当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

風吹スサノオの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


童話や神話の世界をコンセプトにイラストやゲーム、歌などを披露し活躍する「エース」集団が集結した、株式会社エアリープロダクションからデビューした「風吹スサノオ」というVTuberさん。

彼女の位置付けは「厄祓いの神」らしいです。(なんの童話か神話なんだろう?)

スレンダーなボディーと可愛らしい小顔、ヘソ出しルックがチャームポイントです。

今回は、そんな、風吹スサノオちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はSusanoo Ch. 風吹スサノオの

・風吹スサノオの前世(中の人・声優)について
・風吹スサノオの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Susanoo Ch. 風吹スサノオの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Susanoo Ch. 風吹スサノオのおすすめ動画
・Susanoo Ch. 風吹スサノオの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


風吹スサノオの前世(中の人・声優)は?


Susanoo Ch. 風吹スサノオ,前世,中の人,声優


それではさっそく、Susanoo Ch. 風吹スサノオの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のSusanoo Ch. 風吹スサノオ。

そんなSusanoo Ch. 風吹スサノオの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


配信おつかれさまでした!
歌って喋れてかわいいスサノオちゃん最高でした
これからのご活躍を応援しております!!

初配信お疲れ様でした!この神マジで声良すぎるで…軽率に推させていただきますゥ

初配信おつかれさま!
歌めっちゃかっこよかった!!
これから改めて宜しく!!
あ、スサ生おかわり!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりSusanoo Ch. 風吹スサノオはカッコよさと元気さが大好評ですよね!


そんなSusanoo Ch. 風吹スサノオですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Susanoo Ch. 風吹スサノオの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはSusanoo Ch. 風吹スサノオの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Susanoo Ch. 風吹スサノオの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・歌がうますぎ!
・パワフルなトークがいいな
・とても明るい子で元気と幸せをもらえる!


尚、Susanoo Ch. 風吹スサノオが初投稿をしたのが2022年9月12日の自己紹介動画です。

こちらでSusanoo Ch. 風吹スサノオの声をお聞きください。


初配信からパワフルな歌を披露してくれてびっくりしました。
トークにも勢いがあって、こちらの気持ちまで明るくなります。
内容もとても面白かったですよ。
個人的には配信慣れしている印象を受け、全く緊張していないように見受けられました。
面白いチャットコメントをピックアップして話題に盛り込む余裕も見えました。


上記でSusanoo Ch. 風吹スサノオの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年9月12日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Susanoo Ch. 風吹スサノオの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






風吹スサノオの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Susanoo Ch. 風吹スサノオの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は千種みのりさんです。




千種みのりさんは、キュートな女の子やチョットHな女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Susanoo Ch. 風吹スサノオの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、千種みのりさんも一緒に応援してくださいね!

いつかSusanoo Ch. 風吹スサノオの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Susanoo Ch. 風吹スサノオの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Susanoo Ch. 風吹スサノオ,プロフィール,事務所
ここではSusanoo Ch. 風吹スサノオの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Susanoo Ch. 風吹スサノオ プロフィール

チャンネル名:Susanoo Ch. 風吹スサノオ
VTuber名:風吹スサノオ
年齢:未公表
身長:160cm
所属事務所:株式会社エアリープロダクション
特徴・配信内容:ゲーム実況、歌、雑談
絵師:千種みのり
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Susanoo Ch. 風吹スサノオの年齢は未公表です。

尚、誕生日は11月5日です。


Susanoo Ch. 風吹スサノオ,年齢,誕生日

年齢については、彼女は「まあ、神なんでそれなりに。。。」と言っていましたが、スペック的には100歳以上というような感じなんでしょうか?
あの、トーク力から考えると、実際は20歳前後なんじゃないかなと思います。


身長


Susanoo Ch. 風吹スサノオの身長は160cmです。


Susanoo Ch. 風吹スサノオ,身長

Susanoo Ch. 風吹スサノオの身長は160cmですが、見た感じでは150cmのような感じがします。
自分でも認めてましたが、多分、彼女の履いている厚底サンダルも含まれていると思います。



所属事務所


Susanoo Ch. 風吹スサノオの所属事務所は「株式会社エアリープロダクション」です。



尚、Susanoo Ch. 風吹スサノオの所属する「株式会社エアリープロダクション」のメンバーとしては、

・白雪ミラ
・天日テラス
・紅炎イザナミ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


Susanoo Ch. 風吹スサノオの特徴・配信内容は「ゲーム実況、歌、雑談」です。

彼女は歌もすごく上手だし、トークの内容も面白いし、どんなテーマでも面白いコンテンツを披露してくれます。
そして、元気が良くてチャットからのツッコミにも上手に答えているのが素晴らしいです。
歌に関しては、とてもパワフルで、ブレス(息継ぎ)の素早さと声量の多さには感動させられます。
しかも、彼女はどんどん成長しているきがします。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Susanoo Ch. 風吹スサノオのおすすめ動画


ここではSusanoo Ch. 風吹スサノオのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【自己紹介】Vtuber一問一答自己紹介/ 新人VTuber【風吹スサノオ / エアプロ】】



彼女のことを手っ取り早く知りたい人におすすめしたい動画です。
よくある、「一問一答」スタイルで、彼女のプロフィールを紹介してくれています。
得意なことが「全力でふざけること!」というのが、ナルホドと思っちゃいました。
あと、クレヨンしんちゃんのしんのすけのモノマネがそっくりなのにはびっくりしました。



おすすめ動画2


【【歌枠】5000人(+α)耐久歌枠!!!【風吹スサノオ/エアプロ】#スサ生】



彼女の歌がとても上手で、ノリがいいことがよくわかる動画なのですが、なんといっても、6時間以上ぶっとうしで歌い続けた彼女の体力には脱帽です。
この動画のおかげで、チャンネル登録者数が「4,971人」が「5,012人」まで上がり、5千人を見事に超えました。



おすすめ動画3


【【FallGuys】ナミミと一緒にデュオクラウン目指す!!!【風吹スサノオ/エアプロ】#スサナミコラボ】



同じ事務所の同期の紅炎イザナミちゃんとのコラボ動画です。
内容は、二人で「Fall Guys: Ultimate Knockout」をプレイする実況動画です。
実は私は知らなかったゲームなのですが、画面の色合いがパステルチックで、とてもメルヘンチックなゲームでした。
そして、二人がとても仲が良いことがよくわかりました。


一部ではありますが、「Susanoo Ch. 風吹スサノオ」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

Susanoo Ch. 風吹スサノオの魅力


Susanoo Ch. 風吹スサノオ,評判,炎上

彼女のポリシーは、「全力でふざけること」なので、どんなテーマでも面白いトークにしちゃうところが1番の魅力だと思います。

ゲーム実況配信では、豪快な大爆笑を披露し、心の底から楽しみながらゲームをしていることがわかります。

特に、コラボ動画では大盛り上がりでした。

歌もとってもお上手で、ドスの効いた歌声から、伸びやかな歌声など、いろいろ声を使いこなして楽しませてくれます

風吹スサノオちゃんは、人を楽しませることでは天才的な才能を持っているのではないかと思ってしまいました。

まだ、ボッチさんらしいので、結婚相手候補に手を挙げてみては?

こんな人が奥さんだったら、きっと、毎日が楽しいと思いますよ。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Susanoo Ch. 風吹スサノオの

・風吹スサノオの前世(中の人・声優)について
・風吹スサノオの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Susanoo Ch. 風吹スサノオの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Susanoo Ch. 風吹スサノオのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「■タイトル」でした!

関連記事