当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイテム

ANAマスクの第3弾の通販予約は?購入方法もチェック!


ANAのウォッシャブルマスクの再販(第2弾販売)が12月9日10時より開始しています。

しかし販売サイトであるANAショッピング A-styleは時間になると混雑状態でアクセスできない状態に・・・

早くもANAマスク第2弾が売り切れともなると、第3弾も行われるかどうかが気になりますよね。。

そこで今回は、大人気のANAマスクの第3弾の通販予約についてチェックしてみたいと思います。

もはや世界はマスク必須の世界に。

人気のANAマスクを手に入れるのはどうしたら良いのでしょうか・・・?



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

ANAマスク再販(第2弾)の状況は?


まずは12月9日10時からのANAマスクの再販(第2弾)についての状況を見てみましょう。

筆者が予約を試みようとANAショッピング A-styleへアクセスするも、いつまでも混雑状態で繋がりませんでした。


私は10時台に購入を試みたのですが、購入ページにすら行くことができず上記の画像が表示されていました。

また、他の方では私と同様に繋がらない方もいれば購入ページまではいけたものの決済できない方などが続出・・・




それだけANAマスクに需要があって人気があるのか、はたまたANAショッピング A-styleの回線が細いのか・・・


しかし、一方では何とか購入できた!という声も届いています。




やっぱり注目度の高かったANAマスクなだけに購入したくてもできない人も多く、プレミア感も感じます。

それだに、今回の再販(第2弾)が終わった後、さらに再再販(第3弾)もあるのではないか、と推測されるのですがどうなのでしょうか?



Sponserd Links

ANAマスクの再再販(第3弾)の通販予約は?


ここではANAマスクの再再販(第3弾)の通販予約について考えてみたいと思います。

まずはANAマスクの販売を振り返ってみると、下記のような日程になっています。


第1弾:2020年11月24日

第2弾(再販):2020年12月9日

尚、ANAのロゴ入りマスクは白と黒の2色で、大きさはLサイズのみとなっています。
なんと50回洗っても制菌効果が持続するという優れもの♪

初回発売日の11月24日では午前10時から販売開始し、1時間程度で完売しています

同様に再販(第2弾)も1時間程度で完売。

ANAからは販売分の数量が非公開となっているため、どれくらいの方が購入できたのか分かりません。


しかし、ANAマスクは11月24日の初版から12月9日の再販までわずか2週間強で再販となっています。

そのため、第3弾に関してもそう遠くない日程で再開されるのではないかと思われます。

けれども、タイミングから見て12月9日の2週間後となると年末あたりになってしまいます。

そのため、忙しい年末は避けて、年初の落ち着いた頃、
つまりは2021年1月5日過ぎくらいから再再販(第3弾)の通販予約があるのではないか?
と思われます。


あくまでも予想ではありますが、感染予防のためにはマスクは必須であり、ANAとしても販売を継続していくものだと思われます。

再販が続くと需要と供給のバランスも取れていくと思いますので、しばらくすると希望の方は購入できるようになると思います。


そのため、オーククションなどで高くなっているものを買わないようにすることをおすすめします。


いずれにしても、ANAマスクの第3弾の通販予約はきっと始まると思います。

ANAの他にも機能的でカッコいいマスクはたくさんありますので、良いマスクがご希望の方はまずだ代役として購入可能なマスクを買い求めるのが良いでしょう。





以上、「ANAマスクの第3弾の通販予約は?購入方法もチェック!」でした!

関連記事