芸能

「かのキレ」ドS副編集長中島健人がまさかの嫉妬?佐藤愛に急接近


フジテレビ系火曜ドラマ「彼女はキレイだった」で小芝風花さん演じる主人公「佐藤愛」の恋のお相手「長谷部宗介」を演じる中島健人さん。
キリっとクールなドSな副編集長役で、なかなか思いを伝えられない2人の距離にもどかしさを感じている人も多いでしょう。

初恋が本当の愛へと変わっていく大人の甘い甘いラブストーリーが繰り広げられています。
そこで7話の予告で中島健人さんと小芝風花さんのキスシーンが話題になっていますね!

現在6話まで放送されているが、放送が終わるたびにネットニュースやTwitterでも関連ワードがトレンド入りするくらい
取り上げられています。


そこで今回は、先週放送の第6話のラストの雨の中での宗介と愛の抱き合うシーンが大きな話題に。
少しずつ、佐藤愛の仕事ぶりに昔のことを重ね合わせつつ気になり始め、二人の距離が急接近についてまとめました。

また、中島健人の久しぶりのキスシーンについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


「かのキレ」が第6話まで放送が終わり最終回に向けて四角関係がますます加速していますよね。

そのため私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中島健人ツンデレ加速に悶絶続出?
かのキレキュンキュン演技について
かのキレに関する世間の声




Sponserd Links

中島健人ツンデレ加速に悶絶続出?


アーリントレイル,エンタメ



「キュンキュンたまらない~!」など毎週放送終了後にツイッターやSNSで盛り上がっている話題の恋愛ドラマ
「彼女はキレイだった」(フジテレビ系、毎週火曜21時放送中)。

回を追うごとに中島健人が演じるドS副編集長・長谷部宗介に悶絶する人が続出中。
6話で宗介が席でキャラメル食べる時はドヤ顔だし、愛ちゃん思い出してニヤニヤしちゃう副編集長のデレに
視聴者からは「可愛すぎる」といった声が多かったですね。

回を追うごとに追い打ちをかけるように佐藤愛の親友の梨沙と樋口から宣戦布告で四角関係がさらに急展開。
宗介と愛の気持ちを知りつつ宗介に宣戦布告した樋口を演じた赤楚衛二にも「いい人すぎて切ない」ともどかしい恋に
反響が集まっています。

恋愛ドラマと言えば、視聴者が心待ちにしていたキスシーンやラブシーン
回を追うごとになかなか見れなくて今か今かと首を長くしていました。

来週第7話では中島さん演じる宗介のキスシーンがありそうですね。
予告ではその映像は見れませんでしたが可能性は高いですね。

かなり見どころですね。




Sponserd Links

かのキレキュンキュン演技について


先週放送の第6話での雨のシーンで宗介と愛の抱き合うシーンに視聴者は大興奮。
「来週宗介と愛ちゃんの関係もっと距離が縮まりそう」などと中島健人に悶絶する視聴者が続出しました。

恋愛ドラマと言えば、胸キュンなセリフやライバルが現れて四角関係が大抵多いですよね。
ですが、それがまたこんなに多くの人がドラマを見て虜にできるというのがドラマの一つの魅力ですね。

いよいよドラマも後半戦突入しましたね。
最終回まであと4話ぐらいです。

宗介と愛が心通じたかと思えば親友の梨沙との目撃に大きな波紋が広がりますますごちゃごちゃの4人はも楽しみですね。
宗介のツンデレ演技や、中島健人さんの久しぶりのキスシーンにも注目したいですね。




Sponserd Links

かのキレに関する世間の声


アーリントレイル,口コミ・評判



ここでかのキレに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)













皆さんの意見を見たところ、「6話の放送でケンティーの脇毛なくなったように見えたのは、本当になくなったの?脱毛?」
「きゃぁ〜〜〜〜〜っ‼︎第6話めちゃくちゃキュンキュンした」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては6話の最後の雨の中での抱き合うシーン、そして7話の予告での中島さん演じる宗介が
愛に、「好きだ、、」と思いを伝えるシーンに何度見てもキュンキュンする、来週まで待ちきれないという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は、中島健人ツンデレ加速に悶絶続出?について、また、かのキレキュンキュン演技についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中島健人ツンデレ加速に悶絶続出?について
6話で宗介が席でキャラメル食べる時はドヤ顔だし、愛ちゃん思い出してニヤニヤしちゃう副編集長のデレに
視聴者からは「可愛すぎる」といった声が多かった。

回を追うごとに不意打ちのツンデレにSNSに視聴者は殺到ですね。


かのキレキュンキュン演技について
いよいよドラマも後半戦突入。
来週宗介と愛ちゃんの関係もっと距離が縮まるのも楽しみですが、宗介と梨沙の関係も気になって目が離せないですね。
宗介と梨沙、愛と樋口それぞれの恋の結末が気になりますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも来週第7話では中島さん演じる宗介のキスシーンについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「「かのキレ」ドS副編集長中島健人がまさかの嫉妬?佐藤愛に急接近」でした。

関連記事