当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

紫兎ハミルの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


「セキララでも、いいよ。」という事務所からデビューした「紫兎ハミル」というVTuberさん。
最近、ネットで「殴られ屋」として話題になっています
そのルックスは、スリムでロングヘアーながらも、おさげスタイルで親しみやすいです。

声も可愛くてフレンドリーで親しみやすいですよ。
どうやら、ドMらしくて「いじめてほしい」願望が強い女性らしいです。

そして、関西弁なところもとても素敵です。
本人は関西弁が出ちゃうところが恥ずかしいとは言いますが、それでいいと思いますよ。


今回は紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の

・紫兎ハミルの前世(中の人・声優)について
・紫兎ハミルの絵師(ママ・イラストレーター)について
・紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.のおすすめ動画
・紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


紫兎ハミルの前世(中の人・声優)は?

紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.,前世,中の人,声優

それではさっそく、紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

素敵な関西弁が特徴の紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.。

そんな紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


関西人として応援させてもらいます。

ハミルちゃん初配信お疲れ様でした♪ もーすき。だいすき。笑

どんどん配信に慣れて来て偉いぞ〜
沢山推して行くからね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.は関西弁がステキですよね!


そんな紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・関西弁が可愛いぞ!
・ルックスもステキ
・初配信は緊張してたけど、どんどん配信慣れしているなぁ


尚、紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.が初投稿をしたのが2021年5月の自己紹介動画です。

こちらで紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の声をお聞きください。


本人は緊張していると強調していましたが、初配信が1時間以上あったこともあり、どんどん緊張が溶けてきたようです。
いうことも大胆になってきて、「えっ、カワイイって言わないと殺すよ」など過激なことも言い始めました。
やっぱり、関西弁がとても新鮮でステキだと思いました。
ちょっと、Hな要素もあるところを匂わせてくれて、今後が楽しみになりました。


上記で紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




紫兎ハミルの絵師(ママ・イラストレーター)は?



紫兎ハミルのSNSなど、各所を探してみましたが、
残念ながら紫兎ハミルの絵師は見つかりませんでした。


判明しましたら、追記しますね。




紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.,プロフィール,事務所
ここでは紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch. プロフィール

チャンネル名:紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.
VTuber名:紫兎ハミル
年齢:18歳
身長:163cm
所属事務所:セキララでも、いいよ。
特徴・配信内容:雑談、歌、ASMR、お悩み相談
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の年齢は18歳です。

尚、誕生日は8月3日です。


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.,年齢,誕生日

スペック上は、18歳になっていますが、ご本人はお酒が飲めないことに強いストレスを抱えているので、おそらく中の人は20歳以上だと思いますよ。
本人、「飲酒配信したーい」と連発しています。


身長


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の身長は163cmです。


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.,身長

紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の身長は163cmですが、見た感じではもう少し小柄のような感じがします。



所属事務所


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の所属事務所は「セキララでも、いいよ。」です。



尚、紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の所属する「セキララでも、いいよ。」のメンバーとしては、

・三星ナナミ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の特徴・配信内容は「雑談、歌、ASMR、お悩み相談」などです。

なんといっても、彼女の魅力は関西弁の勢いのあるトークです。
スペック的には18歳という未成年なのに、時に、お酒飲んでるんじゃないの?と思うような、過激な発言をしたりするところも刺激的です。
そして、ちょっとHな話に付き合ってくれるところもステキだと思います。
雑談だけで十分楽しいですが、ASMRや歌を披露してくれる積極性も大好きです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.のおすすめ動画


ここでは紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【関西弁】関西人なら当たり前!?あるあるクイズ!!【ブルーローズ/紫兎ハミル】】



ブルーローズさんとのコラボ雑談動画です。
テーマは関西でした。
二人とも関西人なので、関西弁全開なのが楽しいです。
関西弁だととてもフレンドリー感が高まってとても良い感じです。
とても楽しい動画でした。
関西弁って、イントネーションが違うだけでなくて、独自の単語もあるのですね。



おすすめ動画2


【【超美麗3D/ASMR】実写解禁!!私のハジメテを見て♡【紫兎ハミル】】



中の人の巣の姿が見られる貴重な画像です。
大胆にも美しいおみ足をセキララに披露してくれました。
さすがにお顔は映りませんでしたが、ボディーラインはスリムでとてもいい感じです。
ASMR動画を作る様子を実写で紹介もしてくれました。



おすすめ動画3


【【耳舐めASMR】もっと奥まで…舐めさせて…?【3Dio/Ear Licking】】



サムネイルとタイトルが過激なのでどんな配信になるのかドキドキしましたが、映像的には一切HなしのASMRでした。
耳かきとはいえ、「いっぱい溜まってるね」とか「初めてなの?」とかひそひそ声で語りかけられるとドキドキしてしまいます。
やっぱり、カワイイ声のひそひそ声はいいものですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の魅力


紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.,評判,炎上
個人的には、初配信時の緊張度合いから考えると、初めてのVTuber経験者ではないかと思うのですが、動画を投稿するたびに、貫禄のようなものが出てきて成長具合が素晴らしいと思いました

しかも、雑談だけでなく、歌やASMRにもチャレンジする積極性に感心もさせられました。

そして、サムネイル作りとタイトルづけが男子心を捉えていて、上手だなーと感心させられます。

最近のASMRでは、ちょっとやり過ぎ感もありますが、そのおかげで多くの男子が喜んでいるのではないでしょうか

ごく最近にはゲーム実況配信もしてくれて、彼女の動画ジャンルは広がるばかりです。

これからも、いろいろな企画を考えて動画を配信し続けてほしいですね。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の

・紫兎ハミルの前世(中の人・声優)について
・紫兎ハミルの絵師(ママ・イラストレーター)について
・紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・紫兎ハミル -HAMIRU- Ch.のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紫兎ハミルの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事