芸能

木村拓哉来年1月アルバム発売決定!ライブも2年ぶりに開催も?


木村拓哉がプロジェクトが2年ぶりに新アルバムが発売決定!
始動されることが決まりライブも開催されるのでは?話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「やっちゃえ!!!」「Liveも実現させたいって!やったね!」
多くのファンの声が取り上げられています。


そこで今回は、木村拓哉新アルバム発売を記念してライブ開催も?についてまとめました。

また、SMAPメンバーも来る?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


木村拓哉と言えば、2年ぶりに来年2022年1月19日(水)にソロアルバム第2弾が発売ですよね。

そのため私のように2年ぶりにライブ開催されるのでは?気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

木村拓哉新アルバムライブ開催は?
SMAPメンバーも見学に?について
■■のXXXに関する世間の声




Sponserd Links

木村拓哉新アルバムライブ開催は?


アーリントレイル,エンタメ



2022年1月19日に木村拓哉のアルバムが発売されることが決まりましたね。
さらにアルバム発売を記念してライブを開催されると思いますね。

2年前の2019年は2月8日、2月9日に東京・国立代々木競技場 第一体育館、2月19日、2月20日に大阪・大阪城ホールで行なわれましたので、
今回もアルバムが出ると同時に2月ぐらいからライブも開催?されるのではないかと思います。

それよりも先に「購入者限定プレミアム・イベント」の開催が発表されるでしょう。
CDに封入されている応募カードに記載のシリアル・ナンバーを使って応募し、抽選で当選した250名が、今回のアルバムのためだけに用意されたプレミアム・イベントに参加できる豪華企画。応募カードは初回限定盤AとB、通常盤(初回プレスのみ)のいずれにも封入されており、複数枚買わなくとも1枚から抽選に参加することが可能。

2年前と違って人数はどうなるのでしょうね。
同じ人数ぐらいに緩和されると思いますがまだ詳細がわからないのでわかり次第お知らせしたいと思います。

2年ぶりのアルバム発売が決まりファンにすれば待ちに待ったお知らせにとても嬉しいですよね。
それにライブまでも開催すれば言うことなしですので早くファンも生キムタクに会える日を楽しみに待ちたいと思います。






Sponserd Links

SMAPメンバーも見学に?


木村さんが2年前にライブを開催した時は映画関係者や明石家さんまさんや、ジャニーズの後輩など繋がりがある人のお花や
ライブを見に来ていましたので、今回も開催するとなると、映画を開催していたので長澤まさみさん、木村佳乃さん、渡部篤郎さん
などなどが見学またはお花が届くような気がしますね。

そして、中居さんも2年前に見に来たという情報がありましたね。
SMAPのメンバーもお忍びで本人にわからないように見に来るかも知れないですね。

25年苦楽を共にしてきたメンバーがライブをするとなれば見に行くと思います。

特に中居さんはSMAPのリーダーですので、いろいろ胸の内はあっても喜ばしいことなので激励も含めて見に行くでしょうね。
それに、年末の紅白もまだまだチャンスがあるかもしれないですよね。

コラボも期待して待ちたいですね。




Sponserd Links

キムタク新アルバム発売に関する世間の声


アーリントレイル,口コミ・評判



ここでキムタク新アルバム発売に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、木村さん自身もライブにも意欲的で「行くしかないっしょ!」と燃えている
「2ndアルバム!!MVの拓哉君にくぅぅぅ~たまらぁぁぁぁぁん!!」という2年ぶりのアルバムに待ちに待ったファンが嬉しいという
意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはやっぱりこのご時世我慢が多いのでホントに楽しめて
騒げるライブいきたいな~めっちゃ嬉しいし、楽しみだし、明日から頑張れるという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は、木村拓哉新アルバムライブ開催は?について、また、SMAPメンバーも見学に?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


木村拓哉新アルバムライブ開催は?
来年1月19日に2年ぶりにアルバムが発売されます。

それと同時にライブも開催される?のではないかと予想されています。

まだ日程や詳細まではわかっていませんが、2年前の初ソロアルバムの時を調べると日程もほとんど同じですので
ファンからすると間違いなく開催されるでしょうね。

また決まり次第お知らせしたいと思います。


SMAPメンバーも見学に?
ライブが開催されるとなると映画の共演者やいろんな人が見に来るでしょうね。

特に私たちファンが気になるのはメンバーが来るかどうかですよね。

前回2年前は中居君が見に来たのではないかとファンの中では大きな話題になっていましたが、今回もどんな驚く情報が飛び出すのか
アルバム記念して握手会もするでしょうから気になりますね。

早くメンバー全員が揃う姿をファンは見たいものですね。





今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも木村拓哉新アルバム発売について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「木村拓哉来年1月アルバム発売決定!ライブも2年ぶりに開催も?」でした。

関連記事