当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

白鳥怜奈の前世(中の人、声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


白鳥怜奈さんは、ぼいそーれの一期生として所属している、声が可愛らしいというか、ちょっと庶民的な声の持ち主のVTuberさんです。

ネットでは、声が可愛いととても評判になっています。

ルックスは、薄いブルーが入ったホワイトのヘアーで、かわいらしいお顔立ちです。

口がちょっと小さいところも可愛いポイントと言えるのではないでしょうか。

そして、VTuberさんとして珍しいのは、あまり、ライブ配信に拘っていないところと言えるのではないでしょうか。


今回はRena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の

・白鳥怜奈の前世(中の人・声優)について
・白鳥怜奈の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味
・Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれのおすすめ動画
・Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


白鳥怜奈の前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、白鳥怜奈の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

可愛らしいながらも落ち着きのある声が特徴の白鳥怜奈さん。

そんな白鳥怜奈さんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


今日も楽しかった!怜奈ちゃんの声好きになっちゃったかも!

あなたが成長するのを喜んで見ます!

れなちゃんは美人です!


白鳥怜奈さんの声はなんだか落ち着きがあってみんな好きになっちゃいそうですよね。


そんな白鳥怜奈さんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは白鳥怜奈さんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とてもかわいい声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。



尚、白鳥怜奈さんが初投稿をしたのが2021年2月24日の自己紹介動画です。


こちらで白鳥怜奈さんの声をお聞きください。



とても落ち着いたトーンで配信していますので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年2月24日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、白鳥怜奈さんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



白鳥怜奈の絵師(ママ・イラストレーター)は?


白鳥怜奈の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はなびさんです。



なびさん自身もVtuberとしてYoutube配信をしています。

https://www.youtube.com/channel/UCzKkwB84Y0ql0EvyOWRSkEw


白鳥怜奈の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、なびさんも一緒に応援してくださいね!

いつか白鳥怜奈の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査





ここでは白鳥怜奈さんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)プロフィール

VTubeチャンネル名:Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ
ユーチューバー名:白鳥怜奈
年齢:17歳
誕生日:3月26日
身長:160cm
所属事務所:ぼいそーれ1期生
趣味・特徴:語学学習が好き





年齢(誕生日)


Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の年齢は「17歳」です。

尚、誕生日は「3月26日」です。

誕生日配信もだいぶ盛り上がったようですよ♪



身長


Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の身長は「160cm」です。


17歳の女子にとって160cmはちょっと高身長かなと感じますね。

でも、立ち姿を見ても、スラッとした容姿であることがわかります。



所属事務所


Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の所属事務所は「ぼいそーれ1期生」です。

ぼいそーれは、バーチャル声優(略してV声優)が所属するプロダクションです。

同期としては

日向こがね
白鳥怜奈
蒼井美月


の3人がぼいそーれ1期生としてデビューしています。


みんな可愛らしい女の子なので、全員応援したくなりますね♪



特徴・趣味など


Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の特徴・趣味は「語学学習が好き」です。

名家の令嬢として箱入り娘に育てられ、周りに蝶よ花よと大切に育てられてきた反面、腫れ物扱いされてしまうことも多く、心を開いて接してくれる人が少なかったことから、自己表現や自分の感情を他人に見せるのが苦手なので、周りからはクールとみられがち。しかし一旦心を開くと感情表現豊かなため、本性を知っている人からはツンデレだと思われている。親には禁止されていたアニメやゲームが密かに大好きで、親には内緒で声優活動を始めることに決めた。



白鳥怜奈さんは年齢17歳で身長160cmという、一般的な女子高生とも言えるプロフィールになっています。

そして、前世の方は誰かは判明していませんが、とても気さくな感じで、身近な女性のような雰囲気を演出してくれています。

名家の令嬢として箱入り娘に育てられながらも、人に心を開くことができない健気な女性です。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれのおすすめ動画


《【炙りカルビ】辿々しいラップで自己紹介するV声優【白鳥怜奈】》



彼女が初公開してくれたラップです。
どうやら、「ヨー・ヨー・ヘイ」といえばラップになると思っているようです。

でも、前世さんの巣の声が聞こえる貴重な動画です。

訳もわからずに「チェケラッチョ」というところが少し笑えます。彼女は、声優になることが夢であることがわかりました。




《【ぼいそーれ公式切り抜き】マグマに親指立てて沈んでいく焼き鳥怜奈【白鳥怜奈/Vtuber/声優】》



短時間ではありますが、ゲームの実況動画です。
彼女のプレイでゲームオーバーになる様子が公開されています。

この動画では、彼女の声の爽やかさと可愛らしさを存分に感じさせてくれました。





《【ぼいそーれ公式切り抜き】カナヅチじゃないもん!ぶくぶく溺れるV声優【白鳥怜奈/Vtuber/声優】》



彼女によるマインクラフトというゲームの実況ダイジェストです。

ダイジェストなので見やすいですよね。

ゲームの操作が難しいと、怜奈さんは言っていますが、結構楽しんでるのでは?と思いました。






Sponserd Links

Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の魅力



白鳥怜奈さんは、普通のVTuberさんとはちょっと違った魅力があるVTuberさんだと思いました。

普通のVTuberさんは、ライブ配信をすることで、双方向性を生かして視聴者とのコミニュケーションを実現しますが、彼女の場合は、ライブではなく一般的な動画投稿で、多くのファンを集めています。

彼女の魅力は、ナチュラルな声で親しみやすいことと、屈託のないコメントをくれることではないでしょうか。

そして、彼女は最近はゲーム実況も配信しています。

それも、通常のゲーム実況動画はライブ配信が多いのですが、彼女の動画は見事に編集されているので、短時間でナルホドと思える動画を紹介してくれるところも魅力です。


彼女の活躍に今後も期待したいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の

・白鳥怜奈の前世(中の人・声優)について
・白鳥怜奈の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれ(白鳥怜奈)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味
・Rena Ch. 白鳥怜奈 : VOICE-ORE / ぼいそーれのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「白鳥怜奈の前世(中の人、声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事