの料理番組を見るよりもよっぽど楽しいですし、役にも立ちます

彼は、IT企業に勤めているとのことでしたが、プログラマーにしておくのはもったいない逸材です。

そして、いつも清潔感があり爽やかなところも大好きです。

レシピを必ず概要欄にきっちりと記載してくれているところも彼の律儀さを物語っていると思います。

優しそうな彼女さんもいて羨ましい限りですが、もうちょっとしたら「結婚しました!」動画が配信されるのではないでしょうか?

結婚してからも、料理紹介とお酒紹介を続けてほしいと願っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ぴーきちごはん(ぴーきち)の

・ぴーきちごはん(ぴーきち)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ぴーきちごはんのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ぴーきちごはんの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も気になる!」でした!

関連記事