音楽

SMAP再結成パラリンピックで再集結か?一夜限りの演出も?


2016年末に解散したアイドルグループ「SMAP」。
かつて、東京パラリンピックの応援サポーターを務めていたが、解散と同時に解消されましたが一年ぶりのパラリンピック
開催されるということでスペシャルサポートとして香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんがサポートに決定されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「3人が一緒に応援できる場があったらうれしい」、「一夜限りでもいいから歌って欲しい」
取り上げられています。


そこで今回は、国際パラリンピック委員会特別親善大使日本財団パラサポスペシャルサポーターの新しい地図の3人(香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛)
についてまとめました。

また、SMAPが東京五輪・パラリンピックで再結成するかも?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


SMAPと言えば、2016年に解散されましたよね。

ですが2015年から香取慎吾さんはパラリンピックに書いた絵が採用されそれからサポーター就任が決まりました。

今回2021年8月24日火曜日に開催が決まり新しい地図の3人「香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛」が開会式に出演されることが決まりました。

そのため私のようにそこでSMAPが再結成するのではないかと、、、。
SMAPの曲が聞きたいなど気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

新しい地図パラリンピック出演は?
SMAP再結成について
SMAPパラリンピックに関する世間の声




Sponserd Links

新しい地図パラリンピック出演は?


アーリントレイル,エンタメ



SMAPは、2015年に日本財団パラリンピックサポートセンター(パラサポ)の応援サポーターに就任
2020年に開催される予定だったパラリンピックに向けて活動していました。

今回4年ぶりに新しい地図の3人(香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛)が1年ぶりに東京パラリンピックが開催されるということで
スペシャルサポートとして活動されることが決まりました。

もともとSMAPの時に香取慎吾さんがパラリンピックの絵を書いていて応援サポーターを務めていました。
2016年にSMAPは解散した為話は解消という形になりました。

SMAPファンは解散した2016年以降も毎年結成日やデビュー日には復活メッセージやサポーター復帰を願うことで後が絶えませんでした。

パラリンピックは2021年8月24日から9月5日に開催。
開会式は24日の夜20時にスタート予定。

演出の詳細は、現時点では明かされていないので橋本五輪会長は、応援サポーターで三人が開会式に出席するので
サプライズ演出でも考えてくれないかとファンは願いたいですね。




Sponserd Links

SMAP再結成について


SMAPのリーダー中居正広さんがジャニーズ退所会見でSMAP再結成について聞かれた時に、
「1~99%の中にある。ゼロではないし、100%ないとはいえない。話を通すにしろ話を重ねていかないと。
待っている人がいるからといっても期待にすべて応えられるわけではない。
5人ですし、さまざまな環境がありますから、そことの兼ね合いというのを見計らいながら進めていかなければならないのでは」
と。

確かに森君も入れて5人が再結成したいと望んでも1人がまだしたくないといったら中居君からしたらまだなのかもしれませんね。
それくらいSMAPのリーダーでずっとSMAPを好きで支えてきたからこそ全員が揃わなければ再結成したくないのかもしれませんね。

歌番組では最近SMAPの曲が多く流れたり、メンバーが出ている番組でもSMAPの曲が流れますよね。
中居君がMCの「usage」のスペシャルで芸人さんが歌っている姿を見て自分も口ずさんだりしている姿を見ると歌いたいのかな
と思いますね。

新しい地図の3人と森君の共演はありましたが、中居君との共演は話題には出たことあったけどまだ共演はありません。
今この大変な世の中、願いを信じてSMAPの再結成をこのパラリンピックでぜひ4年前の実現を全員で成し遂げて欲しいですね。



Sponserd Links

SMAPパラリンピックに関する世間の声


アーリントレイル,口コミ・評判



ここでSMAPパラリンピックに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)













皆さんの意見を見たところ、「3人で歌うのは淋しいよ。5人で歌ってほしい」
「今こそ、本当に日本と世界中のSMAPファンはSMAPがものすごく見たい~!」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはSMAPは2016年にパラリンピックスペシャルサポーターに決まっていましたが
できませんでした。ですので今回4年ぶりに復活したので開会式または閉会式のスペシャルイベントにサプライズ演出して欲しい
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は、新しい地図パラリンピック出演は?について、また、SMAP再結成についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


新しい地図パラリンピック出演は?
パラリンピックは2021年8月24日から9月5日に開催。
開会式は24日の夜20時にスタート予定ですので、サポーターとしては新しい地図の3人(香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん)
出演されることだと思います。

久しぶりの大きなイベントでのテレビ出演するのであればファンはとても嬉しいですね。
また情報があればお知らせしたいと思います。


SMAP再結成について
SMAPのリーダー中居正広さんがジャニーズ退所会見でSMAP再結成について聞かれ、中居君が答えたことが真実であればファンは
それを信じぜひこのパラリンピック4年前にサポーターとして決まっていたが解消され、今回1年ぶりに開催されることで
実現されるのではと思います。





今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもパラリンピックでSMAP再集結?について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「SMAP再結成パラリンピックで再集結か?一夜限りの演出も?」でした。

関連記事