当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

魔王トゥルシーの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


動画のサムネイル一覧を見ていると、ピンクピンクしていて、とても乙女チックな雰囲気の、魔王トゥルシーというVTubeさん。

なんでも、あの日本を代表するAVメーカーのソニーが運営している「VEE」からデビューしたと言うことで、バックボーンがしっかりしているからでしょうか?とても、映像や音声の完成度が高く感じます。

声はとても若々しくて、トークに勢いがあって元気大爆発のお嬢様です

いつも楽しい気分にさせてくれる、魔王トゥルシーさんの魅力について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録して上げてくださいね。




今回は魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの

・魔王トゥルシーの前世(中の人・声優)について
・魔王トゥルシーの絵師(ママ・イラストレーター)について
・魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVのおすすめ動画
・魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


魔王トゥルシーの前世(中の人・声優)は?


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV,前世,中の人,声優


それではさっそく、魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV。

そんな魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


Absolutely love your voice, model design and sense of humor. I may not understand Japanese, but I look forward to supporting you. =)
(あなたの声やルックス、トークのユーモアセンスが魅力的です。日本語を理解できないかもしれないけど見続けるのでよろしくね!)

初配信お疲れ様
デビューおめでとう
めちゃくちゃ面白かったです

お疲れ様!!めちゃ笑だ(大爆)頑張ってね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVはルックスのかわいらしさを褒めるのを忘れてしまうほどトークが面白いのが魅力ですよね!

そんな魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・なんか、トークに気負いがあって若々しい!
・イベントコンパニオンのようにトーク慣れしている気がします
・時より、英語を聞かせてくれるけど、なにげで発音良いじゃん


尚、魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVが初投稿をしたのが2022年5⽉27⽇の自己紹介動画です。

こちらで魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの声をお聞きください。


新人とは思えない、力強いトークを披露してくれたと思います。
ラーメン屋の店主のオヤジの画像の下りには大爆笑しました。
やっぱり、この演出もVEEという事務所の力なのかなと思いました。

あと、自己紹介について、きっちりとプレゼンテーション的な資料画像を用意してくれているのも素晴らしいと毛と同時に、ばかばかしい彼女の設定部分も説得力を与えてくれた気がしました。


上記で魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年5⽉27⽇よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






魔王トゥルシーの絵師(ママ・イラストレーター)は?


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は、またのんき▼さんです。



またのんき▼さんは、ゲームキャラクターのデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、またのんき▼さんも一緒に応援してくださいね!

いつか魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV,プロフィール,事務所
ここでは魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV プロフィール

チャンネル名:魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV
VTuber名:魔王トゥルシー
年齢:17歳(人間年齢に換算)
身長:148cm
所属事務所:VEE
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況配信、ラーメン!?
絵師:またのんき▼
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの年齢は17歳です。

尚、誕生日は11月24日です。


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV,年齢,誕生日 altの中身:


ルックスも声の若々しさも、17歳にふさわしいと思いますが、しゃべり方がプロっぽいところが、20歳オーバーのような気もします。
自己紹介の時に、何度も何度も「17歳だよ!」と強調していたので、年齢はちょっとさばを読んでいるのかもしれませんね。


身長


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの身長は148cmです。


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV,身長


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの身長は148cmですが、見た感じでもそんな感じです。
しかも、靴込みで148cmという控えめなスペックが、なんか好感が持てます。



所属事務所


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの所属事務所は「VEE」です。



尚、魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの所属する「VEE」のメンバーとしては、

・秋雪こはく
・九条林檎
・⾳⾨るき
・雛星あいる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況配信、ラーメン!?」です。

彼女がデビューしたのは2022年5月のことですから、まだそんなにコンテンツがそろっていないような気がするでしょ?
でも、彼女の道側胸イルを見るとびっくりです。
ここ1カ月で、雑談、歌枠、ゲーム実況配信、マシュマロ(質問箱)回答、謎のラーメンシリーズなど盛りだくさんのコンテンツを提供してくれいている尾です。
びっくりですよね。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVのおすすめ動画


ここでは魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌ってみた】『絶対小悪魔コーデ』 ano(covered by 魔王トゥルシー)】



彼女による最初の歌枠動画です。
私の感想としては結構歌がうまいと思います。
でも、熱唱系じゃない。つまり、アニソンに見事にはまるタイプと言えるのではないでしょうか?
音を外すこともないので、結構トレーニングしている印象を受けました。



おすすめ動画2


【【Minecraft】しかたねぇからついてくか〜【音門と行きます】】



磨坂彼女が、ゲーム実況をしてくれるとは思わなかったので、とてもびっくりしました。
しかも、⾳⾨るきちゃんとのコラボ動画で2度びっくりです。
プレイしてくれたのは、あの有名な「Minecraft」です。
この2人がゲームやると、何をやっても大爆笑させてくれそうな気がしました。



おすすめ動画3


【【Vtuber】魔王城で作る「こだわりラーメン館」】



初配信の時から、ラーメンがらみのネタがしょっちゅう出てくるので、彼女はラーメンが好きなのか?と思っていましたが、やっぱり始まりましたよ、魔王さんによるラーメン動画企画が!

正直、本当に美味しいラーメンを作る知識のレクチャーコーナーかと思っていたのですが、種を明かすと「こだわりのラーメン館」というちょっとマイナーなゲームの実況配信でした。

でも、彼女がやるとちょっと面白そうです。
正直、自分でやりたいと言うよりも、彼女がやっている様子を見守り隊という気持ちです。

サムネイルに「#1」と記載されているので、絶対続編がありますよね!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの魅力


魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IV,評判,炎上
いろいろな、VTuberのデビュー動画を見てきた筆者ですが、彼女の初配信を見たいた時に感じたのは、トークの「安心感」でした。

ちょっと、一般人とは思えない、トークの流れの機転の高さ、ブレストークができる(お腹の底から力強い声が出せる)などちょっとプロっぽい感じがしながらも、前世さんの候補が出てこないところもミステリアスで興味深いですよね。

実は、これから、公式メディアで大ブレイクするくらいの大面になる要素を兼ね備えた、大物の卵さんかもしれないと思っています。

後は、この短期間の中で、歌枠、ゲーム実況、雑談などあらゆるジャンルのコンテンツを配信してくれたのにも関心でえす。

次は、ASMRでも披露してくれるのかな?と密かに期待しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの

・魔王トゥルシーの前世(中の人・声優)について
・魔王トゥルシーの絵師(ママ・イラストレーター)について
・魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・魔王トゥルシー/Tulsi-Nightmare Madness IVのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「魔王トゥルシーの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事