当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

八田エミリの年齢や高校大学や仕事は?おすすめ香水やカラコンも!


今回は八田エミリHatta Emilyを運営している八田エミリさんをご紹介します。

八田エミリさんは、2019年5月から動画を上げ始めたYouTuberさんです。
彼女はもともと、「アシタノワダイ」というメディアで活動していました。

そのため、既に知っている人もいるかもしれません。彼女の魅力は、色白で可愛らしく清楚にも見えることです
特にインスタグラムにて公開されている彼女の姿はとても美しいです。

彼女は、カップラーメンの食レポや香水の紹介、メイクなどについて紹介してくれています。
動画の中には、マッサージ無しで小顔実現したドキュメントも紹介されています。


そんな八田エミリさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「八田エミリHatta Emily」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしている八田エミリさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

八田エミリHatta Emily・八田エミリのプロフィール
八田エミリHatta Emily・八田エミリのおすすめ香水とカラコン
八田エミリHatta Emilyのおすすめ動画も紹介!
八田エミリの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


八田エミリの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


八田エミリHatta Emily,八田エミリ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「八田エミリ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:八田エミリHatta Emily
ユーチューバー名:八田エミリ
本名:未公表
年齢:24歳
誕生日:1996年2月1日
身長:161cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:YouTuber




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


八田エミリさんの本名は?



当初は、八田エミリは、本名ではないかとも考えましたが、いろいろ調べてみると本名ではないようです。
ネットでは、「塩川慧」さんではないかと言われています。

それは、塩川慧さんのTitter画像が、八田エミリさんとそっくりだからです。
確かに、塩川慧という名前で検索してみると、八田エミリさんの情報がたくさん出てきます。


八田エミリさんの年齢や誕生日は?


八田エミリさんの年齢は24歳です。
尚、誕生日は1996年2月1日です。



彼女はとても可愛らしいので、実年齢よりも若く見えますね。
また、メイクの仕方や表情で妙に大人っぽく見える時もあるので、少々悩ましいです。


身長


八田エミリさんの身長は161cmです。



彼女の動画の「秋の質問コーナー」で、161cmと語られています。女性の平均身長よりは少し高めで、モデルさんのようにも見えますね。


高校大学


八田エミリさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


動画の質問コーナーで学生時代のことを語っていますが、その時には小学生時代・中学生時代・高校時代について語っていますが大学時代については語っていないのでもしかしたら、高卒なのかもしれません。


以上、八田エミリさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


八田エミリHatta Emilyも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




Sponserd Links

八田エミリと香水やカラコンについて


八田エミリさんは香水に詳しいです。



彼女の動画の中で、彼女がお気に入りの香水について紹介してくれています。


彼女のお気に入りは、「サンタールエ・ボーテ・オードトワン」が1番のおすすめで、石鹸を凝縮したような香りだそうです。

次に好きなのは、「オウパラディ」が好きだそうで、爽やかでホワイトムスクの香りだそうです。

その次には、「グラン・クルーエルガーデニア」のようで、3万2千円もして「ザ・上品」という香りだそうです。

なんだか、可愛らしいコメントですが、すべて、彼女が動画の中で行っている言葉です。


カラコンについては自分はカラコンが似合わないと主張しています。しかし、コスプレの時にはたまにつけるようです。




Sponserd Links

八田エミリHatta Emilyのおすすめ動画を紹介!


こちらでは八田エミリHatta Emilyのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【顔の大きさ測定】7日間マッサージなしで小顔になれた方法。》


八田エミリさんが、7日間マッサージなしで小顔を実現させることにチャレンジした動画です。
彼女が使用したのは「メディリフト」という商品でした。
これは、いわゆるマスクのようなもので、顔面に電気を流して刺激するようです。それを装着した彼女は、ダースベーダーにも似ていてちょっとだけ笑えます。
使用感は「ピリピリ」するという感想でした。
目が開けられないくらい刺激があるようです。
7日間利用することで、18.3cmが17.6cmまで小顔が実現できました。


おすすめYoutube動画2


《【GU、古着】お洒落なものだけご紹介&全身コーデ!春服購入品》


八田エミリさんが、GUや古着ショップで購入したファッションの紹介をしてくれています。
セーターやパンツ、シュシュなどについて紹介しています。
帽子も購入して、その帽子がちょっとテンガロンハットに似ています。
また、ワニガワのシューズも紹介されていて、古着なのになんと2万円もしたそうです
他にはチャイナ服なども購入していて、彼女のファッションセンスが独創的でちょっと面白いことがわかりました。


おすすめYoutube動画3


《【大食い】バーガーキング「ストロング超ワンパウンドビーフバーガー」大食いチャレンジ!!!!!!》


八田エミリさんが、大食いにチャレンジする動画です。
食べるのはバーガーキングの「ストロング超ワンパウンドビーフバーガー」でした。
カロリー消費用に伊藤園の濃いお茶も用意されていました。

彼女は、これさえ飲めば大食いしてもカロリーがつかないと信じているようです。
彼女が食べたのは500グラムものハンバーガーでした。

彼女はステーキのようだと感激しながら美味しそうに食べています。
食レポについては、「肉」というコメントで締め括られているところが笑えます。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「八田エミリHatta Emily」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

八田エミリHatta Emily・八田エミリまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「八田エミリHatta Emily」運営者の八田エミリさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「八田エミリHatta Emily」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:八田エミリHatta Emily
ユーチューバー名:八田エミリ
本名:未公表
年齢:24歳
誕生日:1996年2月1日
身長:161cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:YouTuber



八田エミリさんは、色白でとても可愛らしい女性のYouTuberさんです。

彼女は現在は会社員であることが想像できますが、彼女の休日のルーティーンやメイクについて、スイーツ作り、ASMR、ファッションコーデ、コスプレ、大食いなど、彼女が提供してくれる話題がとても広いことが魅力です。

時には、彼女がおすすめの映画についても紹介してくれています。
時にはインスタグラム のライブを開催して、多くのファンたちとの交流もしてくれます。
食レポに関しては、激辛カレーにチャレンジするなど、チャレンジャブルな一面もあります。

質問コーナーでは、恋愛に関するアドバイスもしてくれていて、彼女の優しさも垣間見れます。

彼女は、Twitter、インスタグラム、TikTokなどでも活躍していますので、それらも見てみてはいかがでしょうか。

「八田エミリHatta Emily」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「八田エミリの年齢や高校大学や仕事は?おすすめ香水やカラコンも!」でした!


関連記事