当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事

天パ先生おさむちゃんの本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!


ごめんなさい、最初は胡散臭い医者もどきが出てきたな!と思っていたのですが、医学分野の各種資格を持っているちゃんとして人なんです。

私がわかる範囲で言うと、特に「美容鍼灸専門師」ってなるのはとても困難なんですよ。

そんな彼が、ちゃんと話を整理して、わかりやすく紹介してくれています。

そうそう、彼の主にアドバイスしてくれる分野はスキンケアです。

いつも役立つ話を紹介してくれているので、彼のことを気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。





今回は美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。(天パ先生おさむちゃん)の

・美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。(天パ先生おさむちゃん)の本名/年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。のおすすめ動画
・美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。(天パ先生おさむちゃん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。








Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。(天パ先生おさむちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。,プロフィール,事務所

ここでは美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。 プロフィール

YouTubeチャンネル名:美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。
ユーチューバー名:おさむ
本名:未公表(市川おさむ?)
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:186cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:肌ケア、化粧品、雑談、猫背矯正




本名


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんの本名は未公表ですが、おそらく「市川おさむ」だと思われます。


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。,本名

正直いろいろな大学や企業などで、博士として活躍しているようなので、簡単に本名はわかると思っていたのですが、わかりませんでした。
これだけの活動をしていたら、堂々と本名を出せるし、その方が好感触だと思うのですが。

ですが、おさむちゃんの各SNSのアカウントを見てみると、「osamu_ichikawa」と記載があります。



Twitter、インスタグラム、TikTokの3つとも「osamu_ichikawa」になっていますので、ほぼほぼ間違いなく、おさむちゃんの本名は「市川おさむ」だと思われます。




年齢(誕生日)


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。,年齢,誕生日


年齢は、学歴や社会歴などの情報がないので、完全にルックスから、物を言わせてもらうと、彼の年齢は約33歳程度だと思っています。
まあ、一般的には働き盛りの年齢層ですよね。



身長


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんの身長は未公表です。


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。,身長 altの中身:


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんの身長は186cmですが、見た感じでもそれくらいです。
上記画像では、1○6cmとなっていますが、音声ではしっかりと186cmと言っていました。



高校・大学などの学歴


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。,高校,大学,学歴所属事務所
美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんの所属事務所は「個人勢」です。

美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.83万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。の特徴・配信内容は「肌ケア、化粧品、雑談、猫背矯正」です。

買えれの魅力は、最新の状態を参照してもらうとわかりますが、なぜだか、くるくるパーマのセミロング姿(男性ですよ)

そして、スキンケアに関する知識の豊富さ(彼自身博士と言っていますが、それに値する知識の豊富料です)。
なお、医学的なアプローチで設営するにしても、とてもわかりやすい言葉で解説してくれるところが魅力だと思います。
そして、時より専門家しか知らない専門用語を教えてくれるので、日常生活で友人相手に自慢できそうです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。のおすすめ動画


ここでは美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【WEEK2】メンズ お肌のお手入れ○○一択! メンズスキンケアをしてモテ肌に! [天パ先生おさむちゃん。]】



彼にとって初期段階の動画です。
ちなみに、最近の彼の主な活動メディアはTikTokとなっているので、YouTubeにリンクを貼ってもらってはいるものの、この記事でのYouTube動画としての紹介ができないので、ごめんなさい。
この動画では、メンズの肌の手入れについて、紹介してくれましたが、一番は朝一番にお水(白湯)をおむことが大切だそうです。
そして、今回は、毎朝の洗顔時のケアの時短方法について、技術的な要素から説明してくれました。



おすすめ動画2


【膝の水50cc抜いてみた【膝水腫】】



膝の水を50cc抜くために、注射器を2回も刺されてしまった場合の動画です。
実は、私も同様の経験があり、駐車1本目にて診療室内にて気を失ってしまったのを覚えています。
どうやら、膝に、水ではなくて血液が50cc以上溜まっていたら、即入院らしいですよ。



おすすめ動画3


【口と肛門どっちが汚いですか?】



個人的にとても興味があり、どちらが汚いかと聞かれると、肛門が汚いと思いますが、私自身も、口腔無いについては肛門よりもたくさんの細菌が繁殖しているのではないかと思ったからです。
結果的には先生の意見も、やっぱり、口の方が汚いとのことでした。
やっぱり、毎朝、朝起きたら水をいっぱい飲むのが大切なようですよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。(天パ先生おさむちゃん)の魅力


美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。,評判,炎上

彼の医学的な説明はとても理にかなっていると同時に、例え方が上手なので、医学知識に乏しい私などでも、妙に納得しながら聞くことができます。

また、彼の扱うテーマは、高校生や若いOLさんレベルの女性たちへのメッセージ的なテーマなので、ネットを必ずみる若い人にとっては、彼のコラム的なものを毎日読めればとても生活が充実するのではないでしょうか。

そして、現代の社会人が抱えがちな水身不足や睡眠の質の低下などについてのアドバイスもとても参考になりました

私は、あまり知りませんでしたが、バイアグラを飲み続けることへの心臓への危険性などはとても参考になった記事だと思います。

個人的に、ちょっと残念なのは、活動の本拠地が、TikTokにうつってしまったことです。

また、YouTubeにていろいろな意見をじっくりと聞かせてほしいと思います。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。(天パ先生おさむちゃん)の

・美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。(天パ先生おさむちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・美肌研究所☆天パ先生おさむちゃん。のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「天パ先生おさむちゃんの本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事