YouTuber

ASMR RION(リオン)の本名や年齢は?素顔も気になる!


今回紹介するのは、ASMR RIONを運営しているASMR専門チャンネルのリオンです。

リオンさんの本名や年齢や素顔などのプロフィールをまとめていきます。


RIONさんは、2020年3月からASMRをテーマに動画を配信し続けているYouTuberさんです。
いつも顔は口元しか写っていませんが、ふっくらと下唇が印象的な女性です。

いろいろなものを食べたり、飲んだりしている様子が公開されています。

特徴的なのは、食べる食材がカラフルであることです。
また、良い音を出すことへの追求でしょうか、凍らせて食べることもあります。

いろいろな心地よい音を提供し続けているYouTuberさんです。


また、「ASMR RION」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、リオンさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

ASMR RIONのプロフィール
ASMR RIONのおすすめ動画をピックアップ!
リオンさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「ASMR RION」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

Sponserd Links

リオンの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


ASMR RION,リオン,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「リオン」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:ASMR RION
ユーチューバー名:RION
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属:未公表
仕事:未公表



もはやプロフィールと言えないくらい内容がスッカスカです・・・

というのもASMR RIONを運営しているRIONさんは、動画内ではひたすら物を食べて、咀嚼音を聞く内容となっています。

また、動画でもコメントは全てテロップを付けているため、声を聞くこともできません。

ASMR RIONではお顔に関しても口元しか映していませんので、素顔も一切分からない状態となっています。


にもかかわらず、チャンネル開設から半年ほどでチャンネル登録者数2万人を超えるという人気っぷりとなっています。


AMSR RIONでは基本的に食べ物はスイーツが多く、カラフルな食材が多いため見た目がとても綺麗なのが特徴です。

琥珀糖を使用して作った宝石のようなお菓子が実にキレイ!




琥珀糖のように固めの食材が多いことから、咀嚼音もポリポリと心地いい響きなのが良いところだと思います。

素顔は見えないのですが、口元だけでも美人さんだとわかるところお想像力を駆り立てられますね。


動画を見た視聴者のコメントに関しても、

不快じゃない咀嚼音は初めてかも

すごいいい音!!!そして琥珀糖綺麗!!!

めっちゃいい音…咀嚼音嫌いなはずなのにこの方の咀嚼音は全く不快じゃない。

などなど、食べ方が綺麗なところが絶賛されていますね。

ネチャネチャという咀嚼音が嫌いな方は多いですが、RIONさんの食べ方は不快に感じることなく聞くことができます。


このようにASMR RIONでは本名や年齢、素顔といった情報に関しては全く明かされていません。

そのため、個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、もし情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


ASMR RIONもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。



Sponserd Links

ASMR RIONのおすすめ動画を紹介!


こちらではASMR RIONのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめ動画1


《【咀嚼音 】CHOCOLATE PARTY CHOCOLATE ICECREAM MAGNUM MUKBANG》



チョコレートのお菓子やパンなどを食べるASMRです。

サクサクとした音と、ゴクンという音が魅力的です。

マカロンやマカダミアのアイス美味しそうに食べるRIONさんが特徴的です。


おすすめ動画2


《咀嚼音 ギャラクシー*宇宙*》



宇宙感漂うお菓子をひたすら食べる動画です。
あまりのお菓子のカラフルさにビックリします。

でも、どれも美味しそうなので私も食べてみたいですね♪


おすすめ動画3


《【咀嚼音 】夏の和菓子特集 》



カラフルな和菓子を食べる動画です。
涼しげな和菓子たちがとても美味しそうでした。

見てて気持ちいいしなんかお腹が空いてきますw



一部ではありますが、「ASMR RION」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

ASMR RION・リオンまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「ASMR RION」運営者のリオンさんの本名や年齢や素顔などのプロフィールをご紹介しました。

また、「ASMR RION」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:ASMR RION
ユーチューバー名:RION
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属:未公表
仕事:未公表



RIONさんは、ひたすらものを食べ続け心地よい音を聴かせてくれるYouTuberさんです。
毎回変わった食べ物を紹介してくれるので、今度は何を食べるのだろうと、ついつい、楽しみになります。

特にカラフルな食べ物が多いので、合成着色料大丈夫かな?
と感得てしまうこともあります。

彼女は、口元しか顔を出さないのはとても残念ですが、口がとても美しいところがチャームポイントです。

時にリップが乱れてしまうところが、ちょっと色気も感じます。

動画を上げ始めてからまだ5ヶ月ですが、すでにチャンネル登録者数が2万人を超えているのは素晴らしいです。
きっと、映像美があるからではないでしょうか。

これからも、面白い食材と映像美を公開し続けてほしいYouTuberさんです。


以上、「ASMR RION(リオン)の本名や年齢は?素顔も気になる!」でした!


関連記事