当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

りかべるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


ちょっと、派手目なお顔をした、りかべるというYouTuberさん。

でも、それは、メイクのせいの様です。

時にはナチュラルメイクやすっぴんまで披露してくれる、あけっぴろげな女性です。

ちょっとトークに強引なところがありますが、女性の心をつかむ動画を投稿することで有名になっています。

もともと、TikTokerでしたが、YouTubeのロング動画をあげることで、もっと彼女の魅力が伝わる様になりました。

今回は、「りかべる」さんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。




今回はりかべるの

・りかべるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・りかべるのおすすめ動画
・りかべるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


りかべるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



りかべる,プロフィール,事務所
ここではりかべるの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

りかべる プロフィール

YouTubeチャンネル名:りかべる
ユーチューバー名:りかべる
本名:未公表
年齢:24歳
誕生日:1997年11月5日
身長:155cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:LIBERTYTOWN Inc.
特徴・配信内容:毒舌、ルーティーン、買い物、ドライブ




本名


りかべるさんの本名は未公表です。


りかべる,本名

本名に関する情報は皆無です。
でも、「りかべる」というハンドルネームなので、りかさんなのかな?と勝手に想像しています。


年齢(誕生日)


りかべるさんの年齢は24です。

尚、誕生日は11月5日です。


りかべる,年齢,誕生日


ノーメイクだったり、メイクの趣向を変えたりなどで、老けて見えたり若く見えたりしますが、ご本人のインスタで誕生日を告白しているので間違いない情報です。
(意外と若かった!:りかべるさんごめんなさいorz_)



身長


りかべるさんの身長は未公表です。


りかべる,身長

りかべるさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
実は、身長に関する公表はありませんでした。
でも、写真を見る限り、パンダよりは小さい様ですね(笑
おおよそ、150cmくらいではないかと推定しました。



高校・大学などの学歴


りかべるさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


りかべる,高校,大学,学歴

大学については不明ですが、「りかべるの大学生活」という動画がインスタグラムに投稿されていますので、どこかの大学に在籍中の様です。
神奈川県にお住まいの様なので、東京人の私が想像すると、神奈川か東京の大学に通学していると思います。
(神奈川県民が東京の大学に通学することはよくあることです)


所属事務所


りかべるさんの所属事務所は「LIBERTYTOWN Inc.」です。


尚、LIBERTYTOWN Incには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・平成フラミンゴ
・ゆりいちちゃんねる
・なのカップル
・りなてぃ

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


りかべるの特徴・配信内容は「毒舌、ルーティーン、買い物、ドライブ」です。

彼女は、結構ノーメークの画像が多く、かなり大雑把な性格?(ごめんなさい)いや、隠し事のない様な素直な女性に感じます。
しかも、結構毒舌で言いたい放題ですが、それも彼女が正直である証ではないでしょうか?
本音をバシバシと語るので、特に、女性に好感を持たれている気がします。
あと、ドライブ動画が、信号が赤になるのに文句を言うなど、「文句ばかり言うな!」という感じがしますが、ドライバーにとってはアルアルで共感します。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

りかべるのおすすめ動画


ここではりかべるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【胸キュン】運転中に一目惚れしちゃう孤独な女の一人ドライブ】



これは、彼女の気性が一番わかる動画ではないでしょうか?
ドライブしながらイライラすることってよくありますよね。
そんな心理を語ってくれています。
また、彼女のボキャブラリーというか、とんでもない言葉を作り出す能力にびっくりです。
具体的には「会話力」。人間に必要なものは「会話力」だと、言い始めるのですが、「私はそんな言葉聞いたことないね、私も初めて言った」というところは大爆笑でした。
それにしても、道を譲られたら手を上げるなど、彼女のドライブマナーはとても良かったのが印象的です。



おすすめ動画2


【【覚醒】オール明けで朝マック食べたら幻覚見えた、、、】



朝イチの動画だからでしょうか?
今回もすっぴんでの登場です。
TI企業に勤めたらしいのですが、どうやらIT企業の人たちとはうまくやれない様でした。
この動画は、朝からマックの朝食を食べる紹介動画ですが、彼女は食べながらも「クーポン」について熱く語り始めました。
そして、彼女の過去の恋愛についても語ってくれました。
どうやら、好きだった彼が、髪を切っただけで嫌いになってしまったのを後悔している様です。
途中で、スペイン語なのかな?龍業な外国語も披露してくれました。
他のYouTuberの清潔感に尊敬しているという話も披露してくれました。
でも、自分がズボラなところに「なによ!」と反論していました。
彼女の話は全く止まりませんでした。




おすすめ動画3


【【無謀】ディズニーで英語しか話さない友達と遊びに行ってみたら】



彼女がディズニーに行く動画ですが、今回は英語トークがテーマの様です。
ゲストにジャスミンが登場してくれました。
最初のドライブトークから、大爆笑でした。
結構、りかべるさんも、英語がいける口だというのがわかりました。
まあ、私から見ると高校生レベルでしたが。
この動画では、本物のネイティブスピーカーから、いろいろと「スラング」を中心にレクチャーしてもらっている様子が、とても参考になりました。


一部ではありますが、「りかべる」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!










Sponserd Links

りかべるの魅力


りかべる,評判,炎上

彼女の魅力は、トークがおもしろすぎるところではないでしょうか?
私も彼女の動画を見ていて大爆笑しっぱなしでした。

多分、彼女が語ることが誰でも共感できることなので、ツボにハマってしまうのではないでしょうか?

最初彼女は、メイクの様子からキツイ人なのかなと思いましたが、動画を見続けるうちに、時にはすっぴん、時にはナチュラルメイクなどいろいろな姿を見せてくれて、実は結構美形さんなのかなと思い始めました。

どうやら、外国語が堪能な様で、英語企画などもしてくれてとても楽しいと共に勉強にもなります

ただ、共演してくれるゲストさんが、少々引き気味なのが気になってはしまいましたが。

いつも、毒舌ではありながら嫌味はないので、この調子でこれからも本音トークを続けてほしいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、りかべるの

・りかべるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・りかべるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「りかべるの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事