アイテム

ANAマスクの第3弾の通販予約は?購入方法もチェック!


ANAのウォッシャブルマスクの再販(第2弾販売)が12月9日10時より開始しています。

しかし販売サイトであるANAショッピング A-styleは時間になると混雑状態でアクセスできない状態に・・・

早くもANAマスク第2弾が売り切れともなると、第3弾も行われるかどうかが気になりますよね。。

そこで今回は、大人気のANAマスクの第3弾の通販予約についてチェックしてみたいと思います。

もはや世界はマスク必須の世界に。

人気のANAマスクを手に入れるのはどうしたら良いのでしょうか・・・?



Sponserd Links

Sponserd Links

ANAマスク再販(第2弾)の状況は?


まずは12月9日10時からのANAマスクの再販(第2弾)についての状況を見てみましょう。

筆者が予約を試みようとANAショッピング A-styleへアクセスするも、いつまでも混雑状態で繋がりませんでした。


私は10時台に購入を試みたのですが、購入ページにすら行くことができず上記の画像が表示されていました。

また、他の方では私と同様に繋がらない方もいれば購入ページまではいけたものの決済できない方などが続出・・・




それだけANAマスクに需要があって人気があるのか、はたまたANAショッピング A-styleの回線が細いのか・・・


しかし、一方では何とか購入できた!という声も届いています。




やっぱり注目度の高かったANAマスクなだけに購入したくてもできない人も多く、プレミア感も感じます。

それだに、今回の再販(第2弾)が終わった後、さらに再再販(第3弾)もあるのではないか、と推測されるのですがどうなのでしょうか?



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

ANAマスクの再再販(第3弾)の通販予約は?


ここではANAマスクの再再販(第3弾)の通販予約について考えてみたいと思います。

まずはANAマスクの販売を振り返ってみると、下記のような日程になっています。


第1弾:2020年11月24日

第2弾(再販):2020年12月9日

尚、ANAのロゴ入りマスクは白と黒の2色で、大きさはLサイズのみとなっています。
なんと50回洗っても制菌効果が持続するという優れもの♪

初回発売日の11月24日では午前10時から販売開始し、1時間程度で完売しています

同様に再販(第2弾)も1時間程度で完売。

ANAからは販売分の数量が非公開となっているため、どれくらいの方が購入できたのか分かりません。


しかし、ANAマスクは11月24日の初版から12月9日の再販までわずか2週間強で再販となっています。

そのため、第3弾に関してもそう遠くない日程で再開されるのではないかと思われます。

けれども、タイミングから見て12月9日の2週間後となると年末あたりになってしまいます。

そのため、忙しい年末は避けて、年初の落ち着いた頃、
つまりは2021年1月5日過ぎくらいから再再販(第3弾)の通販予約があるのではないか?
と思われます。


あくまでも予想ではありますが、感染予防のためにはマスクは必須であり、ANAとしても販売を継続していくものだと思われます。

再販が続くと需要と供給のバランスも取れていくと思いますので、しばらくすると希望の方は購入できるようになると思います。


そのため、オーククションなどで高くなっているものを買わないようにすることをおすすめします。


いずれにしても、ANAマスクの第3弾の通販予約はきっと始まると思います。

ANAの他にも機能的でカッコいいマスクはたくさんありますので、良いマスクがご希望の方はまずだ代役として購入可能なマスクを買い求めるのが良いでしょう。





以上、「ANAマスクの第3弾の通販予約は?購入方法もチェック!」でした!