当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

長瀬有花の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


まず、特筆すべきことは、彼女が、歌ウマVTuberが集結したRIOT MUSICからデビューしてくれた、歌が上手いVTuberさんであることです。

しかも、個人的には長瀬有花さんのビジュアルが、昭和感満載で、比較的歳をとった私も、どことなく懐かしく感じてしまうところも魅力です

彼女の意気込みは、視聴者を歌の力で脱力させることらしいのですが、初回動画を聞いた時からら、私は腰抜けになってしまいました

可愛いというか、素朴というか、訳のわからない癒しがあるのです。




今回は長瀬有花/YUKA NAGASEの

・長瀬有花の前世(中の人・声優)について
・長瀬有花の絵師(ママ・イラストレーター)について
・長瀬有花/YUKA NAGASEの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・長瀬有花/YUKA NAGASEのおすすめ動画
・長瀬有花/YUKA NAGASEの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


長瀬有花の前世(中の人・声優)は?


長瀬有花 / YUKA NAGASE,前世,中の人,声優

それではさっそく、長瀬有花 / YUKA NAGASEの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

癒し系でピュアな感じが特徴な声が特徴の長瀬有花 / YUKA NAGASE。

そんな長瀬有花 / YUKA NAGASEの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


何回も聞きたくなる素敵な歌声でした

何回も聞きたくなる素敵な歌声でした

デビューおめでとう!!
予想より可愛い声色で好きだわ〜!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり長瀬有花 / YUKA NAGASEは声の可愛さが魅力ですよね!


そんな長瀬有花 / YUKA NAGASEですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、長瀬有花 / YUKA NAGASEの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは長瀬有花 / YUKA NAGASEの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、長瀬有花 / YUKA NAGASEの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・新人の割には堂々とした歌声だよね!
・ビジュアルから予想していたより声が可愛い!
・声が私好みでうれしい!


尚、長瀬有花 / YUKA NAGASEが初投稿をしたのが2020年9月16日の自己紹介動画です。

こちらで長瀬有花 / YUKA NAGASEの声をお聞きください。


この事務所のVTuberさんは、自己紹介というよりも、デビュー曲といって雰囲気での登場なのですが、私のファーストインプレッションとしては、昭和感と、近代感が見事に融合しているという雰囲気でした。

ルックスとちょっとあどけない声は昭和感満載ながらも、まるでPerfumeのようなエフェクト感は近代感満載で、ある意味新鮮に感じました。


上記で長瀬有花 / YUKA NAGASEの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年9月16日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、長瀬有花 / YUKA NAGASEの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





長瀬有花の絵師(ママ・イラストレーター)は?


長瀬有花 / YUKA NAGASEの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はKEIさんです。




KEIさんは、音楽にまつわるデザイン(音楽も)などを手掛けているイラストレーターさんです。




長瀬有花 / YUKA NAGASEの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、KEIさんも一緒に応援してくださいね!

いつか長瀬有花 / YUKA NAGASEの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





長瀬有花/YUKA NAGASEの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


■長瀬有花 / YUKA NAGASEの何らかの画像を貼り付け
altの中身:長瀬有花 / YUKA NAGASE,プロフィール,事務所

ここでは長瀬有花 / YUKA NAGASEの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


長瀬有花 / YUKA NAGASE プロフィール

チャンネル名:長瀬有花 / YUKA NAGASE
VTuber名:長瀬有花
年齢:16歳
身長:152cm
所属事務所:RIOT MUSIC
特徴・配信内容:歌、あらゆる考察
絵師:KEI
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


長瀬有花 / YUKA NAGASEの年齢は16歳です。

尚、誕生日は2月17日です。


長瀬有花 / YUKA NAGASE,年齢,誕生日

年齢は、ネットの噂で聞き込んだものです。
間違ってたらごめんなさい。
なんか、過去にも活動していたような痕跡があるのですが、過去の動画は一歳削除されてしまっているので、真相が分からなくて、もしかしたら古い情報かもしれません。
(悪しからずデス、重ね重ねごめんなさい)


