当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

星月べーるの前世(中の人・声優)は?身長や事務所も調査!


たしか、私の記憶では2020年の7月あたりから活動していた気がするのですが、「再デビュー」と言えばいいのかな?

ごく最近、再び動画を投稿し始めた「星月べーる」さん。

その正体は、名の通りベールに包まれています。

でも、そのルックスは、ロリータチック満載ですが、あまりエロさを感じることもなく、思わず可愛がってあげたくなるような感じです

かつての彼女の活躍をあまり知らない私も、私も彼女の最新動画を拝聴致しましたが、やっぱり何か訳がありそうなコメントをしていましたね。

あまりにも気になったので、彼女のことをちょっと調べてみました。


今回は星月べーるの

・星月べーるの前世(中の人・声優)について
・星月べーるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・星月べーるのおすすめ動画
・星月べーるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


星月べーるの前世(中の人・声優)は?


星月べーる,前世,中の人,声優
それではさっそく、星月べーるの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の星月べーる。

そんな星月べーるの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


べるちゃん、本当に大変だったよね。
つらい中、お話ししてくれてありがとう。

べーるちゃん、気持ちの整理がつかない中話してくれてありがとう!最後にリスナーたちのことも気遣ってくれてほんとにありがとう。
べーるちゃんの更新がどれほど遅くてもみんな待ってるよ!

辛かっただろうに頑張って話してくれてありがとう(涙
どれだけ決断に時間がかかってもいいから落ち着いて今後のこと決めてね!
どうしようもない時は今までに関わった配信者仲間のことちゃんと頼るんだよ!みんなべーるちゃんのこと心配してるしきっと支えてあげたいって思ってるはずだから!
この配信見に来てくれたあるまさんだったり、ELEZYさん、かげぴ、あくちーさん、他にも神宮寺さんとかなな湖さん、めーやさんとかだってべーるちゃんのためならちゃんと話聞いてくれると思うから辛い時は1人で抱えこまないようにしてね!
べーるちゃんがどんな道を選ぼうとも応援し続けます!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり星月べーるはいい人であることが大好評ですよね!


そんな星月べーるですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、星月べーるの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは星月べーるの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、星月べーるの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても真剣に喋ってくれるよね
・正直なところがとても良かった!
・不安だったよね、つらかったね!頑張ってくれてありがとう!


尚、星月べーるが初投稿をしたのが2022年1月1日の自己紹介動画です。

こちらで星月べーるの声をお聞きください。


いつも、VTuberさんの初回動画を試聴する時って、どんなルックスなのかな?どんな声なのかな?というところに注目するのですが、今回は全く違いました。

なんだか、とても辛い思いをしたみたいで、その心境を赤裸々に語ってくれました。

やっぱり、一度VTuberの活動を中断したのには、つらい思いがあったのですね。

話を聞いているうちに、彼女の実直さや素直さ、赤裸々さに感動してしまい、思わずファンになってしまいました。


上記で星月べーるの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、星月べーるの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






星月べーるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


星月べーる,プロフィール,事務所

ここでは星月べーるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


星月べーる プロフィール

チャンネル名:星月べーる
VTuber名:星月べーる
年齢:永遠の8歳
身長:105cmくらい(まだ成長中だよ)
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


星月べーるの年齢は永遠の8歳です。

尚、誕生日は8月21日です。


星月べーる,年齢,誕生日

8歳といえば、小学2年生ですよね。
いいなぁ、何も悩まない、興味心爆発の年齢層ですよね。
わたしも、こんな年齢でずっといたいものでした。


身長


星月べーるの身長は105cmくらいとです。


星月べーる,身長

星月べーるの身長は105cmくらいとのことですが、見た感じではもうちょっと小さい感じが感じがします。
ちょっとサバ読んじゃったかな?
でも、これからどんどん成長するでしょうね!



所属事務所


星月べーるの所属事務所は事務所といってもいいのかわからないのですが、「ぷんすか魔法学院」です。
※いろいろあったみたいなので、今は、所属していないかもしれません。



尚、星月べーるの所属する「ぷんすか魔法学院」のメンバーとしては、

・天瑠璃ちぇろ
・南海ふう
・木花いる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!。。。と言いたいところですが、このメンバーで、何やら揉め事があったみたいですので、今後彼女がどのような身のふりをするのかが気になりますね。




特徴・配信内容など


星月べーるの特徴・配信内容は「雑談」です。

実は彼女の現在リリースされている動画は一本しかないのですが、自己紹介というよりも、心境報告といった感じでした。
どうやら、2年くらい前から、三人でVTuberとして活動していたらしいのですが、何かトラブルがあったみたいですね。

その事実と、心境を赤裸々に語ってくれる彼女の姿勢にはとても好感を覚えました。

緊張は、動画配信の緊張というよりも、事実を話すことにないするためらいによる声の震えが出ているような気がしました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

星月べーるのおすすめ動画


ここでは星月べーるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【今回あったことと星月べーる目線での説明】



彼女が残してくれた(過去の動画は全て削除されてしまっていました)、最新で唯一の動画です。
いわゆる自己紹介動画ではないです!

彼女が過去に活躍していた故ことを知っている人前提に、過去のつらかったことを告白してくれた動画です。

特に、彼女が、涙声で一生懸命説明してくれたことに、彼女の誠実さを感じました。

個人的には「(かつてのメンバー)みんないなくなっちゃって、一人っきりになっちゃって、さみしいけど、みんなのこと大好きだから、前向きに活動するよ!」と言ってくれたことがとても心に刺さりました。

もちろん、これからも応援しようと思いました!



おすすめ動画2


【【FF5】8さいがはじめてFFをプレイ!!【ぷんすか魔法学院】】



彼女が比較的初期段階で、FFをプレイしているところを実況してくれている動画です。

見慣れた画面とはいえ、なんか、彼女がプレイしてコメントを喋ってくれると新鮮ですね。

じつは、最近彼女は仕事上の問題で悩んでいるようなんですけど、この時はまだ元気で、この時に戻れれらいいのになと思わず思ってしまいました。



おすすめ動画3


【【ゼルダの伝説BotW】#2~初見プレイ!~ 見えるとこ全部いける旅【星月べーる】】



これは、比較的最近の動画です。
ちょっと前に、結構シリアスなコメントをあげていたのでとても心配していたのですが、すっかり復活してくれていることがよくわかりました。
それにしても、彼女のゲームプレイの添付は早くてみていて気持ちが良いです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

星月べーるの魅力


星月べーる,評判,炎上
私にとって、彼女との出会いはとても衝撃的でした。

かつての活躍を知らなかった私も、彼女の最新の動画を拝聴して、VTuberさんもいろいろ人間関係が大変なんだなーということです。

そして、事務所の人たちが仲介に入ったりして、このビジネスもとてもクリティカル(微妙)であることがよく分かりました。

やっぱり、女性同士で仲良く働き続けるのは大変なのかな?

だめですよね、女性偏見発言でごめんなさい。

でも、パソコンとかIT関係について全く疎かった彼女が、再び、パソコンを前にしてVTuberとして活動する決心をしてくれたことにとても感謝しています

こんなに正直に気持ちを語ってくれる女性なら、きっと、たくさんのファンが応援してくれると思いますよ。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、星月べーるの

・星月べーるの前世(中の人・声優)について
・星月べーるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・星月べーるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「星月べーるの前世(中の人・声優)は?身長や事務所も調査!」でした!

関連記事