当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

天帝フォルテの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


Neo-Porteという事務所から1期生としてデビューを果たした「天帝フォルテ」というVTuberさん。

そのルックスは、ネーミング通り、ちょっと王様っぽい感じで気高い感じがします。

でも、いろいろなゲームを嗜む女帝さんらしいのです。

まだ、デビューした手なので、その手腕はあまりよくわかりませんが、今得られる情報で、彼女のキャラクターや動画配信内容の魅力を紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は天帝フォルテ/Tentei Forteの

・天帝フォルテの前世(中の人・声優)について
・天帝フォルテの絵師(ママ・イラストレーター)について
・天帝フォルテ/Tentei Forteの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・天帝フォルテ / Tentei Forteのおすすめ動画
・天帝フォルテ/Tentei Forteの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


天帝フォルテの前世(中の人・声優)は?


天帝フォルテ / Tentei Forte,前世,中の人,声優


それではさっそく、天帝フォルテ / Tentei Forteの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の天帝フォルテ / Tentei Forte。

そんな天帝フォルテ / Tentei Forteの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビューおめです!
自分はあまりキャピキャピした感じが好きではないので、落ち着いた感じで透き通る聞き取りやすい声がとても好感持

お疲れ様でした!!
見た目に反しておっとりとした癒しボイスでギャップが…
めちゃくちゃ好きになりました…!!!

お疲れ様でした〜!女帝という言葉からは想像もつかないくらい(いい意味です)可愛らしい声と声のトーン落ち着きました!安眠効果抜群の声ですね大好きです! 短い笑い方と笑い声可愛いです

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり天帝フォルテ / Tentei Forteはルックスとギャップのある癒し系の声が魅力ですよね!


そんな天帝フォルテ / Tentei Forteですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、天帝フォルテ / Tentei Forteの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは天帝フォルテ / Tentei Forteの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

実は、一部のネットの噂では、「だーくぱかぴーん」ではないかとの情報もありましたが、その人の動画が今存在しないなど、証明できないので、今の段階では不明とさせていただきました。

そこで、天帝フォルテ / Tentei Forteの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・見た目に反して癒し系の声でびっくり
・緊張しやすい人のようだぞ!初々しい!
・この声を聞いていたら、安眠できそう


尚、天帝フォルテ / Tentei Forteが初投稿をしたのが2022年3月26日の自己紹介動画です。

こちらで天帝フォルテ / Tentei Forteの声をお聞きください。


いやー、こんなに緊張して、冒頭グタグタになるような初々しいVTuberさんには初めて出会いました。
大体、ネーミングが女帝ですし、ルックスも気高そうなので、てっきり高飛車な声とセリフで登場するのかと思いきや、実際は癒し系で、とても庶民的な感じ何する女性でした。
でも、彼女がだんだんリラックスしてくると、ちょっとしたユーモアも混じり始めて、話も面白くなりましたよ。


上記で天帝フォルテ / Tentei Forteの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年3月26日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、天帝フォルテ / Tentei Forteの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





天帝フォルテの絵師(ママ・イラストレーター)は?


天帝フォルテ / Tentei Forteの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はGuchicoさんです。




Guchicoさんは、キャラクターデザインやイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。



天帝フォルテ / Tentei Forteの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、Guchicoさんも一緒に応援してくださいね!

いつか天帝フォルテ / Tentei Forteの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






天帝フォルテ/Tentei Forteの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


天帝フォルテ / Tentei Forte,プロフィール,事務所
ここでは天帝フォルテ / Tentei Forteの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


天帝フォルテ / Tentei Forte プロフィール

チャンネル名:天帝フォルテ / Tentei Forte
VTuber名:天帝フォルテ
年齢:19歳?
身長:160cm
所属事務所:Neo-Porte
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談
絵師:Guchico
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


天帝フォルテ / Tentei Forteの年齢は19歳?です。

尚、誕生日は10月15日です。


altの中身:天帝フォルテ / Tentei Forte,年齢,誕生日


本人が自己総会動画にて、年齢を19歳くらいかな?と言っていたので記載しましたが、彼女の世界では結構何百年も生きているようなことを言っていました。
なお、死んでしまったら、年齢を修正するそうですよ!