身長


長瀬有花 / YUKA NAGASEの身長は152xmです。


長瀬有花 / YUKA NAGASE,身長

長瀬有花 / YUKA NAGASEの身長は未公表ですが、見た感じでは極めて庶民的な身長(つまり平均的)な感じがします。
だから、このスペックで十分ではないでしょうか。


所属事務所


長瀬有花 / YUKA NAGASEの所属事務所は「RIOT MUSIC」です。



尚、長瀬有花 / YUKA NAGASEの所属する「RIOT MUSIC」のメンバーとしては、

・道明寺ここあ
・芦澤サキ
・松永依織
・凪原涼菜
・皇 美緒奈

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など

長瀬有花 / YUKA NAGASEの特徴・配信内容は「歌、あらゆる考察」です。

彼女は、音楽事務所所属なので、歌が上手いのはいうまでもありません。

でも、VTuberってある程度、自分のキャラ設定や何を話すのかが許されているようで、時に、彼女の世間に対する考察のような動画を上げてくれるのが私にとってはとても興味深く感じました。

あとのおすすめ動画で紹介はいたしますが、歌だけではない魅力が彼女には確実にあると思います。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

長瀬有花/YUKA NAGASEのおすすめ動画


ここでは長瀬有花/YUKA NAGASEのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ファッションについて考える・・・【アニメ】】



彼女の比較的最近の考察動画です。
今回のテーマになったのは、たまたま同じ電車に乗ったOLさんが、左右チグハグの靴を吐いていて、それに関する考察でした。

実は、私も、仕事で疲れ切ったある朝、右足に黒のローファー、左足にブラウンのローファーを履いて、電車の中で向かいの女子高生からジロジロ見られた経験がありとても共感したのです。

でも、長瀬さんは、おしゃれって難しいなーなんて、ゆるーいコメントをしてくれて、彼女の心の清らかさと優しさを垣間見られる良い動画だと思いました。



おすすめ動画2


【夏色 (Natsuiro) – ゆず // covered by 長瀬有花】



あまりにも、メジャーすぎる「ゆず」さんの夏色のカバーの歌枠動画です。

ちょっと、甘えん坊さん的な声でのカバーがとっても新鮮でした。

オリジナルもいいけど、これもこれでありだなと思いました。
できれば、自分の彼女になって、オバで歌ってほしいなと思ってしまいました。(妄想)

そして、この動画コンテンツの画のタッチが昭和感満載で私にはとても心温まりました。



おすすめ動画3


【宮沢賢治『注文の多い料理店』 朗読:長瀬有花】



てっきり、歌オンリーの人かと思っていたのですが、なぜだか突然、とある文豪の対策小説を朗読するというチャレンジ部ルア企画でした。

これって、声のトーンとか、滑舌の良さ、など必要なスキル満載なんですよね。

多分、この動画のために彼女は何回もリハーサルを重ねたのではないでしょうか。

それを氷解して私としては5つ星評価の動画です。

こんなにしっかりした朗読って、NHK以外では、私も聴いたことがないですよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

長瀬有花/YUKA NAGASEの魅力


長瀬有花 / YUKA NAGASE,評判,炎上
彼女は、歌が上手い集団のRIOT MUSICからデビューしてくれたVTuberさんなので、歌で勝負するのかと思っていましたが、なんと、雑談や朗読など、あの手この手で楽しませてくれるじゃないですか。

それも、それぞれ、完成度が高いのです。
多分、筆者が思うに、彼女は、実際の配信の前にたくさんのリハーサルを積んでいるのではないかと思うのです

そこから得られた結論としては、彼女はとても努力家ということ。

私は、努力している人は大好きです。

だから、彼女のことを大好きになってしまいました。

でも、所属事務所のことを考慮してもきっと、最終目標は、歌手なんでしょうね?
でもね、きっと彼女は亜種としてメディアdビューしても、マルチな才能を発揮して、バラエティーや朗読、ナレーションなどあらゆるところで活躍する人になりそうな気がします。

いつになるのかなー?楽しみだな。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、長瀬有花/YUKA NAGASEの

・長瀬有花の前世(中の人・声優)について
・長瀬有花の絵師(ママ・イラストレーター)について
・長瀬有花/YUKA NAGASEの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・長瀬有花/YUKA NAGASEのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「長瀬有花の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事