身長


天帝フォルテ / Tentei Forteの身長は160cmです。


天帝フォルテ / Tentei Forte,身長

天帝フォルテ / Tentei Forteの身長は160cmですが、見た感じでそんな感じがします。
ご本人は身長が低いとお嘆きでしたが、私は、女性としてはモデルさんになれるくらい高い方だと思いますよ。



所属事務所


天帝フォルテ / Tentei Forteの所属事務所は「Neo-Porte」です。


尚、天帝フォルテ / Tentei Forteの同期のメンバーとしては、

・或世イヌ
・天帝フォルテ
・緋月ゆい
・凪夢夛
・夜絆ニウ
・水無瀬

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



緋月ゆいの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?Neo-Porteから5人の同期生とともに、1期生としてデビューしてくれた緋月ゆいさんというVTuberさん。 そのルックスは、な...
夜絆ニウの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?いま、話題の、ネオポルテから1期生としてデビューしてくれた夜絆ニウちゃんというVTuberさん。 まだ、デビューしたてだからかもし...
或世イヌの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?比較的新しい事務所である、NeoPorte(ネオポルテ)からこのたびデビューを果たした、或世イヌとうVTuberさん。 どうやら、...


特徴・配信内容など


天帝フォルテ / Tentei Forteの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談」です。

まだ、彼女はデビューしたてで、あまり情報はありませんが、本人がゲームが得意と言っていることと、2回目の配信がゲーム実況だったこと、事務所のメンバーの共通性などから考慮して、これからもゲーム実況配信が中心になりそうです。
初配信のグダグダぶりが印象的でしたが、彼女もすぐになれると思うので、彼女の緊張しいで、パニックしやすい性格がこれから良い味を出してくれるのではないでしょうか。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

天帝フォルテ / Tentei Forteのおすすめ動画


ここでは天帝フォルテ / Tentei Forteのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信】始動します。【天帝フォルテ/Neo Porte】】



まだ、彼女の投稿した動画は2本しかないので、最初は「初配信」の自己紹介動画になります。
いかにも、女帝らしいルックスから、どんな高飛車な女性が出てくるのかと思ったら、第一声は「やばい!緊張してきた!」でした。
随分と準備が不足していたようで、配信内容が結構グダグダだったのが印象的です。
でも、話し方はとてもフレンドリーで、私は好感を持ちました。
緊張しながらも、結構画面で遊んだりして、天然というか面白い人であったこともわかりました。



おすすめ動画2


【【VALORANT】初配信振り返りながらヴァロ講座→VCT観戦【天帝フォルテ/Neo Porte】】



彼女による、2回目の配信でした。
やっぱり、期待通りゲーム実況配信でした。
プレイしてくれたのは「VALORANT」というサバイバルゲーム系のものでしたが、なんだか、初心者でもわかるようにとても細かく説明してくれたのが印象的でした。
これだけで、彼女がゲームが上手いことがよくわかりました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

天帝フォルテ/Tentei Forteの魅力


天帝フォルテ / Tentei Forte,評判,炎上
まだ、彼女の投稿動画は2つのため、詳細なコメントはできかねますが、初配信での印象は、とても人間味あふれる女性ということでした。

とても緊張していて、あらゆることがうまういかずグダグダなんですが、それでも、「申し訳ない」と言いながら、配信を続ける様子が私にとっては好印象でした。

でも、2本目の動画は、きっと彼女はゲームにとても自信を持っているのでしょうね、ゲーム実況配信となるととても落ち着いていて、緊張なんか全くしていなかったです。

むしろ、そのゲームをやったことない人でもわかるように、丁寧に説明してくれたところも好感が持てました。

きっと、VTuber活動ってオーディエンスが目の前にいるわけではないので、すぐに慣れる気がするんですよね。

これからどんどん、彼女の持ち味を出してくれることを期待しています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、天帝フォルテ/Tentei Forteの

・天帝フォルテの前世(中の人・声優)について
・天帝フォルテの絵師(ママ・イラストレーター)について
・天帝フォルテ/Tentei Forteの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・天帝フォルテ / Tentei Forteのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「天帝フォルテの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

緋月ゆいの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?Neo-Porteから5人の同期生とともに、1期生としてデビューしてくれた緋月ゆいさんというVTuberさん。 そのルックスは、な...
夜絆ニウの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?いま、話題の、ネオポルテから1期生としてデビューしてくれた夜絆ニウちゃんというVTuberさん。 まだ、デビューしたてだからかもし...
或世イヌの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?比較的新しい事務所である、NeoPorte(ネオポルテ)からこのたびデビューを果たした、或世イヌとうVTuberさん。 どうやら、...

関連記事